B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千客万来な日。  

まったくいつもと変わらないのに
1日ひっきりなしにトラブルが降りかかる日ってありませんか?

今日がまさにそんな日。千客万来。

千客万来



朝、今とりかかり中のWEBの仕事、けっこう進んでコーヒーブレイク。
戻ってくると社長がキーボードの上でキャットウォーク。
あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
なんとか被害は最小限にすみましたが一部データ保存出来ず。

お昼を食べに出かけた行きつけの焼き麺屋さん。
……味がかわってて、めっちゃマズ

打ちひしがれて帰宅すると玄関ドアが開けっぱなし。(°д°;;)
今まで鍵を閉め忘れたことなんか無かったのに
出かける時にちょっといつもと違うシチュエーションが間にはいってスカッと抜けてしまったらしい。。。
慌てて家の中を点検するも特に異常なし。よかったぁ~ 
社長があいかわらずダダ寝してるとこを見るとホントに侵入者は無かったみたいだし。

ガイドの仕事に出ていたぱぱぁ
マイクロバスでお客さんを空港まで送迎の道、
対向車線から向かってきたセメント車が道路わきに積んであったタイヤのガードレールに接触。
衝撃でハンドルをとられたセメント車があわやぱぱぁのマイクロバスに衝突????
間一髪のところでよけて事無きをえたって、あーた!(@д@;|||)

いずれも大きな被害にはいたらなかったものの
エキサイティングなんてもんじゃないものも。
笑っちゃらんないけど笑えるくらいいろいろ飛び込んできた日でした。

たまにこういう日でもないと緩みきって大事になるかもしれないと
神様がくれた防災訓練日なのかもしれません。(笑)


あ、このヒトはすでに前夜から始まってたみたい。
深夜の耳打ち
深夜の耳打ち
深夜の耳打ち
深夜の耳打ち
深夜の耳打ち
深夜の耳打ち

うっかり消し忘れたPCのウィルスソフトが自動更新した時の声だったらしく。
寝静まった中でいきなり聴こえてそうとうビックリしたらしいです(爆)
ぱぱぁ、だからいっつもボリューム大き過ぎって言ってるじゃん(笑)






東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー



転ばぬ先も転んだ後も互いに手を伸べ合って
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪


Posted on 23:59 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

かくし玉。  

昨日のゴルフ「ボール」コンペ

ゴルフボールコンペ

こっそり打ちっぱなしの練習場で特訓してから、
当日初心者のように振舞いつつ参加者の称賛を浴びようという
姑息なおやじのように(笑)記事をUPしましたら

見つかってしまいました(爆)

しかも、本チャンのお手手勝負ではなく
頭にのっけたお供え状のピンポン玉でブービー賞の表彰状までいただいてしまいました。

ゴルフボールコンペ


ゴルフ「ボール」コンペ表彰状



またまたこっそり社長にベストショットをお願いして
参加申込にあがろうかと思っていたところ
いつものことながらすっかり出遅れたワケでございます(/;^ ▽^)ノ
こんなりっぱな表彰状をいただいてるなんて露ほども知らず
シャッター押してましたwwww

かくし玉

社長のかくし玉

何がって?

かくし玉


下から見上げると………



かくし玉

ダダ寝ですっかりご機嫌さんのところをねらって
目的のおさしんを撮らせていただきました。おほほほ♡
やっぱねぇ、何事も強引なのはダメなのよ。

かくし玉
目的のおさしん(笑)


格段大きくも小さくもなく中年のおやじにしては標準でしょうかww
「あいちゃんねる」がびさん、エントリーにとりあげていただいてありがとうございました(笑)
まだまだ受けつけてらっしゃるそうなので、我こそはと思う方はぜひ!



昨日ふとこんな数字を踏んでしまいました。
何か良いことあるかいな?

かくし玉





お仕事ちょっと忙しく絶賛読み逃げ祭開催中(^ ^;)
すいませーーーーーんwww



東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー



その毎回がベストショット!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪

Posted on 22:09 [edit]

category: いただきもの

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


