B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホラーで癒される。  

夏といえば、怪談。そしてホラー。
何をかくそうわたしホラーもの…映画・小説問わず大ファン。
年中夏ともいえるタイでも通年とおしてテレビドラマも映画もホラー風味満載。
でもねぇ、どこかお笑いがまじってしまうタイのホラーものはどうも今一つ。

それで、結構前から楽しみにしていたブラピ主演の「ワールドウォーz」を
やっとこ観ることができましたw
ゾンビがちょっと凄いコトになってて(笑)その点は大満足だったんですけども
後半の流れがなぁ……期待が大きかったせいか物足りない…。
続編があるらしいので、そのせいでしょうかね。
原作小説のほうが面白いって評価が結構あるので
そっちを読んでみたいかも♪

  WORLD WAR Z (マックス・ブルックス著)
無精ひげ+ロンゲ→ブラピもジョニー・デップも同じに見える。(笑)


わが家のチーム・タボン@女子
陽気にはしゃいでますが

暑さ知らず




気付いたら何気にホラーしてる????

エクトプラズム

エクトプラズムをはく猫(笑)


アニメ-エクトプラズム

エクトプラズムと闘う猫(爆)
(端っこで動いてるぱぱぁの足の方がずっとホラーだけどww)


アニメ-エクトプラズム1

アニメ-エクトプラズム2



そうそう、こんな動画を見つけました。
癒し系のゾンビ・ショートムービー。


CARGO http://youtu.be/gryenlQKTbE

逃走中に事故にあったらしい車…助手席の奥さんはすでにゾンビ化
後部座席の我が子をなんとか助け出したものの奥さんに咬まれてしまったご主人。
いずれ自分におこる変化を覚悟して、安全地帯まで我が子を運ぶべく
ご主人がとった行動とは…。
若干グロテスクな表現が入るので苦手な人は要注意ですが
セリフもほとんどなく、約7分という短い時間の中で
しっかり心を掴まれる作品。
オーストラリアのショートフィルムフェスティバル最終選考まで残った作品だそうですよ。

いや~ホラーってほんっとにいいもんですね♪♪♪






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね ♪

Posted on 02:58 [edit]

category: 女子猫会

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

最強女子会との攻防戦。  

前回記事の続き、最強女子会との攻防戦。
まずはこちらのクイズから。

ビーはど~こだ???

ビーはど~こだ???




え?わかった??
いやいや、そんなに簡単じゃないはずだけど(笑)
あ、でも怪しいっちゃあそこしかないかw

それじゃ、解答いってみましょう。

じゃかじゃかじゃかじゃか………


女子会攻防戦

女子会攻防戦

女子会攻防戦

じゃぁぁぁぁ~~~~~ん!!!!
(5kg弱を片手で支えて撮影のためブレまくりです、ごめんなさい、笑)

配置換えしてわたしが使うことになったPC机には引き出しが無いので
当座の小物入れを空き段ボールで代用してたら
ビーが何度も何度もその中に潜り込む。
一番上の写真の見たまんま、段ボール上のわずかな隙間から(@ @)

女子会攻防戦

ビーや、君がそこに入っちゃうと物をしまえないんですがwwww

そんな人間の主張など聞くわきゃぁありません。

それじゃあ、ビーが入る体積をなくしちゃえ、ということで
その辺にある物ポンポン放り込んで実質的に入れないようにしてみた。←本末転倒(笑)

女子会攻防戦

不満、不満、ふまーーーーん!納得できーーーーーーん!


ビー、女子会メンバーを招集。

女子会攻防戦






最終的に体積に合うサイズで無理矢理侵入(爆)

女子会攻防戦

何が何でも猫の主張を通す!
入ることに意義があるわけね。

あっぱれです、最強女子会(笑)





我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックを? 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね

Posted on 00:05 [edit]

category: 女子猫会

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

最強女子会。  

ご無沙汰しまくりお久しぶりの更新です(汗)
長く引きずってた件がやっと一段落ついて…
通常生活に戻るのにちょっとばかり時間くってました。
ブログネタもたまってるのにどれから書いていいやら…



とりあえずPCに向かって…
なんだかマウスの調子がおかしい…???
わたしのだけじゃなくてぱぱぁのも……????
いくらなんでも一緒に故障ってことはないだろうと
あれこれ接続を調べてみたらどうやらこの女子会の活躍によるものらしいことが判明w

最強女子会

我が家のPC机、というよりタイの一般的なPC机って袖引き出しにあたる部分に
PCを収めるスペースがついてます。
でもって、PCの熱を逃すために本体の周囲にある程度の空間をとる仕様なんですが
そのせまい空間に潜り込んで遊ぶわけですよ。
いかんせん、ヒトが触っても微妙に感電するので(関連記事 )うっかり怪我でもされたら大変と
出来るだけ出入り出来ないようあの手この手でブロックしてるんですが
猫の狭いところへ潜り込む能力は半端なく…
で、その際にどうやら裏面のUSBやらの接続端子の接触を緩めてしまってるらしい(-_-;)

いい加減女子会との攻防にも疲れてきたので
またもや模様替え、耐荷重的に安心できる棚を移動してきて
PC本体を2台とも棚の上に上げてプラグ端子に触れられないようにセッティング。
圧迫感が出るのであんまり好きなレイアウトじゃないけど…

棚に上げる

さあ、心機一転、広々とした机でPC作業もはかどるはず

正しい机上


広々とした机で…

最強女子会 机上の集い


広々…机で…


最強女子会 机上の集い



女子会の集い(T▽T)


女子会との攻防はまだ始まったばかり。
そうです、まだまだ。
さすがビー隊長率いる女子会、最強です(笑)






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックを? 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね

Posted on 20:03 [edit]

category: 女子猫会

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


