B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢見るおやじたち  

今朝目が覚めると…
パノラマ状態で眠ってるおやじ達の姿が(笑)

夢見るおやじたち

寝苦しくて居間のソファーベッドに移動したらしい。
並んで夢の世界で遊ぶぱぱぁ無宿猫

視線を右にずらすと仕事部屋で夢の中の社長

夢見るおやじたち


画面のスペースの関係で並べられないのが残念な光景。
これをほほえましいと言っていいのか…どうなんでしょう(^^;)


前にも掲載したパブロフの猫。
わたしが家の中を移動すると毎回キッチン方面にダッシュする社長。
過去記事はこちら→☆パブロフの猫    ☆魁!おやじ猫社長
夢見るおやじたち

pavrof1.jpg←一部画像使いまわし(笑)
夢見るおやじたち
夢見るおやじたち
夢見るおやじたち

今も健在です。
ってか、反応忠実すぎ、社長。

それに最近あたらしいVer.が増えた。
夢見るおやじたち
夢見るおやじたち
夢見るおやじたち
夢見るおやじたち
ぱぱぁにも以前料理を必ずひと口残す悪い癖があって
さんざん文句言って今は治ったんだけど
最近は社長がこれをやるようになった(--;)
で、ゴハンの残ったお皿までパブロフの猫をするわけだけども
そこまで来ても口にしない。

何が…って、そばでお付きをしろって催促!
腰をおろしてひっつくくらいそばにいるとおもむろに食べだすんでさぁ!!
う゛~~~~。
甘えられてるのか、舐められてるのか。




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー


ふわころ本舗さんのところで素敵な企画の紹介がありました!
新潟県上越市のユートピアくびき「希望館」に原発事故により南相馬市から多くの方が避難されています。
ゆたかさんが応援メッセージを募集して、それを「希望館」に届けていらっしゃいます。
先日2冊目のファイルが「希望館」の皆さんに届けられました。
以降もメッセージは順次送っていただけるそうなのでぜひ言葉の応援を送ってください!
ゆたかの眼
フォトメッセージの募集も開始されました!
元気のでる画像にメッセージをこめて送ってください!
http://hoshiyutaka2.blog6.fc2.com/blog-category-31.html


もう習慣になったよね!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪




関連記事

Posted on 23:57 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

新しいバージョン、笑いました!
ウノ君もしますよ。
なぜかドライフードを一粒残す。(笑
一粒くらい食べたら?って思うのですが、食べない。
この一粒が入らないくらいお腹いっぱいなはずなのに、おやつは別腹。

URL | うのまま #-
2011/05/21 03:38 | edit

おはようございます

あらーうちのパパも同じです
あとちょっとなのに残すの!
注意するともう絶対無理って。でも後で何か食べてます。
社長さん舐めてるの?心配して欲しいのよね!
そちら暑そうですねー

URL | Coucouのいくこ #-
2011/05/21 04:50 | edit

いやん!かわいい♥
塾長もこれくらい素直に甘えてくれたら嬉しいのにっ!
遊びに誘っても知らんぷり。でもみかんパパと
楽しそうにおしゃべりしてるとうるっとした瞳で
みつめてきます。もうぅ辛抱たまらんですよ(笑)
速攻押し倒します^^

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/05/21 19:01 | edit

うのまま 様

ウノ君もですか?
何故なんでしょうね(笑)
ウチはカリカリ以外は口にしないので
その一口がいつまでもあるんですよ。
そばで見てると完食なのに(^^;)

URL | mam #-
2011/05/21 21:03 | edit

Coucouのいくこ  様

暑かったり涼しかったりで風邪気味です(笑)
なんでしょうねぇ、生物学的に男性のDNAに組み込まれてるのでしょうか(爆)
おかげで日に何度も社長の侍従をする毎日です。

URL | mam #-
2011/05/21 21:15 | edit

みかんママ 様

あれは…素直…というか…(笑)
わたしのかわりに旦那が押し倒してます。
だからいつまでたっても両足突っ張られるのね(爆)

URL | mam #-
2011/05/21 21:32 | edit

それは甘えつつ舐めて
舐めつつも甘えて・・・という状態ですな!

こんな甘えられたらたまらないわぁv-238

URL | うさこう #-
2011/05/21 21:38 | edit

うさこう 様

いわゆるツンデレ?
社長、いつの間にそんな高級テクニックを…(爆)

URL | mam #-
2011/05/22 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/140-1fcc797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


