B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年カレンダー隣のにゃんこワン!コ 配布~。  

大変お待たせいたしました!!!
10月から足掛け2か月近くかかったカレンダー企画
”隣のにゃんこワン!コ”カレンダー2013年版ようやく完成いたしましたwwww

2013カレンダー

昨年は進捗報告をずっと記事に載せたりしてたのに
今年はPCの思わぬトラブルで記事自体の更新もままならない事態となり
ご参加いただいた皆さんには本当に申し訳ありませんでした(汗)
しかも今指を怪我してまして文字打ちがこれまた不自由…あぁ、踏んだり蹴ったり
なのでここは前置きもなにもなしにして
カレンダー画像の発表&配布をさせていただきま~~す!

1月 にあちゃん&沙織ちゃん @にあままさん
プーケットオールドタウンでオリエンタルなお正月


2013カレンダー


2月 チャップリン君 @鍋コ。さん
スワンルアン公園の火炎樹


2013カレンダー


3月 めろちゃん&るいくん @めろの母さん
ラワイビーチで現地っ子と


2013カレンダー


4月 ばいもん君 @ばいもんのおかさんさん
パトンビーチの浅瀬でシュノーケリング


2013カレンダー


5月 もこ君 @うさこうさん
実は島の中央部は殆ど山!なプーケットではジャングル探検も出来ちゃうのだ♪


2013カレンダー


6月 Davi君 @Daviままさん
ちょっと大人なヨーロピアンムードのカロンビーチ


2013カレンダー


7月 ココアくん&ベルくん&モカちゃん @Milk☆さん
マリンスポーツ天国のコーラル島でバナナボートにトライ♪


2013カレンダー


8月 みこちゃん @anemoneさん
隠れ家的なナイハンビーチで女子ですものなバカンス


2013カレンダー


9月 太郎くん&さちこちゃん @miyukiさん
プーケット島とタイ本土をつなぐサラシン橋、トゥクトゥクに乗ってさあどこに旅立とう


2013カレンダー


10月 かのんちゃん&まりんちゃん @まあやさん
プーケット独特の民族衣装バーバーヤーヤー、花嫁仕様の人力車と


2013カレンダー


11月 パドメさん @パドメままさん
タイで最も美しいといわれるプロムテープ岬のサンセット


2013カレンダー


12月 茶とらん君 @花あじさいさん
エキゾチック度満点な巨大夜型テーマパークでタイカルチャーにひたる♪


2013カレンダー


今回のテーマは「プーケットで遊んでもらっちゃおう!」
参加モデルの皆さんをプーケットの有名スポットにご招待させていただきました。
12か所にしぼるのが難しかった~(笑)
しかもね、にあままさんからお正月だから振袖を着せてほしいの♡
なんていう無茶振りリクエストをいただいたりしたので
ご参加の皆さんにコスプレもしていただきました(笑)

ご参加いただいた皆さんには個別に原寸の画像ファイルをお送りさせていただきました。
カレンダーの中の笑顔、笑顔、笑顔
皆さんの2013年が楽しく幸せな1年でありますように!
ご参加ありがとうございました!!!








その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  

Posted on 03:05 [edit]

category: 2013年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

2013年版「隣のニャンコワン!コ当選者発表ww。  

お待たせいたしましたww
ご応募いただいた方、全員の確認がとれましたところで
2013年版「隣のニャンコワン!コ」 カレンダーモデル当選者発表させていただきます!

まずは恒例のアミダくじっ!
じゃかじゃんっっっ!

2013カレンダーモデル発表

さて今回はどの手を借りようか…

2013カレンダーモデル発表

おっ、真打登場ですか???

真打anime

思いっきりキョドってますが。



………

遁走しました。




するってーとやっぱりこの方ですね。

2013カレンダーモデル発表

もしも~し。

2013カレンダーモデル発表


寝てるとこ悪いんだけどこのあいだのアレ
またやってくれるかな?


2013カレンダーモデル発表

態度デカっっ(^ ^;)
それじゃお願いしますね。





ではでは…

2013カレンダーモデル発表

念!



2013カレンダーモデル発表

ビーgogo!
あまりに速すぎて、すいません、使いまわし画像です(笑)

2013カレンダーモデル発表
だから~どんだけ態度デカイのあなたはっ(^ ^;;





というわけで
12カ月掲載のご当選者の発表です!
じゃかじゃかじゃかじゃんっっっ!!!

2013カレンダーモデル発表


1月 … にあまま様
2月 … 鍋コ。様
3月 … めろの母様
4月 … ばいもんのおかさん様
5月 … うさこう様
6月 … Daviママ様
7月 … milk☆様
8月 … anemone様
9月 … miyuki様
10月 … まあや様
11月 … パドメ様
12月 … 花あじさい様

以上12名様となりました。
ご当選された皆様には、後ほどあらためて詳細をご連絡させていただきます。
ご当選いただけなかった皆様ごめんなさい(T_T)
恒例企画としていくつもりですのでまた来年のご応募をお待ちしておりますww

たくさんの皆さんにご応募、応援いただきましてありがとうございます。
出来あがりましたカレンダーは前回と同じく
12月中旬くらいに当ブログにて配布させていただきます。
ちょびっと間がありますがどうぞ心待ちにしていてくださいませ♡





その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  



Posted on 19:35 [edit]

category: 2013年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

号外wwご応募者のみなさ~ん。  

本日2回目の更新は、昨夜〆切らせていただきました2013年版
"隣のニャンコワン!コ" カレンダー
ご応募いただきました皆さんのお名前発表です。
  • anemone 様
  • にあ 様
  • 花あじさい 様
  • ねこ吉 様
  • しぇりーとぱーず 様
  • ばいもんのおかさん 様
  • Daviまま 様
  • うのまま 様
  • kandy 様
  • まあや 様
  • うさこう 様
  • パドメ 様
  • milk☆ 様
  • めろの母 様
  • きゃめちゃん 様
  • 鍋コ。 様
  • miyuki 様


以上17名様よりご応募いただきました!ありがとうございました♪♪

うっかりものな上にちょっとバタバタ気味のため、万が一
「応募したのに名前がないよ~~????」という方がいらっしゃいましたら
大変恐縮ですが11月3日午後7時までにコメント欄かメールフォームよりご連絡ください(^ ^;)

というわけで、全員のお名前の確認が完了したところで抽選を行わせていただき
11月4日(日)の更新記事にて当選者の発表を行わせていただきます。

とりいそぎお礼と告知でしたwwwwwwwww


header_belucky







その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  






Posted on 13:01 [edit]

category: 2013年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 1   cm: 8

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


