B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オマルくいくい。  

前回記事でちらっと予告のビーのことについて。

オマルくいくい
オマルくいくい
オマルくいくい
ごめん、見慣れてるから(-_-;)
たまに一日家にいるとこれがずっと続く…
オマルくいくい


オマルくいくい
オマルくいくい
オマルくいくい
オマルくいくい
オマルくいくい
オマルくいくい
オマルくいくい
オマルくいくい
オマルくいくい
オマルくいくい

なんとベッドのど真ん中、ぱぱぁの目の前で
堂々とイタシタそうです(;'∀')

お外暮らしからわが家に来てトイレ関係は一発OKだったビー。
いったいどうした??????

どこか具合が悪いのかと捕獲してためつすがめつしてみるも
特に変わった様子もなく…
しかもまったく反省している気配もない。

場所が場所なだけに染み込むとえらいことになるので
とにかく大急ぎでシーツを剥ぎ、トッパーをとっぱらって(ダジャレではなく)
…下のマットレスには到達していないのを確認して胸をなでおろし。

うちのトッパーはそのまま薄手のマットレスとしても使える
10センチ程の厚さの椰子の繊維を使ったもの。
重さもあり一人で持ち上げるのもかなり大変。
さて、これをどこで洗うか?
いやいや、まずはどこに移動するか?
そのまま床に放置すると第2の悲劇を呼ばないとも限らないし
何より臭いが…(涙)
よりによって大雨が続いていて外にも干せず
仕方なくガレージの車の上に…あは、あはは(;^ω^)


これだけでは済まなかったんですね、実は。
なぜあんなガッツリしたトッパーを使ってたかっていうと
引っ越し当初あまりの物入りに安いベッドマットレスで妥協したところ
持ち前の腰痛と肩こりが悪化して眠れなくなったから。
トッパーをとっぱらってしまったために(しつこい、笑)
また眠れなくなってしまったのです。
この日から眠れる場所を探して家の中を放浪するわたし…
どうやっても寝不足でストレスも限界に。

とっぱらったトッパーを(もういいって)干せないまま、
雨降りの数日が過ぎ、さすがに難を感じて処分。

そして日毎にすさんでいくわたしを見かねて
ぱぱぁが清水の舞台から飛び降りてくれました。
祝!15年保証の高級ベッドマットレス購入wwwヽ(*^o^*)丿
今年はお誕生日しそこなっていたのでプレゼントも兼ねてだって♪
いやぁ、もうその寝心地ったら極楽極楽♪♪


……ん?
誕生日プレゼント??

「ビーのおーまるくっくい、お気に召した?」

お気に召した?

ビー、あんたってばwwww(爆)






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね ♪

タイ料理レシピブログ「タイのおうちごはん」
ちょっと変わった果物のディップソースご紹介中~♪

Posted on 01:15 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

素敵もふもふ便の出張お・も・て・な・しに涙す。  

風邪がようやく良くなったところで
DIYリフォームに追われてまた体調不良をぶり返しへばってました(/_;)
管理を任されている義姉所有の借家の店子、
入居中もいろいろ問題が多く、来た時も嵐のように突然退室するときもまた突然で
その出て行ったあとがまた酷い。。。
鍵の返却に応じなかったのでドアというドア全て鍵を取り替え
備品や設備は殆ど修理が必要という…(-_-メ)
外部に委託すると時間も金額もえらいことになるので
全部自分たちでやらなきゃならず。
体力のある時なら余裕で楽しめるんですが、さすがにdown。。。。

そんなところに今話題の”お・も・て・な・し”の国から
素敵もふもふ便到着!

もふもふアフロ便

もふもふアフロ便

もふもふアフロ便

このもふもふアフロは…当ブログのイラスト企画常連さんでもある
だめぐるみ家にあちゃん♪
予告なしの突然のサプライズ、”じゃぱんぐるめつめあわせ”
こちらの”突然”はヘバッていたのも重なりじ~んと心にしみる嬉しさ(´Д⊂ヽ




もふもふアフロ便


むむっ????
なんだ、画面に凸って来たこの白いモフっ????




もふもふアフロ便

もふもふアフロ便

招ばれなくてももれなく参上の検品係でした(笑)
「素敵なニオイがするwwwwwwwwwwww♡」
そうよぉ、素敵モフリーゼの素敵淑女しゃまの素敵お心遣いですからね♪

この後、さっそくみんなで喜びの宴
美味しくいただきました♪♪
(一心不乱、あまりの勢いにカメラが間に合わず~、笑)
にあちゃん、にあまましゃま、身にも心にもおいしいがいっぱいのの素敵もふもふ便ありがとうございました♡♡
-------------------------------------------------------------------
2013/09/16 23:00 追記。。。。。
先程にあちゃんの大事な沙織おねいちゃんの訃報を知りました。
優しく知性的な笑顔の本当の淑女でした。
今…ちょっと言葉がみつからなくて…
心よりご冥福お祈り申し上げます。。。
-------------------------------------------------------------------


イラスト企画で思い出したんですが…
ぬぅわんと…ブログ3周年、過ぎちゃってるじゃないですかぁwwwwwww(*_*)
うむむぅ、今更ですが何か企画を立てる予定です。
数日中に告知出来ると思うのでよろしかったらぜひご参加くださいませ♪

にゃんずの方も変化あり。
ビーお姉ちゃんとダーオ…





我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね ♪
ダーオの変化はこちらでご報告してますw

タイ料理レシピブログ「タイのおうちごはん」
ゲーン・キィアオ・ワーン(グリーンカレー)紹介してま~す♪秋ナスでぜひトライ!

Posted on 23:53 [edit]

category: いただきもの

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


