B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

業務連絡  

事の発端は…
いつもお邪魔してるブログ「魁ちゃったけど以下同文~」のこれ。

業務連絡

日本だとオリジナルアニメにもなってる話題のキャラですね。
あ、ちがった、話題のキャラのパクリですね。(笑)
毎回実年齢とおよそそぐわないネタで笑いをふりまいてくれるのですが
(実は年齢詐称?爆)



どうも各所でツボにはまったらしく
淡路島の24時間営業の井戸端会館のオーナーの手によってこんなキャラまで出現。

業務連絡
 
業務連絡

こちらもね、日本芸能の伝承者でありながら
独特の感性の絵描きであり
心優しき辛口ファーマー。
こんなんシャラッと描いて「気合い一発だけだから」とのたまう。

業務連絡




そしたら、今度は愛知の最強♀軍団長オカンさんが。

業務連絡

雨だから、だそうですよ。
雨で暇になったから、って、もうね。
しかも、キャラぱくった作っただけじゃなくてね、
こんなんまで作っちゃいましたよ。

業務連絡

暇だからって出来るレベルを超えちゃってます。



そう、全部犬キャラじゃないですか。
これはやっぱり猫だって主張せにゃいかんでしょう!
社長!萌えキャラデビューですぞ!!

業務連絡

はい、豆しょ。

でね、商品化するなら(いつ?)テキスタイルが一番お手軽でしょ、ってんで
キャンバス地風
業務連絡

和風テイスト縮緬風
業務連絡

密かに世界進出を企んでみたりする(爆)


あー、ところで淡路島の師匠。
ご推薦の水彩ソフトなんですが(上で紹介したワンコの絵がそう)、わたくしもまだ使いこなせません。(涙)
数回「戻る」を使うとそっから復元できなくて
スカッドミサイル並みの「気合い一発」じゃないと仕上げられませんwwwwwwww。





さてここで、唐突ですが、前回ご紹介したエレキテル・ラケット。
レタスさんから日本国内で売ってるのかとのご質問。
ちゃちゃっと調べてみましたら、こちらにありました。
業務連絡
なんか、凄いネーミングですが(笑)
まさにこいつです。
アトムパパさんからも以前秋葉原で買ったとのタレこみがありました。
量販店やネットショップだと結構密かに(?)流通してるみたいですね。



今回は業務連絡風でした。
…今日はちゃんとUP出来るよね、FC2。
最近記事仕上げたところでアクセス出来ないのが続いててちょっとトラウマ…orz



東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー


ふわころ本舗さんのところで素敵な企画の紹介がありました!
新潟県上越市のユートピアくびき「希望館」に原発事故により南相馬市から多くの方が避難されています。
ゆたかさんが応援メッセージを募集して、それを「希望館」に届けていらっしゃいます。
先日2冊目のファイルが「希望館」の皆さんに届けられました。
以降もメッセージは順次送っていただけるそうなのでぜひ言葉の応援を送ってください!
ゆたかの眼
フォトメッセージの募集も開始されました!
元気のでる画像にメッセージをこめて送ってください!
http://hoshiyutaka2.blog6.fc2.com/blog-category-31.html


萌えよ今こそ世界に向けて
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー

ありがとうございます
関連記事

Posted on 01:51 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

これって後からイジル人間ほど記事書くの楽になってく?・・・
読みが甘かったわ。。。
ほ、ほ・・・ほんで、このまめしょー。 怖いw

URL | 悪だぬき #-
2011/05/13 04:39 | edit

ちょwwww

もうこのシリーズで 商品開発してしまえばいいと思うw
あと 師匠の バナーねw

URL | にあ #-
2011/05/13 12:59 | edit

めちゃくちゃ可愛い!!
ポーチとかエコバッグとかいろんなものにプリントしたくなりますねぇ!

社長のうずまき模様和テイストもいけちゃうんですね
なんだかピッタリです♪

URL | ミミココ #-
2011/05/13 13:10 | edit

オカン

豆しょはこのまま、Tシャツプリント用紙に左右反転
で印刷し、Tシャツにしちゃって!
そして社長んとこの
公式征服にしてしまえばええと思った次第

URL |  #sSHoJftA
2011/05/13 15:36 | edit

今年は 電撃ラケットブンブン振り回して 爽やかな夏を送ります(^_^)v 汗だくな夏…かな

URL | レタス #-
2011/05/13 19:25 | edit

くろはちワールドwwwwwwwwww

URL | うさこう #-
2011/05/13 20:38 | edit

ツボにはまった

絵を見ながら内容を読んでたら
笑いが止まらなくて涙が・・・

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/05/13 21:19 | edit

悪だぬき 様

おほほほほほ~ヾ(  ̄▽)ゞ~

立ち位置的には
米米クラブのジェームズ小野田、みたいな?(笑)

URL | mam #-
2011/05/14 14:05 | edit

にあ 様

商標ばっちりカブリそうなんで(爆)

わたしも、師匠のバナーあれはぜったいイケると思う!

URL | mam #-
2011/05/14 14:08 | edit

ミミココ 様

オカンさん制作のお散歩バッグいいですよね♪

ポイントしぼるとかなり可愛いデザインになるので
ミミココさんも是非トライ♪♪
ココア君だと…豆チン…?

URL | mam #-
2011/05/14 14:21 | edit

オカン 様

旦那が密かに計画立ててます。
人の褌で相撲するヤツです(笑)

日本語キャラはこっちで結構な人気なんで
試作品作ってもしかしたら屋台で売っちゃおうか…なんて
海賊版万歳の国です、おいおい。
その前にプリンターのセッティング覚えろよと
ツッコミいれてますが(^^;)

URL | mam #-
2011/05/14 14:27 | edit

レタス 様

頑張ってくださいねー(笑)

ヒトツ使用上の注意を~
コンセントで充電するタイプになってると思いますが
充電から外す時くれぐれもスィッチ押したままとか
通電させたまま外さないように。
ショートしてオシャカになる可能性があります。
ってか、先日それで一本ダメにしました(笑)
こちらの電圧200Vなので一発です。
あ、そんなドジはわたしくらい?

URL | mam #-
2011/05/14 14:34 | edit

うさこう 様

こうしてあの世界があちこちに増殖してくのですよー(笑)
師匠の刷り込みパワーが証明済み(爆)

URL | mam #-
2011/05/14 14:36 | edit

なぷたん 様

お三方とも毎回画像と内容のギャップが激しいですからね(笑)
訪問の際にはハンカチ必須です(爆)

URL | mam #-
2011/05/14 14:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/132-7060bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


