B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

社長CMに出演?  

前回オカンさんからの紹介があったもののサーバーエラーで試すことができなかった
コマーシャライザー
今日は無事お試し版をテストできたので
さっそく作ってみました♪



テンプレートが色々あって、しかも映像タイプと音楽タイプがそれぞれ組み合わせられるので
かなーり迷います(笑)
標準の組み合わせ以外にも意外な組み合わせで試してみると
思いがけない効果が出たりするので、面白い!!!
基本的に画像とコピーを用意するだけですが
画像の選び方でもずいぶんと凝った演出を狙えたりします(笑)
いやぁー、オカンさん楽しいアイテム毎度ありがとうございます♪♪


一週間くらい前からですかね。
脱皮してます。
といっても以前お見合いしたコブラとかじゃないですよ。
わたしの手の皮がボロボロ剥けてるんです。
かゆみも痛みも無いんですが、日焼けしたあとみたいに薄皮がぺりぺりっと。
主婦湿疹?
洗剤も石鹸も手に触れるもので最近変えたものはないし。。。。
思いあたるのは去年の今頃。
やっぱり最初カサカサしてたと思ったらポロポロ剥けてきて。
その時は引っ越しやら新居への移転やらで生活環境がころころ変わってたのと
新居の改装で自分たちでできるところは自分たちで、というので
ペンキやらセメントやらいじってたりしたのがあったので
原因がわからなかったんですよね。
そうこうしてるうちに、一皮むけ終わって…。
おニューの肌になったところで治まっちゃいました(笑)

どうやら1年に1回脱皮のシーズン?
今年ももうちょっとでおニュー肌完成みたいです(爆)






東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー




赤ちゃんのような肌と純粋な心で
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪



関連記事

Posted on 22:54 [edit]

category: 動画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

新着情報で、みかんママとmamさんの名前がwww
なかなか凝りだすと面白そうですよねぇ
アタシは音楽も合わせられるの知らなかったw
登録すらする前に、CMを作るってボタン押して
あっという間にできちゃった~♪
みたいな感覚だったんですよね~
そっか・・・ちゃんと読まないとだめですね^^;

しかし、現況の社長を取り巻く感じがものすごく
伝わりますね!
これ、MACでも出来てUPできそうですよね?
某所の師匠は写真1枚しかUPできんとぼやいてたから・・・
どうなのかにゃぁ~
これにサクッといれて作れそうだったり・・・

URL | おかーん #sSHoJftA
2011/06/26 00:01 | edit

コマーシャライザー凄い!

ってmamさんが凄い!
映像効果が楽しいですねi-179
今日は日曜で暇だからウズウズしてきます(笑)

脱皮(?)の原因はおそらくセメントだと
思います。
仕事で使う事がありますが素手で触ると必ず
次の日は脱皮しますよ(笑)

今年も触りませんでした?

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/26 08:21 | edit

一年に一回 脱皮して若々しいお肌になるなんてうらやまし~(≧∇≦) でも 今年はセメント触ってないんだから セメントのせいではないですよねえ。 やっぱり 日焼けなんでしょうかねえ(^。^;)

URL | レタス #-
2011/06/26 14:57 | edit

オカン 様

そうそうみかんママさんのがチラッと見えて…
塾長そっくり(笑)と思ったら塾長本人だったっていう(爆)

いえいえ、逆にわたし深読みしすぎてwwww
テストで1回だけできたのが15秒のヤツで
あぁ、テストサンプルだから15秒だけなのね、
オカンさんとこみたく長いのは登録しないとダメなんだぁ
って勘違い(笑)
どっちにしても「エラーで使えません」の表示が出てたので無理でしたが(^^;

FC2にUP出来ないってわかんないんですが
あのサイトにUPできればイケそうですよね。
出来あがったタグを貼るだけだし。
ただ、出来あいの音楽と演出になっちゃうので師匠的には物足りないかも…?
師匠テイストですっごく観てみたいですが(笑)

URL | mam #-
2011/06/26 15:22 | edit

なぷたん 様

いえwwwwやっぱり凄いのはコマーシャライザーですよ(笑)
楽しいですよwwwww

セメントは…最近ではないですねぇ。
子供の頃から触る機会はあったのですが(実家がタイル工だったので)
乾いてカサカサ粉っぽくなることはあっても
皮がむけることはなかったんですよ。
んー謎です(笑)

URL | mam #-
2011/06/26 15:29 | edit

レタス 様

手だけです、手だけ!(笑)
日焼けもないと思います。手だけですから(爆)

URL | mam #-
2011/06/26 15:32 | edit

うむぅ~すごい!とうなった後に大爆笑^^
二重に楽しませてもらいました。
やばいなぁ。江戸っ子な猫社長に
惚れてまうやろぅーー♥な感じです。
今まで意識したことなかったのに…
この胸の高鳴りはっ(笑)
ライバルはイケツンでふ^^

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/06/26 16:20 | edit

すごいCM!
毛玉3兄弟も出演してるしwww

私も脱皮たまにしますよ~
ただ、私は完全になにかにかぶれて腫れてからの
脱皮なのでかゆいです・・・

いまはかぶれてませんが
もう脱皮はしたくないです!

URL | うさこう #-
2011/06/26 20:34 | edit

みかんママ 様

ほほほ、昔の少女漫画の王道ですわね(笑)
イケツンまだまだひよっこだから
みかんママの成熟した大人の色香で
クラクラに惑わしちゃってください(爆)

URL | mam #-
2011/06/27 09:25 | edit

うさこう 様

もこちゃんのも作ってみませんwwwwww?
ブラックうさこう篇とか(笑)
うさこうさんとこ、いい画像いっぱいあるから
見応えありそwwwwwwww!!!

かゆみとか痛みありの脱皮はいやですよねww
症状は薄皮が剥けるだけなんだけど
知らず知らずに何かにかぶれたのかなぁ???
何でもアリのこの国だと実際のところ
何を触ってるのかわかんなかったりするし(爆)

URL | mam #-
2011/06/27 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/174-34f9bfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


