B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

教育的指導!?  

先日の企画プレゼントのお礼にと「魁!みかん塾長のハイパーれじぇんど♡うふっ」
みかんパパさんからこーんな素敵なものいただいちゃいました!

みかん塾からプレゼント♪

や~ん、かっこいwwwwwwwwwww!!!!
my sweet mischief!
社長これは頑張って悪オヤジ目指さんとっ(爆)

みかんパパさんなかなかクールな感性を持ってらして
ホットなみかんママさんとの絶妙なコンビであの不思議な空間(笑)が出来あがるワケですね♪
今日の記事にもそんな素敵なみかんパパさんの作品が公開されてますので
是非ご覧になってねwwwwwwww
みかんパパさん、ありがとうございました♪♪♪



さて、最近食客が2匹になりました。
さすがに社長のゴハンだけでは回転が間に合わなくなったので
食客用のゴハンを別枠で用意してます。
社長、安心したまえ。(笑)



教育的指導
教育的指導
教育的指導
教育的指導
教育的指導
教育的指導
教育的指導
教育的指導
教育的指導
教育的指導
教育的指導
教育的指導

いつも譲ってやってるように見えてたんですが
無宿猫やる時はやるんですね。ほー。
で、そのあとの状況がこれ。

教育的指導

残りを巡って後列イケツン、順番待ち

教育的指導

無宿猫終了、イケツン継続。

イケツン社会勉強中(笑)





東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー




健全な教育は整った環境で更に花開く!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:45 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは。
ロンドンに戻ってきました♩
今ブログのまとめ読みをさせていただいているところです。(笑
キリ番の企画、逃してしまって残念です。
マムさんのイラストどれも素敵ですね☆

3毛玉のオーナーさん、困りますね。
3毛玉、オーナーさんを選べないから可哀想です。

食客、一匹から2匹へ。
親戚のうちでは今では17匹の食客があるそうです!
マムさんのところもいつか。。。(笑

URL | うのまま #-
2011/06/21 04:21 | edit

気にいってもらえて本当に
嬉しいです♫みかんパパ喜んでましたよ^^
私も嬉しいでふ!
教育的指導…にっ肉球がぁ!!きゅん♥
肉球フェチなのでたまらんです。
私も指導してもらいたいっ!
塾長にも一応肉球らしきもの(笑)がついているの
ですが、ねこにゃんの肉球にはかないません^^

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/06/21 06:31 | edit

おかん

彼等なりに猫社会ルールがあるのですねw
イケツンがんばって社会性を観に付けてる最中?!
2匹は親子疑惑なのですよね?
たぶん、そうだったら親の躾けw?
猫って♂でもやるのかしらw?まして成猫にも!?
餌を社長の以外に用意されたんですね^^
きっと、常連状態になりそうw

URL |  #sSHoJftA
2011/06/21 14:13 | edit

社長、キャラ変え必須!(爆)

教育的指導、入ったんですね~
こうやってイケツンは勉強しながら大人に
なっていく・・・(笑)

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/21 20:45 | edit

うのまま 様

お帰りなさい♪
ウノ君もぜひ参加していただきたかったなぁ(笑)
また機会を設けますのでその時は是非!

17匹ですか(@@;)
ひゃー、養いきれるかなー、とか言いつつ
ちょっとニヤニヤしてしまいます(笑)

URL | mam #-
2011/06/21 23:06 | edit

みかんママ 様

みかんパパさんに描いていただいたら
高橋 克実から細川俊之に格上げ?(笑)
頑張って男を磨かせますっっ♪
ありがとうございました♪

塾長の肉球…香ばしそうですな(爆)

URL | mam #-
2011/06/21 23:26 | edit

オカン 様

野良の中での社会性ってよくわからなかったんだけど
無宿猫達を見てわたしも勉強させてもらってます(笑)
新しい記事で衝撃の事実が判明したわけですが(^^;
それを合わせて考えるとやはり無宿猫の子供みたいですね。
最近母猫を見かけないのでもしかするとヤモメ?

すでに毎朝玄関ドア前に待機する習慣が出来たみたいです(笑)

URL | mam #-
2011/06/21 23:33 | edit

なぷたん 様

わたしの中では高橋克実だったんですけどねぇ(笑)

いつまでも手のかかる子~
無宿猫のかるーいパンチが愛がこもってて
ついニマニマしちゃいました(笑)

URL | mam #-
2011/06/21 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/168-4acbb04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


