B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

My Favorite Things おっさんのお気に入り  

ぷりこら

ワルおやじを気取ってこんな時期もありましたが。。。。。



おっさんのお気に入り
おっさんのお気に入り
おっさんのお気に入り
おっさんのお気に入り
おっさんのお気に入り
おっさんのお気に入り
おっさんのお気に入り
おっさんのお気に入り
おっさんのお気に入り
おっさんのお気に入り
おっさんのお気に入り
おっさんのお気に入り

笑っちゃいけないんだろうけど。。。。(゚m゚*)
無宿猫の時とずいぶん反応ちがうじゃん(笑)

ぱぱぁがそりゃ嬉しそうに報告するそばから
すんごい勢いで照れ隠し?(爆)
くぁわいいなぁ、おっさんの純情モノ♡♡♡

ところで社長の爪とぎ兼猫タワーはぱぱぁの手作り。

おっさんのお気に入り
タイに移ったばかりの頃、社長を連れて義弟の家に仮住まいしてた時に
廃材を使って作ったもの。
強度に不安があったので高さはあまりないものの社長のお気に入り♪
柱に巻いた荒縄が爪とぎにちょうど良くてずいぶん毛羽立ってきてますが
社長の照れ隠し(笑)やらストレス解消にずいぶん活躍してくれてます。
釘でとめてあるだけなので消耗したら交換も簡単。
ぱぱぁの愛がこもってるんだよ、社長?
あぁ、ぱぱぁの愛が届く日はいつのことやら(笑)





東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー




純情上等!!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 14:44 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

あははははhhh
社長照れてる・・・・・w
ぬわんてカワイイんだぁw
爪とぎ・・・日曜でーくやったんですね!

URL | おかん #sSHoJftA
2011/06/29 15:53 | edit

社長、純情なんですねぇ・・・(≧m≦)ぷっ!
想像したら可愛いです(^^)

愛のこもってる爪とぎ兼猫タワー、「ぱぱぁの愛」・・・
突っ張った足を思い出してしまいました~(≧∇≦)ブハハハ!

あ、私は基本的に屋根、外壁関係の職人ですが電気、左官
以外は何でもこなしますよ。
特に物を作るのは得意ですね!
金属加工、溶接等は大得意ですハイ(^-^)/

ですが左官は無理っすΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/29 20:01 | edit

くはっ♥かわいいなぁもう^^
反応がピュアすぎてもう…いじめたくなるなぁ(笑)
もうyouたち付き合っちゃいなよぉ♫
まるで思春期の男の子でふね!かがせておくれよぉ!!
青春のかほり♥あっ…変態じゃないですからねっ^^

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/06/29 20:11 | edit

こんばんわ。
感情表現がダイレクトで可愛いですね。
我が家のアトムも同じですが、
なんて解りやすいんでしょう!

URL | アトムパパ #ulYx6Mu6
2011/06/29 22:46 | edit

社長、反応がめちゃくちゃ可愛いですね~♩
イケツンは気づいてくれているのかな、社長のきもち☆

URL | うのまま #-
2011/06/30 02:44 | edit

社長をこんなに純にしてしまうなんて イケツンは猫仲間から見ても かなりの美形なんでしょうね(^O^) この恋はどういうふうに進んでいくんでしょうねぇ。mamさんの社長シリーズの漫画本があったら必ず買いますよぉ! 面白いも~ん(≧∇≦)

URL | レタス #-
2011/06/30 07:15 | edit

オカン 様

齢10才にして初恋ですかね(笑)

完成品も売ってるんですが
欠陥品が結構多かったり値段の割に合わないコト多し(- -;
なので自分の責任で作っちゃった方が良かったりするんですよ。
ただ、材料は日本のホームセンターみたいに小売してないので
小型の木製品に関しては廃材を見つけてくることが多いですね。
ぱぱぁの旧友が廃棄処理屋やってて
最近は宝の山に見えます(笑)

URL | mam #-
2011/06/30 10:07 | edit

なぷたん 様

ほんとにねぇ、いつになったら報われるのやら…(笑)
仲はいいんですけどね。
なまぬる~く見守ってます(笑)

屋根・外壁関係ですか(@@)
外仕事だから大変ですね。。。
暑さ寒さ天候全部かぶりますもんねぇ。
これから本格的に暑くなるでしょうから
お体に充分気をつけてくださいねwwwwww

逆にさすがに溶接は出来ませんww

URL | mam #-
2011/06/30 10:33 | edit

みかんママ 様

なんかこう懐かしい酸っぱい香りが…(笑)
最近の気分は、保健室の先生ですよ(爆)

URL | mam #-
2011/06/30 10:36 | edit

アトムパパ 様

変にスレてないぶん微笑ましいというか(笑)
身近に他の猫と接する機会が殆ど無かったので
青春をリライトしてる感じでしょうか。
アトム君もガールフレンド有りですか?(^^)

URL | mam #-
2011/06/30 10:40 | edit

うのまま 様

悪い気はしてないみたいですよぉ♪
ドアの網戸越しによく向かい合って昼寝してたりします(^^)
社長もドアの前で待機してることが多くなりました(笑)

URL | mam #-
2011/06/30 10:41 | edit

レタス 様

母猫の路地小町もなかなかのモテッぷりで
その容姿をそっくり引き継いでるので
かなりイケてるんだと思いますよぉ♪
社長シリーズですか?
今度みかんママさんとコラボでビニ掛け本で出版を……(笑)

URL | mam #-
2011/06/30 10:55 | edit

社長っ!!!!!
ほかのにゃんこに持ってかれるまえに
イケツンを攻略するのよっ!

URL | うさこう #-
2011/06/30 20:57 | edit

うさこう 様

カリカリご飯はがっちりハートを掴んだみたいなんだけどねぇ(^^;)
ムスメ心の攻略本はどこかにないものでしょうか(笑)

URL | mam #-
2011/07/01 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/177-970ce194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


