B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

肉球ぶるうす。  

新たに猫社会を知りつつある社長。
ぱぱぁとの適正距離も縮まりつつあるようですが。

肉球ぶるうす。
肉球ぶるうす。
肉球ぶるうす。
papatosyacho4.jpg
papatosyacho5.jpg
肉球ぶるうす。
papatosyacho6.jpg
papatosyacho7.jpg
わたしの歴代の猫たちはみんな抱き猫、っていうか
飼い主ベタベタのコばっかりでした。
ぱぱぁも子供の頃飼ってた三毛がとても懐いてたって
言ってるけど……。
社長はどこか甘え下手なところがあって膝乗りとか殆どしません。
ストーカーみたいについてまわるだけ。

なんとか社長の愛を勝ち得たいぱぱぁ
でもやっぱり至近距離だとツッパリがはいるんだなぁ。
何故かしらん?
わたしにはすっごく甘いんだけどねぇ(笑)



そういえば、アメショの肉球って濃い毛色の中に
あずき色に近い黒のぷっくりさんですよね。たぶん。
シルバータビー限定かな?
社長も例にもれず綺麗な闇色の肉球持ちだったんですが。。。。
寄る年波でしょうか、
気がつくと色が薄くなってところどころピンクが混じってきてるんですよ。
年とって色素が抜けてくってあるんでしょうか?
それとも思いこみでずっと黒に見えてた?
…でもいいや、そんな肉球にラヴ♡♡♡

肉球ぶるうす。





今日の街角ワンショット。

肉球ぶるうす。

ミニバスの窓に描かれたマークは?

肉球ぶるうす。

「ドリアン」禁止(笑) 行きずりの。 ドリアン過去記事





東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー




突っ張り?NOn、NOn♪
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:57 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

微妙な距離をとられるぱぱぁさん、涙ですな(w_-; ウゥ・・
甘え下手なニャンコは確かに居ますが・・・(^▽^;)

ドリアン厳禁、他の諸国では、まず見られない禁止事項
ですね(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/27 05:09 | edit

なぷたん 様

猫飼いの醍醐味のほとんどを味わえないぱぱぁです。
もう捧げっぱなしの愛が痛々しくて(笑)

ぱぱぁがドリアン好きでよく買ってくるんですが
ウチも仕事部屋は持ち込み禁止!です(笑)

URL | mam #-
2011/06/27 09:49 | edit

ドリアン禁止ってことは…ドリアン臭の
する塾長は乗車できないってことか(笑)
本場の美味しいドリアンはあまり匂いがきつくない
って聞いたけど…デマのようですね(笑)

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/06/27 15:25 | edit

みかんママ 様

美味しいドリアンの匂いがきつくないは本当ですよん。
でもやっぱり臭うのは臭う(笑)
クサヤも上質なのと安モンと香りの違いはあっても(あるの?)
……ね?(爆)

パグ臭って…そうなの?(@@)
ぱぱぁがドリアン大好きでね
塾長争奪戦にプーケットから参戦か????

URL | mam #-
2011/06/28 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/175-58ce6b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


