B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イケツンの真実  

ビビりやのイケツン。
それでもだいぶ我が家の庭が気にいったと見えて
気がつくとガレージの車の下とか
庭木の間とかでのんびり寛いでるのをよく見るようになりました。
なかでもお気に入りはこの椅子。

イケツンの真実

巨漢の甥っ子(まだ中学生だと言うのに70Kgに迫る体格!)が座って
あえなくつぶれて椅子からベッドになり果て(笑)
処分するつもりで外に置いといたのだけど。
やー、捨てれなくなっちゃいました(^^;


イケツンの真実
イケツンの真実
イケツンの真実
イケツンの真実
イケツンの真実
イケツンの真実
イケツンの真実
イケツンの真実
イケツンの真実
イケツンの真実
イケツンの真実
イケツンの真実
イケツンの真実

やっぱ気になりますよね?
なるでしょ?
このコ♂かな?♀かな?って、なりますでしょ??
いや、避妊がどうとかよりも単純にパーソナリティとして(笑)

で、機会あるごとになにげにチェック入れてたんですが。
ビビりや故に滅多に尻尾があがらないんですよ(爆)
いつもつるんでる兄弟のハチワレ(♂)はしっかり確認済みだったのと
ついこの間までの恋のシーズンにもまったくそぶりも見えなかったこともあって
勝手に♂だと思ってたんですよねぇ、わたし。

無宿猫、娘も仕込んでおりました(爆)


教育的指導
って、ことでイケツン社会勉強花嫁修業中。なのか?(笑)






東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー




思いこみで突っ走ったっていいじゃないか!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 22:59 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

どっちなのか気になりますね~!
知り合いの猫が女の子なのにサカリが全く
無いって言ってましたし・・・

それとも、まだ子供なのかも?
それか予想通り男の子なのか・・・

正解はどっち~???
ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/22 16:37 | edit

えええええええええええ
どっちどっち???

URL | うさこう #-
2011/06/22 21:17 | edit

なぷたん 様

え?わかりにくかった??

正解は女子ですよ(笑)
シーズン中も無宿猫、追いかけるそぶりもなかったので
親子であるのもほぼ間違いなさそうです。
猫だけど、「トンビが鷹」ですね(笑)

URL | mam #-
2011/06/23 00:57 | edit

うさこうお嬢様

たぶんわたしが過去に、うさこうさんにおどろいたのと
同じ展開(爆)

URL | mam #-
2011/06/23 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/170-24b1bd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


