B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4つのお願いきいーてー♪  

えへへ、
淡路島の師匠に描いてもらっちゃった♡

4つのお願い

わたしが描くより凛凛しく見えるのはなぜだろう??????





そーんな皆さまから愛される(笑)社長から今日は4つお願いがあるそうです。
4つのお願い
4つのお願い
お面がお面になっとらんやん。
すいません、ベタなフリで(^^;)




これからが今日のお願いです。
4つのお願い
動物愛護団体ランコントレ・ミグノンさんが千葉県東金に被災犬シェルターを建設中です。
福島県原発避難地区より被災犬の受け入れをするため5月末オープンに向けて
一緒に頑張ってくれるボランティアを募集しています。
詳細は5男5女のプードル・ファミリーさんをご覧ください。
夜間宿直出来る方、通いでお散歩などの世話を手伝ってくださる方(交通費自己負担)大募集です!
(いつもお世話になっているにあのだめぐるみ日記さんからの転載です)


4つのお願い
現地の声を届けつづけるラジオ福島からの被災ペット情報です。
【いわき市動物救援本部】放置された犬・猫にかかる救援活動について
避難のためにやむを得ず放された犬達の野犬化などの様々な問題改善のために
臨時保護施設としていわき市ペット保護センターが設立されました。
こちらで放浪している犬や猫の情報を求めています
また、震災前に飼っていたペットを探している方の相談にものっています。
詳細はこちらをどうぞ。
http://www.rfc.co.jp/helppet/details.php?id=6400


4つのお願い
こちらはわたしからのお願いです(^^;)
ここ何回か記事中でも愚痴ってたのですが
FC2でのアクセスをめぐるトラブルが頻繁に続いてまして
先日コメント欄でも読みこみに滅茶苦茶時間がかかって
アクセスエラーになる…との声もいただきました。
模様替えに結構画像を増やしたりでもしかしたらそれも原因?
いろんな面からエラーの原因を絞り出して
改善できるならしたいと思ってますので
ここはひとつご訪問いただいた皆さまのお声を
いただけたらな~と思っております。
ご訪問いただいた際にどうも重いわーとか
このヘン見づらいのよーとか
ありましたらコメ欄にてご報告いただけますでしょうか?
で、わたしの範疇でおさまらなければサーバーが原因とも考えられるので
FC2に要望を出そうと思っております。
ご協力いただけると大変嬉しく思います。。。。

4つのお願い
あー、4つも無かったのね。
社長、無理に考えなくていいから。(笑)

最後にちょっとしたニュースを。
ペット専用の避難所開設  旧騎西高 自治会作り運営
双葉ワンニャン自治会
加須市に避難している福島県双葉町の住民らが自治会を作って運営をしているそうです。
今現在犬8匹、猫2匹。
「まだペットを車で飼っている方や知人に預けている方もおり、今後の一時帰宅後、連れて帰る方も出てくるかもしれない。そうした受け皿にもなれれば」
行政を待たずに、けれど行政にうまく働きかけて必要な環境を民間レベルで確保していく。
こういう活動がもっと広がっていってほしい!!!



東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー


ふわころ本舗さんのところで素敵な企画の紹介がありました!
新潟県上越市のユートピアくびき「希望館」に原発事故により南相馬市から多くの方が避難されています。
ゆたかさんが応援メッセージを募集して、それを「希望館」に届けていらっしゃいます。
先日2冊目のファイルが「希望館」の皆さんに届けられました。
以降もメッセージは順次送っていただけるそうなのでぜひ言葉の応援を送ってください!
ゆたかの眼
フォトメッセージの募集も開始されました!
元気のでる画像にメッセージをこめて送ってください!
http://hoshiyutaka2.blog6.fc2.com/blog-category-31.html


お願い4つだなんてケチなこと言わずに
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
もう一個、淡路島の師匠

4つのお願い続き

家のコのおやじっぷりがおさまり…きってる?(笑)
関連記事

Posted on 23:57 [edit]

category: pray japan

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

あーいいなぁ~~~このバナー
師匠んとこのみんな使ってるしw

お願い関係了解です。

FC2の件は本日現在は全く問題なくサクサク開きました。
数日前のどえらい重さは解消されてますね。
ただ時間帯&PCの性能も関与しますし・・どうかしらん

URL | オカン #sSHoJftA
2011/05/16 01:34 | edit

オカン 様

へへへ、やっと猫っぽく描いてもらえました(爆)

今回はお願いばっかりであつかましい記事です。(^^;)
そうですかー、やっぱりサーバー関係なのかな…
同じサーバーに負荷の高いサイトがあると影響を喰らうって
聞いたことがあるのでもしかしたらそっち方面の問題でしょうかね?
GW中にだしたFC2への問い合わせも結局返事無しで。。。
皆さんにいただいた回答から検討して
また問い合わせてみるつもりです。

URL | mam #-
2011/05/16 12:37 | edit

ひとーつの猫社長はかわいすぎるので
心臓にある意味で悪いです(笑)
FC2は確かに少々不安定なところがありますよね…。
コメントの読み込み時間かかったりしますしね。
でも猫社長のブログが重たい!とかはうちは感じませんでしたよ^^
また何かあったらコメントしまふ!

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/05/16 19:06 | edit

淡路島の師匠の絵はいいよね~
美しい系と脱力系、両方できるのがすごい!

fc2、私はyoutube埋め込んだら2回エラーで
止まってしまって、その日は更新挫折しました。

書き上げた途端エラーで下書き保存もされてないと
ショック・・・

追伸:いまさらだけど、リンク貼っちゃいました!

URL | うさこう #-
2011/05/16 19:33 | edit

ちあきなおみ・・・この人の声というか歌はエライコトいいですねー。
「喝采」とかもう最高ですよ。
社長んとこはサクサク開きますよ 重いと感じたことはないですね
四つ目の願い・・・カテ一位。 手が届きそうです獲ってください。

URL | 毎日5トンは持ち運ぶ人 #-
2011/05/16 21:54 | edit

みかんママ 様

みかんママさんのその感覚が…好きだわー(爆)

んー、となるとFC2側の線が濃厚になってきてますねぇ。
ここ2、3日は安定してきてるのですが
コメや記事UPの時、時間長めだと
すごくハラハラしてます。
情報ありがとうございます。

URL | mam #-
2011/05/16 22:44 | edit

うさこう 様

あの方は芸域広すぎですよ(爆)

ますますFC2説が濃厚になってきました。。。。
ほんと、ガッツリ記事書いた後に一瞬のエラーで消えさるあのショック。。。orz
不安定になってからマメに下書保存かけるようにしてますが
ストレス溜まりまくりです(--;)

わたしすっかりリンクしていたもんだと思ってました(笑)
すいませーん、こちらも貼らせていただきまーす!!

URL | mam #-
2011/05/16 22:50 | edit

淡路島の師匠 様

当時の歌手って年齢の割に結構重たい歌を歌ってたりして
「喝采」もその後いろんなカバーがでてますが
やっぱり彼女の表現力にかなう人はいないなーと感じます。
現在は活動されてないんですねぇ。
今の歌声もきいてみたいなぁ。。。

なるほど―……
となると、FC2……
見る分にはそんなに問題がないのだとすると
記事UPの時間帯を変える方が安全なのかなぁ?
そのへん検討してみます。

カテ1位はねぇ…壁が高すぎですよ(笑)

URL | mam #-
2011/05/16 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/135-25302077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


