B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隣のニャンコワン!コ表紙ジェニック。  

タイ華僑のお正月、トロッチーンตรุษจีนに合わせたお年玉企画
「隣のニャンコワン!コ」カレンダー

カレンダー表紙修正版
年度版へと何気に修正しましたww



たくさんの方にモデルのご応募をいただきまして
前回記事にて12カ月分の画像を配布させていただきました。
引き続き、今回は表紙を飾っていただいたモデルさん達の画像を
個別にて♡


ララちゃん@のりぃぃさん

ララちゃん



シナモンちゃん@zitrinさん

シナモンちゃん



ボンちゃん@にゃうわんさん

ボンちゃん




塾長@みかんママさん

塾長s



かうぱんちゃん@しぇりーとぱーず*さん

かうぱんちゃん




もう、最初の元画像選びから萌え萌え全開で
デレデレしながら描かせていただきましたww
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました~~~♪

で、つくづく思ったのが皆さんの写真目線の愛情たっぷりなこと♡
それに、また、表情や瞬間、空気をうまくつかんで撮ってらっしゃるなwwww
と感心してました。
なかなかうまく撮れないわたしとしては非常に羨ましいwww(笑)
頑張んないとなwww
腕を補うためにもも少しいいカメラ欲しいなーーーー
欲しいなーーーーーーーー
デジイチ、欲しいなーーーーーーーー
ね、ぱぱぁ?(爆)







ところで前回記事に使ったこの写真→ へいっお待ち!!

なんの繋がりが……?????

いえね、一晩中お祝いの爆竹で賑やかな外に比べ
たいしてお祝いっぽい準備もしなかった我が家。
せめてお赤飯をと炊いてみましたの(笑)

お赤飯

華僑のお正月にお赤飯が出るかは知らないけど(えへへ)
いいのいいの、おめでたい同士♪

蒸篭使うのめんどくさいので炊飯器で。
小豆2:もち米2:白米2.5の割合。
小豆は下ごしらえで水に浸しておいた方がいいのだろうけど
思い立って作ったので時間なし、炊く寸前に軽く下煮して煮汁毎お米と合わせて炊飯器に投入
スイッチオン!
(お水は通常の炊飯より1割ほど少なく)


細長いタイ米まじりのお赤飯の出来上がり♪

お赤飯

他には????
ありません。
用意したのはお赤飯だけ(爆)
ぱぱぁが呆れてガイトートไก่ทอด(鶏のから揚げ)を買ってきてくれました。
ダメ主婦?
いいのいいの、美味しかったから♪


面白いお箸を見つけたので買っちゃった♪

箸の頭
お箸の持ち手の上の方がフォークとスプーンになってるの。
飾り彫りなのでもちろん使えませんが(笑)





こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー

blogram投票ボタン

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪




Posted on 22:24 [edit]

category: 2012年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

新春特別企画 カレンダー配布ww  

へいっお待ち!!

大変お待たせいたしましたww

新春特別企画 あなたの家族をカレンダーにしちゃう!
「隣のニャンコワン!コ」


予告通り…にゃっ、ちょっと過ぎちゃいましたが(^ ^;)
完成いたしました!

特別プレゼントカレンダー表紙

あ、今気がついたけど、年度〆カレンダーだから4月が先頭よねぇ(笑)
暦はちゃんと2012.4~2013,3っす♪



当ブログサイト上で配布…、とお知らせしておりましたが
ファイルのアップロードの制約上、実物サイズではちょっと無理なようです。
なのでとりあえず約1000×700ピクセルの画像でUPしますね。

ではでは、どうぞ♪



4月 ポン酢昆布カツオくんトリオ@鍋コ。さん

4月鍋一家さん


5月 にあちゃん&沙織さん@にあママ さん

5月にあさんと沙織さん


6月 コピートくん@kandy さん

6月コピートさん


7月 福姫ちゃん&吉宗公@ぽんっ! さん

7月福姫と吉宗



8月 ハチくん@くろはち さん

8月ハチさん


9月 ふー吉くん&鈴々ちゃん@ねこ吉 さん

9月ふう吉さんと鈴々さん


10月 ウノくん@うのまま さん

10月ウノさん


11月 モコくん@うさこう さん

11月モコさん


12月 ミコちゃん@anemone さん

12月みこさま


1月 辰之助くん@花あじさい さん

1月辰之助さん


2月 カノンちゃん@まあや さん

2月カノンさん


3月 イミュウさん@いくこ さん

3月イミュウさん


表紙にご参加いただいた
ララちゃんシナモンちゃんボンちゃん塾長かうぱんちゃん
次回改めて一枚ずつの画像をUPいたしますねwww



旧正月のお年玉のつもりだったのに
日をまたいじゃいましたねww(^ ^;A)
なんかノリがクリスマスプレゼントですが
よろこんでいただけると幸いです♡



ウチの子はもっと可愛いわwwwwっという苦情はコソッとコメ欄かメールで寄せてください。
…つつしんで聞き流させていただきます(笑)




こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー

blogram投票ボタン

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪


-- 続きを読む --

Posted on 01:08 [edit]

category: 2012年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

いよいよ大詰め。  

お待たせしております、
新春特別企画 あなたの家族をカレンダーにしちゃう!
「隣のニャンコワン!コ」

やっと全員分の絵までたどり着きました。
うはwwww

全員そろい踏み

後半、飛び込んできた雑用と
連日連夜の雷ライブショーで
途中経過のUPを断念、製作の方を優先させていただきました。
わが子の進行具合は????と気にかけていただいてた方々
申し訳ありません(^ ^;)

後は背景を今日一気に入れて…明日の旧正月のお年玉として予定通り配布♪(出来るはず、何事もなければ、笑)
で、記事更新しようとしたらFC2の管理画面が文字化けしてて
カンを頼りに書いてる始末(@@)
ここで管理画面と格闘してる時間がもったいないので
とりあえず進行状況のご報告まで!


うりゃあぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
(ラストスパート気合い入れました)






こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー

blogram投票ボタン

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪

Posted on 11:01 [edit]

category: 2012年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


