B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやじのタ・シ・ナ・ミ  

続 オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ  ~笑顔に かんぱーい~

今日はこのタイトルがあちこちであがってますね。
ちょっと前にお知らせしたCoucouのいくこさん
企画イベントの結果が今日発表となります。
日本時間ではもう24時をまわって暦は5月15日になっていますが
当プーケットでは-2時間の時差のため、まだ14日。
なので更新の日付じたいはちょっとフライング気味?

それでは、まず
こちらから。

大人のたしなみ

アトムパパさんからの提案でいくこさんにサプライズ♪
気にいっていただけるかな?
お持ち帰りOKですよ、いくこさん
企画進行お疲れさまでした。

結果発表当日まで非公開とのことだったので
先日チラッとだけ元写真を載せました。

羊飼い猫

晴れて公開OKとなりましたのでUPいたします。
こちらですよ♪

大人のたしなみ

いつもの社長とはちょっと違ってアンニュイな感じ?(笑)
他の参加者の皆さんも偵察中に受けた感じでは力作ぞろい。
これから発表を見に行きますがとても楽しみ♪♪
「なんとなく大人な感じ」Raysさんからスタートした企画でしたが
あちらこちらで温かい交流の輪と優しい気持ちになれる時間が
うまれたようでよかったですね。

このブログに来てくださる方は結構絵心がある方が多いのですが
今まで絵を描くことにあまり縁が無かった方でも
ぜひ愛しい相棒の絵を一度描いてあげてみてください。
心がほっくりすること請け合いです!




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー


ふわころ本舗さんのところで素敵な企画の紹介がありました!
新潟県上越市のユートピアくびき「希望館」に原発事故により南相馬市から多くの方が避難されています。
ゆたかさんが応援メッセージを募集して、それを「希望館」に届けていらっしゃいます。
先日2冊目のファイルが「希望館」の皆さんに届けられました。
以降もメッセージは順次送っていただけるそうなのでぜひ言葉の応援を送ってください!
ゆたかの眼
フォトメッセージの募集も開始されました!
元気のでる画像にメッセージをこめて送ってください!
http://hoshiyutaka2.blog6.fc2.com/blog-category-31.html


世界中の相棒たちに届くように
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー

ありがとうございます
関連記事

Posted on 23:44 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

ありがとうございます

キャー可愛い!
頂きまーす!
今回の企画参加ありがとうございました
素敵な社長さんを見せて頂けて光栄です
海外まで笑顔の輪広がりましたね!
すごく嬉しいです!
なんてお礼を述べたら良いやら。。。
そして皆さんのお力に感謝です。

URL | Coucouのいくこ #-
2011/05/15 02:50 | edit

ゴメン・・・悪被りしてしまいました・・・ぁはは・・・。 知らんかった

URL | タイ人しゃま;くろはち #-
2011/05/15 10:08 | edit

Coucouのいくこ  様

気にいっていただけて良かった(笑)
今回は参加者も多く大変だったと思いますが
良い思い出になったと思います。
こちらこそご希望に添えない点があったり
申し訳なく思いつつ
参加させていただいて良かったと思ってます。
本当にお疲れさまでした。
イミュウさんの絵もまたUPしてくださいね♪

URL | mam #-
2011/05/15 10:38 | edit

くろはち 様

うにょ?
ぜーんぜん大丈夫っす!
てか、いただいてきちゃうのねーん♡

URL | mam #-
2011/05/15 10:40 | edit

癒し系

実は初コメです。
いつもみかんママがお世話になってます。
毎度ホント癒し系の絵で時々社長の魅力に…猫もいいかも…
ってかそもそも猫っぽい塾長を猫に改造した方が早いかも…
と取り留めもない妄想を膨らましている今日この頃です。

URL | みかんパパ #6hBsifzo
2011/05/15 17:18 | edit

こんばんわ。
この社長さんは可愛いですね!

今回はとても楽しかったです。
今後もよろしくお願いします。

URL | アトムパパ #ulYx6Mu6
2011/05/15 18:54 | edit

マウスパッド・タブレットなる物を・・・

買ってしまいましたi-229
まだ使ってないので使い心地はわからないん
ですが、また落書きを投稿しようかなと、
企んでますi-179
絵には興味あるんですが経験がないので
時間を作って練習しま~す!

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/05/15 19:29 | edit

こんばんは。
偵察に訪れたときに見た、
モザイクがかかっていた絵、気になっていたんです。
やっと見ることが出来ました~。
うふ、社長さん、可愛いわぁ☆

URL | ユキチ #bbI7M1nI
2011/05/16 00:30 | edit

みかんパパ 様

こちらこそー!
みかんママさんにはいつも言葉に尽くせない(笑)パワーを
いただいてます♡
塾長改造ですか?
へへ、これまた良いヒントを(爆)
…はっ、わたしの方が塾長に改造されてる?(笑)

URL | mam #-
2011/05/16 12:09 | edit

アトムパパ 様

ありがとうございます。
いつまでも可愛いおやじであってほしいと
願っております(笑)

みなさん、とても力作ぞろいでしたね♪
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)

URL | mam #-
2011/05/16 12:19 | edit

なぷたん 様

買っちゃいました?
どんどん投稿しちゃってください(^^)/
いろんなソフトで風味(笑)が変わるので
試してみてくださいねー。
楽しみにしてます♪

URL | mam #-
2011/05/16 12:23 | edit

ユキチ 様

モザイクの方はね、写真だったんですよー。
絵の方にあまりひねりを入れてなかったんで
モザイクかけてました(笑)
可愛いのお声をいただいて社長照れまくりです(^^;)

URL | mam #-
2011/05/16 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/134-188c0e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


