B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親バカ満載。  

ここ数日続いてた体調不良ですが、
おかげ様でなんとか復活出来たみたいです。
ご心配くださった皆さま、温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

さて、そんななか実は密かにコンテストに参加してまして。
Yahoo!ペット主催の第2回「ひなたぼっこ」コンテスト
投票システムとかよくわかんなくて、応募したのはいいけど
気がついたら集計まで終わってたという(笑)

親バカ満載。

応募総数1002件のなか、221位という成績でした♪
総投票数1441票、投票してくださった皆様に感謝・感謝♪♪
上位のわんにゃん達の写真がこれまた秀逸です。
思いっきりグダグダできます、覗いてみてください♡
こちらのページで発表してますよん。
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/81/list/


前々回の記事でご紹介した淡路島の師匠から
またまた画像いただいちゃいました♡

先にいただいたのがこれ♪
親バカ
今回更にいただいたのはこっち♪♪
親バカ満載。
師匠のコメ欄でこの社長なら蛇除けになる!との常連さんからの提案があったので
プリントアウトして蛇除けのお札にするつもりです(笑)
本猫より迫力あるんですけどwwwwwwwww

なんとブログ村のバナーにまで変身(≧▽≦)
あちら様は犬ブログなので犬仕様ですが
押していただくとちゃんと猫ブログいきますので安心して押してください(爆)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ



師匠の描く絵って独特の存在感があって
好きなんですよねぇ♪
ずーっと社長モデル待ってた甲斐がありました♪♪

んで、描いてもらってばっかりじゃ悪いんで
師匠の愛息ハチ君に挑戦…

親バカ満載。

あちゃー、なんか子供のお絵かきみたいになっちゃったよ。。。。orz
黒地のコはハーフトーン使うと駄目やね、とほほ。
もちょっとコントラストあげた方がいいのかな?
パグの実物じっくり見たことがないのもあってポイントつかみ切れてませんし。
やっぱ親御さんの描く絵にはかないませんわ(^^;)
もちょっと腰据えて描き直してみようっと。。。。
ごめんねー、師匠wwwwwwwwww





東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー


ふわころ本舗さんのところで素敵な企画の紹介がありました!
新潟県上越市のユートピアくびき「希望館」に原発事故により南相馬市から多くの方が避難されています。
ゆたかさんが応援メッセージを募集して、それを「希望館」に届けていらっしゃいます。
先日2冊目のファイルが「希望館」の皆さんに届けられました。
以降もメッセージは順次送っていただけるそうなのでぜひ言葉の応援を送ってください!
ゆたかの眼
フォトメッセージの募集も開始されました!
元気のでる画像にメッセージをこめて送ってください!
http://hoshiyutaka2.blog6.fc2.com/blog-category-31.html


愛のパワー満載で
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
もう一個おまけも。

親バカ満載。

こんなん乗っけたら肩こってしょうがないでしょうが(爆)

1周年記念イベ楽しみですねぇ。
ふっふっふwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事

Posted on 23:57 [edit]

category: いただきもの

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

圧力www

あー・・・コンテスト写真見てきて癒されました。
猫は子供のころず~~と一緒だったんでその頃を思い出しますねぇ
個人的には5位の仔がツボりました。
社長もだいぶ健闘されましたね!応募自体遅かったようですし、
その後の追い上げでそこまでいったんですね!さすがw
師匠の絵はいいですよねぇ~。勢いと優しさの両方でてますよね。
これは訓練しよーが、描けませんもの。こういうのを才能というのだと思うんですが、こういう事いうと褒め殺しと言われそうでw(つか、言われたw
んで、2番目の厄除けの絵も好きですよw雪舟もびっくり!
mamさんのハチもほんわかしてて好き!うちもなんだかんだ言ってコハクを描いてもらったので・・・でもやっぱ描けないわぁ・・・
でもって、続きの記事のアレは、なんか1周年になんかやれ!的な
圧力ですよね???? すごいわw 内気なアタシにはそんな事言えない!

URL | オカン #sSHoJftA
2011/05/27 12:18 | edit

オカン 様

一通り見ていったら脳みそデレデレです(笑)

褒め殺しだろーがいいモノはいいんですものねーwwwww
あのタッチは本当に真似しようとして出来るもんじゃありません。
日頃師匠のハチをずっと見てるのでいざ描こうとすると違和感たっぷり(^^;)
この後も時間見ては再トライしてるんですがうまく描けません。。。。

圧力だなんてそんな(爆)
遠くからそーーーーっと……ほほほほほ♪

URL | mam #-
2011/05/27 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/146-dc410b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。