B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お待たせまくりのカレンダー配布と行く年のご挨拶。  

大晦日でございます。
ああ、大晦日でございます。
体調不良でご心配をおかけして申し訳ございませんでした(^_^;)
コメ欄を閉じさせていただいたにもかかわらず
メールや拍手コメで温かいメッセージやお見舞いをいただき
本当にありがとうございました。

クリスマスまでには…と言いわけ告知させていただいていたカレンダー
やっと完成、配布にこぎつけました~(汗)
大変お待たせいたしました!

今回のコンセプトは”ヘン顔がゆるキャラを超える!”
萌え萌えのヘン顔を大募集させていただきました。
いつもの可愛いさ炸裂の
さらに上行くヘン顔でご参加いただいたモデルの皆さん
ありがとうございました♪
ではでは、2014年駆け込みセーフですが(笑)
12か月ほっぺたゆるませてくださいねww

2014カレンダー表紙
↑うへへぇ、表紙だけ間に合いませなんだ(^_^;)
あらためてUPしますゆえ、とりあえずこれでww

1月 宝来さん ”だぶはちの宝来文庫”

2014年1月


2月 ボンちゃん ”うちのボン”

2014年2月


3月 もこくん ”ビションフリーゼもこのいちにち”

2014年3月


4月 福姫&吉宗御一行 ”吉宗&福姫のちわわ奮闘記”

2014年4月


5月 茶と坊くん ”おうちニャンコと坪庭日記”

2014年5月


6月 風吉くん ”ふ~吉くんっ!!”

2014年6月


7月 コピートくん ”チベタンスパニエル Wan Dream of Copiiiiito”

2014年7月


8月 にあちゃん ”にあ の だめぐるみ日記”

2014年8月


9月 みこちゃん ”美味しいものが食べたいinUSA”

2014年9月


10月 もんさん ”まかないさんは今日も行く

2014年10月


11月 社長&3にゃんムスメ

2014年11月


12月 めいちゃん ”吾輩はタイ猫である”

2014年12月



各画像をクリックすると別画面で大きいサイズ(2480 x 1754pxl)の画像を開くことが出来るので
ご自由にお持ち帰りくださいね♪

今回は応募枠に余りが出てしまったのでうちの”チーム・タボン”が穴埋め参加(笑)
チーム全員だと画面ギュウギュウでちょっと皆さんとは違う風味にしましたが
まぁ、あれですね、いわゆる食玩の海○堂とかトレカとかの逆プレミアみたいな?(笑)
ドイツ語のテキストは”ブレーメンの音楽隊”ならぬ”フレーメンの音楽隊”
あ、正しい文法はわからないので怪しいドイツ語になってます、たぶん(爆)


実はまだ体調不良をひきずってまして…
デジタルの字を追うのが辛かったり。
とにかくお約束のカレンダーだけはお届けしたく

ご参加いただきましたモデルの皆さんには
おってお礼と画像お届けのメールを差し上げますので
年越しそばをすすりながら
お待ちくださいませ。


今年のまとめを…と思ったのですが
そういうわけで年明けにあらためて新年の抱負とともに
楽しい記事でお届けできるよう
まずは体調回復に努めますですww

今年も応援いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!

ゆく年くる年2013






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね ♪


Posted on 18:18 [edit]

category: 2014年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

うっかり、うっかり。  

師走にはまだまだだというのに
やたらめったら忙しい。
老後の資産運用のつもりの2軒のコンドミニアム
あらかじめ1軒は貸物件にして運用実績を作り
残り1軒のローンを組む時に負担にならないよう
時間差で購入したというのに
さんざん工事が遅れていたのが
ここに来て同時に完成という番狂わせ。
いきなり2軒まとめてのローン組ですよ(T▽T)
内覧会に出向いて最終チェック、ローン申請に走り回り、
それが通ったら今度は賃貸に向けての内装の準備…
(この辺の不動産情報はまたあらためて)
景気良さそうに聞こえますが
全くそうではなくて
この年になってローン貧乏ですよ。わはは(涙)


ところで前回記事にてカレンダーモデルの参加者発表をさせていただいたのですが
わたしうっかりしてまして、
どなたが何月担当なのか決めてませんでしたwwwww(^▽^;)
なのでここで改めてご報告をしたいと思います。
いつものあみだくじソフトに必要事項を記入して…

2014年カレンダーモデルあみだくじ

ジャカジャカジャカジャカジャカ…

2014年カレンダーモデルあみだくじ

パカパ~~~ン!!!!
1月 宝来ママさん
2月 にゃうわんさん
3月 うさこうさん
4月 ぽんっ!さん
5月 花あじさいさん
6月 ねこ吉さん
7月 kandyさん
8月 にあさん
9月 anemoneさん
10月 まかないさん
11月 mam
12月 ばいもんのおかさんさん

各参加者の皆さん、とびっきりのヘン顔よろしくお願いしますね♪
うしししww楽しみだなぁ♪♪

以上駆け足ですがご報告でしたwwwwww





我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね ♪

Posted on 08:32 [edit]

category: 2014年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

2014年版カレンダーモデルのご応募ありがとうございましたw。  

先日より告知しておりました
2014年版オリジナルイラストカレンダー
「隣のニャンコワン!コ」カレンダーモデル

ご応募いただきありがとうございました♪

今回リアルに忙しい日々が続いてまして
広報活動を満足にしなかったせいか
なんとイラスト企画を始めて以来の応募枠余りが発生(^_^;)
というわけでご応募いただいた皆さん全員のご参加となりました♪

テーマが”変顔”ということで
ためらわれた方も多かったようですが
可愛いからこその変顔、
その魅力を披露してくださる参加者の方は以下のとおり!

花あじさい さん
ぽんっ! さん
ねこ吉 さん
うさこう さん
にゃうわん さん
宝来ママ さん
まかない さん
にあ さん
ばいもんのおかさん さん
anemone さん
kandy さん

以上11名さま!
この時点での棄権は認めませんのであしからず(笑)
皆さんそれぞれ素晴らしいキャラクターでのご参加なので
負けずにうんと楽しくキュートな変顔に仕上げさせていただきたいと思います。
ご参加いただく皆さんには後ほど改めて詳細をご連絡いたしますので
よろしくお願いいたします。
当サイト上での配布は12月中旬を予定していますので
楽しみにお待ちくださいねwwww

…と、ところでカレンダーは12枚つづり
弱気にご応募が少なかったらおひとり様で2か月なり3か月なり…
とか考えてたんですけど
うむむ、残り1か月分となると割り切れませんなぁ…どうしよ?

ヘン顔決定


あら、聞こえちゃいました?
そうです。
本決まりです。


ヘン顔決定


まぁ、地のままでイケますしねwwww


ヘン顔決定

いえいえ、あなたもですよ(笑)

残り1か月ということで社長&女子会トリオも参加決定♪





我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね ♪

-- 続きを読む --

Posted on 23:56 [edit]

category: 2014年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


