B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ!と、恋のゆくえ  

★★★まずはお知らせ★★★

のんびりスタートした当ブログですが、
おかげ様でもうじき7777人目のお客様をお迎えすることが出来そうです♪
そこで突然ですがカウンター7777番を踏まれた方に
ささやかながらプレゼントを差し上げようかなっと♡
まぁ、こんな南の島からなので物品だと届かない心配もあるし…
そうそう、一緒に暮らしてる大事なペット、
ご自分または大好きな人のイラストポートレートを
差上げたいと思います。
(いらなーい、とか…言わないでね(汗))
おそらくはあと2,3日中に到達すると思われますので
右下のカウンターに注目してくださいねー。
見やすいようにおっきいのに変えておきましたー(爆)
ラッキー7揃いを踏まれた方はコメント欄か左スペースのメール欄から
自己申告してください♪

皆さんのご訪問がとても励みになっています。
これからも楽しかったり楽しかったり、時に…でもやっぱり楽しい記事を
メインにUPしていきたいと思います。
どうぞ応援よろしくお願いいたします♪



さてさて恋の季節でにぎやかなこの界隈のレポートを
お届けした記事で
社長に恋の予感?といったコメントをいただきましたが。
幼年期・少年期・青年期とまったく女子と触れあう機会もないまま
煩悩と繁栄の宝玉(笑)を摘出してしまったため
界隈をにぎわす恋の歌さえ意味がわかりません。(爆)
網戸越しに世間話をかわすのも無宿猫だけだし。
残念ながら社長は少年の心のまま……?

恋の行方
恋の行方
恋の行方
恋の行方
衣装変わってるし。しかもどの年代?(笑)




今朝の来訪者。

恋の行方

2匹でご飯コール来ましたよ(ビックリ)


お二方が食事を終えて方々に散って行ったあと
ふとガレージに目をやると…

恋の行方

このハチワレ君も実は再登場。

親子猫

お母さんのオッパイにしがみついてるこのコですよ。
そう、あのイケツンの兄弟♪

恋の行方

イケツンにくらべるとちょっと淡白な顔のハチワレ君。
どっちがお兄ちゃんだかわからないけど
このまったりした顔でいやいやなかなか…(笑)
いいキャラしてるんですよ。
それはまた次の更新で…?




恋の行方






東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー




男前のそこのあなた!!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:14 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

7777番ゲットしたぃいい^^
というわけでいつも以上にストーカーのように
訪問しちゃいますよ(笑)
猫社長と他のにゃんこ観察日記(勝手に命名)
好きです^^私は小さい頃から猫ちゃん観察するのが好きだからなんでふ。人間社会の縮図だなあーとニヤニヤしながら見ている
さまは不審者??通報されないように気をつけます^^

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/06/10 08:26 | edit

みかんママ 様

狙っちゃってくださいねwwwwwwwww
とか言いながら誰ものってくれなかったらどうしようっって
内心ビビってました(笑)
ありがとうございます♪♪

この季節にいっきに賑やかになってて
わたしも窓の外が楽しみ♪
気分は「裏窓」のジェームススチュアートです(爆)

URL | mam #-
2011/06/10 09:37 | edit

アニメ用にファイルを探し求めて
思いっきり張り付きました^^;w
777狙いじゃないですよぉぉwww

アニメできたんですけど、
ただ編集しただけです。元ファイル分解して、構成し直しただけで
できちゃいました~v(手抜きですが^^;
Tシャツ猫ヴァージョンだけ動かしました~

URL | オカン #sSHoJftA
2011/06/11 00:16 | edit

オカン 様

ありがとうございました!ヾ(感'∀'激)ノ゙
さっそくすっ飛んでって貼らせていただきましたwwwwwwwwwwww

あー、こんなことなら日頃もっと気合いの入ったの
描いとくべきだったwwwwwwww
オカンさんマジック凄いです♡♡♡♡♡♡♡♡♡

URL | mam #-
2011/06/11 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/159-8cf0e020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


