B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引き続きお知らせ!と、挑発  

★★★お知らせ★★★
前回の記事でお知らせしましたが
もうあと少しで7777人目のお客様をお迎えすることができます!
皆さんの応援にお礼を申し上げるとともに
7777番のカウンターを踏んだ方にささやかなプレゼントを
お贈りしたいと思います。
右下のカウンターでラッキー7揃いを踏まれた方、
コメント欄かメールフォームからご連絡くださいね。
たぶん、今日か明日中に…いけそうですね♪

なお、ジャストのご報告がない場合
プレゼントの行方は一番近いニアミスの方に
差上げようと思っておりますので
その節は何卒ご了承ください。

ご報告お待ち申し上げております♪♪


で、本編に入る前に号外!!
その高級テクニックで数知れない程多くの訪問者をを虜にしている
「おいらクロうとだぉ♡」オカンさん
なーんと社長主演の動画を作ってくださいました!!!!
社長とうとう動画デビューですよっっ(@@)y



おぉぉぉぉ!
感動ですwwwwwwwwwwwww
我儘きいていただいて、オカンさん本当にどうもありがとうございました♪





恋の行方

この路地生まれのイケツン2兄弟。
ビビりのイケツン。
まったり顔のハチワレ。
このハチワレくん、顔に似合わずいい味をだしてます。

挑発
挑発
挑発
挑発
挑発
挑発
挑発
挑発
危機管理がしっかりしてるというか
ナメていい相手と危ない相手をしっかり認識して
手玉に取る要領のよさ。
猫を見て興奮して吠える犬の前で挑発的なその態度(笑)

初めての出会いでも、
ちっちゃい体でウチの庭を舞台にイリュージョンを
繰り広げてくれたし(爆)

この恋のシーズンが始まる前は路地のさらに奥の方をテリトリーにしていて
たまにお目にかかるくらいだったのですが
彼らも成長してエリア拡大を狙ったのか
はたまた父親(?)の無宿猫のテリトリーを襲名することになったのか
ここ数日は頻繁に姿を見せています。
我が家の庭で。

ただし、路地のテリトリーはそう簡単には……
キュー助?
そんな小者じゃありませんよ。。。。。


挑発





東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー




要領のよさより実践がすべて!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:28 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

オカン

喜んでいただけて、是幸い でございます。
というかですね、、、パーツが揃っていたのでとても作りやすかったです^^
楽曲色々試すのが面白くて・・・
つい、いじり過ぎましたわ^^;

URL |  #sSHoJftA
2011/06/11 03:16 | edit

オカン 様

朝起きてまっさきにぱぱぁに見せたら
もう大喜びでいの一番に自分のfacebookにUPさせられしてました♪
この間ちょこっとムービーメーカーいじってみたけど
とてもオカンさんのように「簡単に出来ちゃいました♪」なんて
いきませんでしたよ(T T)

そのうち社長のパラパラアニメに挑戦しようかと思ってるので
(ビデオカメラ壊してまだ修理してないでしゅ、涙)
その節はまたご指導お願いいたしますです♡
淡路島の師匠もどんどんハードル越してるしね(笑)
ビバ♪40(代)の手習い♪♪

URL | mam #-
2011/06/11 09:47 | edit

ストーカーしたかいがありました^^

7777ゲットぉおおお!
穫ったどぉ^^
本日ストーカーしまくりました。しかも夫婦で(笑)
だって欲しかったんだもん^^

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/06/11 17:23 | edit

踏んじゃいました!

なんか、ちょっと反則まじりのような・・・
最初は7775、しばらくして再度訪問→7776、
「ん?これって反則では?」と思いつつ、しばらくして
再度訪問・・・
7777・・・

いいんでしょうか、これって?i-282

あ、社長主演の動画、最後まで見ましたよ!
オカンさんって凄いんですねi-230

どうやったら、あれだけの物ができるのか
不思議ですi-282

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/11 17:33 | edit

ずずずずずびばせん…

はじめました!

「おいらクロだぉ」さまからジャンプして参りました…
ずーっと拝見しておりましたら、右下のカウンターが
7777?
でも上記の方もってコトで…。

取り急ぎ、オカンさまのお作りになられました動画の、
お描きになられる絵が素敵でお邪魔しました~!

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2011/06/11 17:39 | edit

あ~~~~!!!!!
7778でした~。涙)
でもこんなに近い数字を踏むのも初めてっ!

先週の夜はスーパーで買ったタイカレーの素とパッタイの素で2晩連続なんちゃってタイ料理(パッタイはいまいちでした、、、)mamさんを思い出しながら頂きました。笑)

モントリオールには野良猫がいないと思っていましたが、結構いることが発覚。(地域によりますが、、、)
先日も、路地裏で親猫と思われる猫2匹+ちっちゃい子猫2匹が猫会議していました。笑)
きっとあの地域の勢力拡大に関して会議していたに違いありません。

昆布は猫語が分からないのに猫ちゃんと遊びたくてたまらない(鳴く)+ポン酢は以前猫パンチをお見舞いされてから猫が嫌いでたまらない(吠える)⇒うちの近所には猫が多く、わが家の庭にも入って来るのですが、猫ちゃんはシラ~っとしてます。苦笑)
自然界で賢いのはきっと犬<猫ですね。

URL | 鍋コ。 #-
2011/06/11 18:25 | edit

こんばんわ。
ニャンコはワンコに比べると、はるかに大人ですね。
公園でニャンコに会うと、
アトムが子供に見えます。

URL | アトムパパ #-
2011/06/11 21:15 | edit

みかんママ 様

そこまでのっていただけると管理人冥利につきます(^ー^)
実は自分が踏んじゃうんじゃないかって7769あたりから
ページの再読み込みも出来なかったんですよ(笑)
コメが入ったメール見てやっと確認したら…(爆)
おとっときの写真用意して待っててくださいね~♪

URL | mam #-
2011/06/12 00:52 | edit

なぷたん 様

おめでとうございました!
ぜんぜんOKですよー♪
後で詳細をご連絡いたしますので
お気に入りの画像を選んで待っててくださいね♪

ねーっ、凄いでしょオカンさん(@v@)
オカンさんのトコいくともっと凄いのがほぼ毎日UPされてますよ♪

URL | mam #-
2011/06/12 01:03 | edit

ぽんっ! 様

ようこそ&ありがとうございます&おめでとうございました!
オカンさんのところでいつもお目にかかってますね(笑)
思いがけなく踏んじゃいました?
なぜかエラーがあったようですが
お嫌でなければプレゼント受け取ってくださいね(^^)/
後ほどご連絡に伺います♪


URL | mam #-
2011/06/12 01:08 | edit

鍋コ。 様

実はコメント入れていただいたはずの時間に
カウンターをメンテしたので
(いやぁさすがにあのままほっとくと何人になるか見当もつかなかったので)
たぶん踏めてたんじゃないかと(笑)
なので賞品のポートレート作らせていただきます♪
おとっときの写真を選んでてくださいね♪♪

パッタイだいぶ前にリクエストいただいてるんですよね(汗)
こちらだと材料はもちろん揃うけど、
どこの地域でも作れるよう代用品あわせてのレシピを探してるので
もちょっと待っててね(^^;)

猫はね、興味がないふりするの結構得意だから
もしかしたらポン昆たちの会話に耳をすませてるかも…ですよ(笑)

URL | mam #-
2011/06/12 01:23 | edit

アトムパパ 様

大人というか小賢しいというか(笑)
クールを装ってるようで内心…(爆)
しれっとしてるようでも耳や尻尾でもろバレなこと結構ありますよ♪

URL | mam #-
2011/06/12 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/160-b9340f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


