B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒猫のよしみとカレンダー企画、ダブル告知w。  

カレンダーモデル応募締め切りまであと数時間
なんと!まだ枠に余裕あり!!
日本時間午前零時、タイ時間午前2時が締切←大変な間違い、(爆)
タイ時間午前零時、日本時間午前2時が締切
迷ってるひとは急げwwwwwww


通常記事はこの告知記事の下にて更新中~

告知その1
仲良くさせていただいてるブロ友の花あじさいさんところで里親さん募集!


こぉ~んなくぁわいい黒猫のオンニャのコがご友人宅で保護されています。

くろねこオンニャのコ

約800g(10/10現在) トイレOK・健康状態優良・ワクチン1回済み

なんとね、そのご友人の勤務先の柱の中に落っこちちゃったのを
上司の許可の上、柱を切って救出されたもの凄い強運の持ち主\(◎o◎)/!
(詳細は花あじさいさんのブログ記事を見てみてね)
ビーと同じ黒猫のよしみとしてぜひとも良いお家に縁付いてもらいたい!!!
そういうわけで毎日このコにクラクラしちゃいたいっ、一生振り回されちゃいたいっ!
以下の条件で下僕希望の方、花あじさいさんまでお申し出お待ちしております♪

※終生家族として 大切にしてくださる方!出来れば1人暮らしではなく 何かあったときに
対応できるよう 家族など同居家族がいらっしゃる方を希望します。

※事故や病気、トラブル防止のため室内飼育をしてくださる方。

※避妊手術をしてくださる方。

※里親詐欺防止にご協力くださる方。(たまに近況報告をしていただければありがたいです。)

※お届けに上がります都合上、広島県内 呉市内か東広島市 広島市近郊の方を希望いたします。
(花あじさいさんの告知記事より転記)

よろしくお願いしま~~~す!!!!



告知その2
今年もやってまいりました、カレンダー作成の季節♪
2014年版オリジナルイラストカレンダー
「隣のニャンコワン!コ」カレンダーのモデル募集開始します!


ちなみに1回目がこちら

カレンダー表紙修正版

2回目はこちら
2013カレンダー



これまで完成してからサプライズとしてきましたが
今回はあらかじめテーマをお知らせしちゃいます♪
ふなっしーだくまもんだとゆるキャラ全盛の世の中、
ならばと来年のカレンダーを飾るにふさわしいヘン顔モデルを大募集!(爆)
やーそこのアナタ、ひかないでぇwwwww
素が可愛いからこそ変顔の意義があるのよぉwww!
皆さんの愛しい変顔、ぜひぜひご参加ください♪♪♪

受付期間
10月16日~10月31日(タイ時間24時=日本時間深夜2時まで)

参加希望の方はコメント欄またはメールフォーム欄からお申込み下さいませ。
うっかり者なので見落としのないようタイトルに”応募するよ~"って入れてくださると
助かります(笑)

掲載モデル数は最大12名様までとさせていただきます。
12名を超えた場合は抽選にて、12名に満たなかった場合(^_^;)はご応募いただいた人数にあわせて頁を割り振らせていただきます。
ここんとこ更新が止まりがちでもしかしたら集まらないんじゃないかとの不安が…てへへ

発表と配布は12月中旬を予定しています。
例年と同じく当ブログ上での配布となります。
皆さんのご応募心からお待ち申し上げますwwww





我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね ♪

Posted on 23:59 [edit]

category: 2014年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

強運つきの黒猫ちゃん、里親募集中。  

先日からのお願い、とうぶんTOP記事です。
通常記事はこの告知記事の下にて更新中~

告知
仲良くさせていただいてるブロ友の花あじさいさんところで里親さん募集!


こぉ~んなくぁわいい黒猫のオンニャのコがご友人宅で保護されています。

くろねこオンニャのコ

約800g(10/10現在) トイレOK・健康状態優良・ワクチン1回済み

なんとね、そのご友人の勤務先の柱の中に落っこちちゃったのを
上司の許可の上、柱を切って救出されたもの凄い強運の持ち主\(◎o◎)/!
(詳細は花あじさいさんのブログ記事を見てみてね)
ビーと同じ黒猫のよしみとしてぜひとも良いお家に縁付いてもらいたい!!!
そういうわけで毎日このコにクラクラしちゃいたいっ、一生振り回されちゃいたいっ!
以下の条件で下僕希望の方、花あじさいさんまでお申し出お待ちしております♪

※終生家族として 大切にしてくださる方!出来れば1人暮らしではなく 何かあったときに
対応できるよう 家族など同居家族がいらっしゃる方を希望します。

※事故や病気、トラブル防止のため室内飼育をしてくださる方。

※避妊手術をしてくださる方。

※里親詐欺防止にご協力くださる方。(たまに近況報告をしていただければありがたいです。)

※お届けに上がります都合上、広島県内 呉市内か東広島市 広島市近郊の方を希望いたします。
(花あじさいさんの告知記事より転記)

よろしくお願いしま~~~す!!!!






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね ♪


Posted on 01:53 [edit]

category: 未分類

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


