B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐるぐる回る  

風邪はだいぶ良くなったはずなんですが、
解熱剤の副作用をまだ引きずってて食欲不振とめまいが。。。。orz

グルグル回る

ヒッチコックの「めまい」風(笑)
ジェームス・ステュアートはこれより「裏窓」の方が好き♡
グレース・ケリーとのほうが彼の紳士っぷりが際立つのよね♡♡

なーんて悠長なことぬかせる状態ではないわけで(- -;)

誰もかまってくれないと淋しくて死んじゃうこともあるウサギのような性格のぱぱぁ
かいがいしく面倒をみるというか、横になってるところにしょっちゅう様子を見に来るのですが
はっきり言って…うっとおしい(^^;)
頼むからそっとしておいてくれ~~~
めまいしてる身で「大丈夫だから」って何度もうなずくのは正直辛いんだ。。。。。

社長は心配してくれてなのか、そばで添い寝…

グルグル回る

↓ てなはずもなく

グルグル回る

吐き気でぐるぐるしてるわたしの横でへそ天ですよ。
優しいこった。(爆)



だいぶ、マシになってきたので
明日あたりには復活できそうです。。。。。





東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー


ふわころ本舗さんのところで素敵な企画の紹介がありました!
新潟県上越市のユートピアくびき「希望館」に原発事故により南相馬市から多くの方が避難されています。
ゆたかさんが応援メッセージを募集して、それを「希望館」に届けていらっしゃいます。
先日2冊目のファイルが「希望館」の皆さんに届けられました。
以降もメッセージは順次送っていただけるそうなのでぜひ言葉の応援を送ってください!
ゆたかの眼
フォトメッセージの募集も開始されました!
元気のでる画像にメッセージをこめて送ってください!
http://hoshiyutaka2.blog6.fc2.com/blog-category-31.html


金が天下を回るよう
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪





「めまい」を体験してみたいヒト
続きからどうぞ(笑)
この画像を30秒ほどじっと見て

グルグル回る

下の画像を見ると…?

ぱぐしょ。

なんかウニョウニョして見えません?
元ネタはこちら→http://rocketnews24.com/?p=44279

あんまり真剣に見るとマジで具合悪くなるのでご注意を(笑)
関連記事

Posted on 23:01 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

お大事に・・・・

あら;mamさんそんな状況でしたか;
うちも、ちょっと発熱といっても、39度ちょい切るくらいで
頭がガンガン・・・。
喘息の持病もちなので早々と病院いってきました^^;
タイはアジアの中では医学が進んでるイメージがありますけど
対応状況は厳しいものがありますね。
キューバなど、社会主義国でも相当医療体制も整っていて、
医学界も相当進歩してるなど国は様々ですねぇ~
日本はいま産婦人科医や小児科医が激減してて
とてもマズイ事になりそうですよ^^;
救急車で運ばれた人の たらいまわし などが
ここ数年ニュースで取り上げられてたりしてましたね

URL | おかん #sSHoJftA
2011/05/26 00:57 | edit

大丈夫ですか??

私も風邪を引くと絶対高熱が出るんです(泣)扁桃腺肥大だからかなぁ。
インフルエンザになった日にゃ地獄ですよ~。
塾長はそれでもお腹の上にのったり、散歩を催促
してくるし…^^

そういや昔朝礼で貧血でふらっと倒れる
ことに憧れた時期がありました…高校のときぶっ倒れて顔面
を打ってその痛い憧れはきえましたけど(笑)こう倒れて
「大丈夫かい?」なんてイケメンがお姫様だっこで保健室へ…
すみません。痛い子でふ。塾長猫がぐるぐる回ってますよ(笑)

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/05/26 12:01 | edit

大丈夫ですか?

めまいと吐き気って辛いですねー
でも漫画面白いですー
めまいの体験はちょっと遠慮を。。。
社長の添い寝で復活して下さいね

URL | Coucouのいくこ #-
2011/05/26 12:14 | edit

オカン 様

人の心配してるどころじゃないじゃないですかぁー(@@;)
オカンさんトコこそお大事にーー!
医療自体は進んでるんですが、やっぱり旧態依然とした階級社会が生きてる国でもあるので
人並みの治療を受けようとするとそれなりの下地が必要になります。。。
旧政府に比べれば社会保障はだいぶマシになりましたけどねぇ。

日本在住時に髄膜炎で入院したことがあるんですが
その時も救急車で受けつけてもらえず、
翌々日紹介状を書いてもらったら即日入院ってことがありましたよ。
救急車に乗った当日は散々たらいまわしされたあげく
結構遠くの病院に連れ込まれ、しかもとんでもないヤブで
点滴一本打っただけで深夜に自力で帰されるというとんでもない目に。。。
経過が遅かったらかなり危ない状況だったらしいです。(らしい?(笑))
まぁ、どこでも綱渡りなのは一緒ですね(^^;)

URL | mam #-
2011/05/26 14:38 | edit

みかんママ 様

ご心配おかけしました(^^;)
だいぶ復活しましたよ。

わたしも朝礼の貧血に憧れてました(笑)
朝食はしっかり食べさせられる家庭だったので機会には恵まれませんでしたが(爆)
みかんママさん細いからみかんパパさんにお姫様だっこしてもらってください♪
わたしは育ち過ぎたので(笑)そうとう屈強なイケメンでないと無理です(TT)

塾長猫、すごくアヤシイ生き物でしょ?(笑)

URL | mam #-
2011/05/26 14:45 | edit

Coucouのいくこ  様

ご心配おかけしましたが、もう大分いいみたいです(^^;)
ほぼ医者知らずというか医者嫌いなんですが
来る時はどーんと来るのでしんどいですねぇ。。。

めずらしく寄り添って寝てくれたのがいい薬になったみたいですよ♪

URL | mam #-
2011/05/26 14:54 | edit

まだ完治してないんですねi-229
心配しつつもイメージ⇒現実・・・(爆)

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/05/26 19:58 | edit

うぉう・・・
私も疲労でめまいしてるさぁ・・・

このぐるぐる効くねぇw
ぐーるぐる!ぐーるぐるっ!!!

今日は早く寝るです!

URL | うさこう #-
2011/05/26 20:28 | edit

こんばんわ。
これだけ面白いブログが書けたら、まだまだ元気ですね。
すこしグルグルを見てて、クラッとなりました。

URL | アトムパパ #ulYx6Mu6
2011/05/26 21:56 | edit

なぷたん 様

もう大丈夫ですよー(^^)
いつまでも夢見る乙女(?)でありたいと思っております(笑)

URL | mam #-
2011/05/27 10:21 | edit

うさこう 様

めまいしてる時にアレを見るとは…
強者ですねぇ(爆)
もしかしてカサブタ無理やり剥すタイプ?
お早い快復をwwwwwwwww

URL | mam #-
2011/05/27 10:24 | edit

アトムパパ 様

毎回死力をふりしぼってます(爆)
いえいえ、冗談(^^;)
グルグルする人続出ですね
まずいもの載せちゃったかな?(@@;)

URL | mam #-
2011/05/27 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/145-88804848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


