B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

集中しすぎた猫  

貧乏暇なし。
バタバタと忙しかったです。
殆ど私用でしたが(笑)
一心不乱
一心不乱
一心不乱
一心不乱
一心不乱
一心不乱
一心不乱
一心不乱
本気で欲している時は
あり得ない能力を発揮出来ちゃうものです。
人間の年齢で古希(70歳)の社長ですがまだまだ元気です。


訂正!!!(@∇@;)
さっき右のプラグインいじってて社長の年齢を人間に換算するブログパーツを入れたら
あれれ?56歳????
このあいだお誕生日の時にこちらのサイトで調べて70歳って出てきて
「まぁーだからなのねー最近の日活動ぶりはー
大事にしてあげなくちゃねー」
なーんて変に納得してたのに…
もう一度調べ直したらやっぱり56歳になってるし(^^;)
ごめーん、社長&全国の10歳猫さん(爆)
まだまだ皆さん壮年でいらっしゃいました!
このまま元気にご長寿目指そう!!



なんだかずっと不調のネット環境。
どうやらこっちのプロバイダのせいだったらしい。
コメ返しなど遅れがちでしたが、
やっと通常状態に戻ったみたいです。
やれやれ。
せっかくいらして下さったのに伺えなかった方、
これから足跡たどってバリバリご訪問開始っす!




USTREAM rfcラジオ福島震災特別番組 被災地からの生の声に耳を傾けてください。
アクセス出来ない場合こちらからも聴くことができます。http://live-now.jp/viewer/ustream/7545471/
 ※残念なことに政府発表で民放ラジオは災害放送から外されたそうです。(怒)
  時間未定ですがまだ一部時間帯で聴くことができます。
  正確な情報を内外に、その一貫した姿勢に頭が下がります。頑張れラジオ福島!
ラジオ福島HP内でも有益な情報が公開されています。
http://www.rfc.co.jp/
被災ペットの情報もこちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー

東北地方太平洋沖地震の復興支援のため、震災後の家屋の所有権の問題、職場で休業を余儀なくされた際の給与の支払い及び受け取り、また運転免許の更新期限の延長など、資産・仕事・学業・生活保障等を中心に震災被害に対応する法律情報の提供しています。
弁護士ドットコム『法律Q&A~震災編~』

行政単位・自治体単位での支援物資送付を難しいと感じている方
個人to個人の支援物資をつなぐパイプとなるサイトがあります。
※1.無駄が出ないよう物資を送る前に必ず現在の受付品目を確認してください。
※2.サイトのリンク先から商品を購入する場合、アフィリエイトとして一部サイトオーナーの利益となります。
その収益も寄付とされてるようですが、もしも気になる方はお手持ちの物資を送る手段としてご利用になることをお勧めします。
お願いタイガー!災害版

ペットと離れずに人もペットも安全に避難できるように。
こういう署名運動が始まっています。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


ふわころ本舗さ
のところで素敵な企画の紹介がありました!
新潟県上越市のユートピアくびき「希望館」に原発事故により南相馬市から多くの方が避難されています。
ゆたかさんが応援メッセージを募集して、それを「希望館」に届けていらっしゃいます。
先日2冊目のファイルが「希望館」の皆さんに届けられました。
以降もメッセージは順次送っていただけるそうなのでぜひ言葉の応援を送ってください!
ゆたかの眼
フォトメッセージの募集も開始されました!
元気のでる画像にメッセージをこめて送ってください!
http://hoshiyutaka2.blog6.fc2.com/blog-category-31.html

東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

全国社会福祉協議会・全国ボランティア・市民活動振興センターより、災害ボランティア関係情報を掲載しています。
ボランティア希望する方はご一読願います。
全社協 被災地支援・災害ボランティア情報



成せば成る成さねば成らぬ何事も
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

人気ブログバナー

ありがとうございます
関連記事

Posted on 10:19 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

こっちは昨年の今頃、やっと光になってイッチョ前の環境を手に入れましたよ
それにしてもFC2・・・ファイルアップロードの気まぐれさよ・・・
毎度泣かされてます。 先月は途中で固まって複数回同じ記事書かされて
パソコンも不調ちゃ不調ですがアップロード中のトラブルに比べりゃ可愛いもの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
すぐに忘れてしまうけど猫社長って高齢の部類なんですよね けど犬より長生き。
代々の猫は長生きさんが多かった。 あったかい地方だから まだまだ元気は続く
ウチのは15歳以上までバリバリってパターンが多かったです 年寄りぶるのは早い

URL | くろはち #-
2011/05/08 19:57 | edit

くろはち 様

うんうん、記事UPするとき
かなりドキドキしてます(笑)
こっちはまだまだ光は無理そう~
サービス始まれば真っ先に変えたいけどねー(涙)

年寄りぶるというか、まだ壮年でした(爆)
とんでもない勘違い(?)
でも、なんか最近の行動が爺くさくて
妙に納得してたんですよ(笑)
先代たちだって寿命で虹の橋を渡ったコたちは10代でも
ピンピンしてましたもん。
このまま元気に本物の爺ちゃんになっていただきたいものです♪

URL | mam #-
2011/05/08 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/127-6301f1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


