B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビバ・惰眠♪  

寝る子と書いてねこ

ごっちゃ寝

そこ、歩道橋の真ん中です。
爆睡してますが、ヒト通ります。


バイパス道路をはさんで建つデパートのコンコース。
通りかかった店員さんの話では何日か前からここに居座ってるとか。
ぱぱぁがわたしの地雷をふんで
朝からピリピリしたムードだったのが
一発でふっとびましたよ。
こんな光景に出くわして口元ゆるまないワケないもんねぇ。


この後何人か通りがてらに写真撮ったりしてったのに
ずーーーーーーーっとこのまま眠ってました、このコ。(爆)



福島県在住の4人組、全員が歯科医師免許を持った音楽グループGReeeeN
「Green boys Project」
お水を届けるように、音楽を被災地へ届けたいそんな気持ちをこめた新曲「Green boys」を9月30日までの期間限定で無償配信中!
また歌に合わせた写真も募集しています。こちらも公開中♪

GReeeeN / Green boys 5カ国語歌詞付き


3月末に発生したタイ南部の大洪水の被災者にも元気になってもらいたいとの気持ちで
タイ語バージョンも作ってくれたとか(@@)(タイ国政府観光庁 情報)
やるねっGReeeeN!!




お馴染み淡路島の師匠から
「オンドレが自分とこの描きくさりなさりませですのよ」
と言うお言葉をいただいたので
師匠ご推薦のフリーソフトAzPainter 2をお試ししてみましたのよ。(^_^)

びば惰眠

まだちょっと慣れてないので微妙にアラ隠し(笑)
素の画像はこちら。

びば惰眠

テキストを足して影を加え、フレーム加工。
じーっくり見ると試行錯誤の跡があちらこちら…ほほほ(^^;)

お試ししてたらぱぱぁからちょっと特別なリクエストが出たので
今そちらにかかっているさいちゅう。
ちょっと時間がかかりそうなので今日は手短ですが、ここまで♪





東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー


ふわころ本舗さんのところで素敵な企画の紹介がありました!
新潟県上越市のユートピアくびき「希望館」に原発事故により南相馬市から多くの方が避難されています。
ゆたかさんが応援メッセージを募集して、それを「希望館」に届けていらっしゃいます。
先日2冊目のファイルが「希望館」の皆さんに届けられました。
以降もメッセージは順次送っていただけるそうなのでぜひ言葉の応援を送ってください!
ゆたかの眼
フォトメッセージの募集も開始されました!
元気のでる画像にメッセージをこめて送ってください!
http://hoshiyutaka2.blog6.fc2.com/blog-category-31.html


寝覚めの一発
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:48 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

かわゆぃ~。にゃんこもいいよねぇ~って思えるのが
この寝姿なんですよねぇ~~~
アタシは子供の頃は冬の季節に兄弟で飼いネコとの添い寝を
毎晩じゃんけんで争っていたっけ!
そんな事を思い出させてくれました^^
あ~・・・和んだ。

URL | おかん #sSHoJftA
2011/06/05 02:46 | edit

オカン 様

かがみこんでじーーーーっと覗きこんでも
起きなかった(笑)
社長はねぇベッドを占領するけど添い寝はしてくれませn(- -;
猫と暮してると「眠り」が生活の中心になる?
人生の三分の一はベッドの中…いやそれ以上!(爆)

URL | mam #-
2011/06/05 11:50 | edit

www めちゃくそ上手いがな。 しかもキャラ立ってるし

URL | 猫先生の1番弟子 #-
2011/06/05 18:48 | edit

師匠 様

寝てます。(笑)

師匠みたいに筆のタッチがでないざんす。
毛のタッチがいたるところで違うし(T T)
ナイロン・フェイクファー・リアルファーが混在(爆)
修行、修行。。。。

URL | mam #-
2011/06/06 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/154-d5916ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。