B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カウンター7777記念プレゼント ポートレート★第4弾★  

★カウント企画「7777番目のお客様」★
いよいよ今回で4人目、最後のポートレートです!

企画のオオトリを飾るのは、
現在カナダはモントリオールでトリマーとして修業中
美人と誉れ高い「ポン酢と昆布。~モントリオールより~」鍋コ。様

モデルはもちろん、ポン酢クン(シーズーとボストンテリアのMIX)と昆布クン(シーズー)。
そして……?

ポン酢&昆布クン

お洒落でカメラセンスも抜群の鍋コ。さんのイメージはモノトーン。
ちょっと大人の雰囲気に仕上げてみました。
後ろにいらっしゃるのはご主人の鍋ヲさん。
凄くカッコイイんですよぉ、羨ましいwwwwwww(ぱぱぁには内緒、笑)
なぜかポン酢クンたちを思い浮かべるとわたしの中では鍋ヲさんが必ずセットになってるんですよね(笑)
そういうわけで「家族」をテーマにさせていただきました♪

こちらのおまけは茶目っ気いっぱいのポン昆コンビ。

ポン酢&昆布クン

以上、4名のお客様に記念のポートレートをお渡しできました。
7777のキリ番が思いがけず複数になってしまった(笑)今回の企画でしたが
とても楽しみながら描かせていただきました♡
また、機会がありましたら企画をたてさせていただきますので
ぜひご参加くださいね♪♪




唐突ですが、面白いもの見つけました(笑)
お邪魔させていただいてるにゃうわんさんのブログ「うちのボン」さんで
先日紹介されてた座右の銘カー。
名前を入力するだけで勝手に座右の銘を作ってくれると言うシロモノなのですが
それ以外にもいろいろなアイテムがあって、それがいちいち楽しい(笑)

どんな感じかというと…
(だものメーカーより)
だものメーカー
社長実名で。(笑)

だものメーカー
ぱぱぁ…それは…(@@;

mamだもの
だものメーカー
んー、でもいまは沢庵が食べたい気分(笑)

本当はもっとえーっっっ(/^^;)/ってのが
あったんですがちょっと記事に載せるにはどうなのよっていうのが多かったので
興味のある方はご自分でお試しになってください(爆)
提供サイト : うそこメーカー





東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー




カナディアンロッキーよりも高い志で
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪

関連記事

Posted on 04:01 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

うにょ~~~~~っっっ!!
奇声発してますぅっっっ!!!

今日も寝不足で、仕事じゃなく「練習」に行ったら、ジョジアン予約入れ過ぎ。w
ただ働き割に合わないと思いつつ、先日のアシスタントの子が私の事を「いじわる」と言っていた等々色々ぶつくさ言いたい気分でしたが、ぜ~んぶふっとびました~!笑)

本当にmamさん凄いですよ。
こうして、mamさんの手で生み出したものが、一人の人間を幸せにしているんですもの。
本当に凄い。
作品が自分の手で生み出す物が誰かを笑顔にする、って改めて凄い事なのだと思います。

mamさん、どんな漫画を描かれていたのか非常に気になります。
私も漫画っ子でしたから^^

本当に本当に本当にX∞どうもありがとうございます。
家宝です。

URL | 鍋コ。 #-
2011/06/18 05:48 | edit

おはよーございまぁ~すっ!

昨日は、本当にありがとうございました。
吉宗&福姫一家しあわせまんぷくな一日でした!^^
ブログでご紹介させて頂きましたら、
沢山のコメントやメールで大反響でした。
大切に家宝にさせて頂きますね!

で!
今回のイラストも…
うっとりため息~!
もはや、言葉を失って、
ただただ見入ってしまいました…。
素敵すぎます~っ♡

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2011/06/18 07:04 | edit

鍋コ。 様

お疲れさまでしたwwww
癒しのお手伝いが出来たなんてわたしも嬉しいです(^^)

トリマーのお仕事もやはり「生みだす」お仕事ですよね。
鍋コ。さんの仕事に対する情熱や姿勢がわたしにはとても眩しく映ります。
今回の企画で皆さんからいただいた言葉で
昔の仕事での喜びを密かに思い出していました。
何回もの海を渡っての引っ越しなどで自分の過去のものは
もうあまり持っていないのですが
かつてのファンレターはやはり捨てられずにとってあります。
作り手と受け取り手と心で繋がって幸せがひろがる…
どんな仕事でも素敵なことですよね。

今回の皆さまにお礼を言わせていただきます♪
描かせていただいてありがとうございました(^^)

URL | mam #-
2011/06/18 12:37 | edit

ぽんっ!様

いえいえどうもwwwww

わたしも皆さんにお礼を申し上げないと(^^)
なかば無理やりにモデル強奪した感がありながら(笑)
とても楽しませていただきました♪

わたしもぽんっ!さんが作る作品の温かさが好き♡
またお邪魔させていただきます♪
また、キリ番イベントあるかと思いますが
どうか逃げずに踏んでくださいねーーーー(爆)

URL | mam #-
2011/06/18 12:44 | edit

私も mamさんの漫画みたいです! そうだ! これから そちらであった日本ではあり得ないようなことを 毎回4コマ漫画で描いていただけたら うれしいなぁ な~んて図々しいことを思っちゃったりして(*^o^*)

URL | レタス #-
2011/06/18 14:00 | edit

あはっ!

見事にお笑い系が出ちゃいましたね~
私の周囲も『エロテロリスト』とか
『チョベリバ』とか出ちゃって
みんなでよってたかってイジッテマス。
ほんとに、これ、かなり遊べますね~
良い物に出会えました(笑)

URL | にゃうわん #-
2011/06/18 14:27 | edit

レタス 様

嬉しいリクエストですが…
そうそう毎日日本であり得ないコトも起こらないので(笑)
まぁ笑っていただける天然っぷりを
ぼちぼちUPさせていただくのでどうでしょうか?(^^;)

URL | mam #-
2011/06/19 23:32 | edit

にゃうわん 様

面白いものありがとうございました(笑)
いやもう、ブログには載せられないようなネタ満載で(爆)
まだ全部試しきれないほど奥が深いです!

URL | mam #-
2011/06/19 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/167-5630b47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


