B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奪われたくちびる。  

奪われたくちびる。
奪われたくちびる。
奪われたくちびる。
奪われたくちびる。
奪われたくちびる。
奪われたくちびる。
奪われたくちびる。
奪われたくちびる。
奪われたくちびる。
奪われたくちびる。
寝込みを襲う飼い主も飼い主だけど(笑)
そのリアクションは失礼よねwwwwwwwww
それにしても罪な寝顔だ、萌え萌えのおっさん。
あんなに突っ張られてもぱぱぁがちょっかい出さずにいられないの
まったくだよね♪

来客ちうなので今日は猫漫画だけ(^ ^;)

明日は入国管理局まで出頭しないといけません。
悪いコトしたんじゃないよ(笑)
査証もってても90日毎に現状報告しないといけないの。
タイの在住外国人っていろいろ面倒なのよねww
やれやれ。




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー




唇は奪っても愛は与えよ!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


元気がみなさんに届くように、いつものとおりランキング参加します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:47 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

90日ごとって 日本よりずっと厳しいんですね(*_*) 私は むしろ日本が一番厳しいのかと思ってました。しかし 3カ月ごとじゃ なんだか落ち着かないですよねぇ。 社長は 誇り高い殿方なんですね(⌒~⌒) なんか 猫たるものは こう生きるべきだって信念もってそう(^w^) でも美人には弱い…

URL | レタス #-
2011/07/07 09:03 | edit

社長のクチビルはイケツン嬢のものですから奪っちゃ
ダメですよ!(爆)

でも、あんなに無防備だとmamさんの気持ちもわかり
ます(笑)

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/07 16:25 | edit

うちのボンちゃん、お貸ししましょーか
チュウし放題ですよ~
寝込みを襲ってもOK!
起きてる時でもOK!
いつでもウェルカムでございます^^
チュウがエスカレートして
ボンの顔をパクっとしてしまう
飼い主でございます。

URL | にゃうわん #-
2011/07/07 19:18 | edit

wwwwww
社長も寝込み襲われると弱いのねw

気分的に「出頭せよ」ってくると
なにかやらかしたかなーって気分に
なる(汗)

私の大学、掲示に「当該学生は事務室まで
出頭せよ」ってあったから、いまだに
出頭てみるとドキドキするわぁ・・

URL | うさこう #-
2011/07/07 21:32 | edit

ネコちゃんの寝顔って、寝込みを襲いたくなる萌え萌えなオーラ全開ですよね♥
わたしはそーっと添い寝する派です(うふふ)

90日レポート、本当に面倒いですよね ┐(-。ー;)┌ 

URL | しぇりーとぱーず* #-
2011/07/07 22:37 | edit

レタス 様

日本は最初に貰うのが厳しいけど、一度貰って普通に暮らしていれば
そんなに厳しいとは思いませんでした。
日本人の配偶者だと何回目かで5年の査証をもらえるので
うっかり更新を忘れなければ何も問題なし。
こちらは最高でも1年しか貰えないので
査証の申請&90日毎の報告でしょっちゅう入管いってる感じです。(笑)

誇り高いんでしょうかwww
いまだに掴み切れないとこありますねあのヒトは(笑)
イケツンにも未だ奥手だし(^^)

URL | mam #-
2011/07/08 00:32 | edit

なぷたん 様

そうでしたね、わたしとしたことがwwwww
どこのコもそうですよねwwwww
毎日が誘惑の日々です(笑)

URL | mam #-
2011/07/08 00:36 | edit

にゃうわん 様

なんて羨ましい幸せな(笑)
ボンちゃんの誘惑にはまったら
ぜったい抜けだせそうもない気がしまするwwwwww(爆)

URL | mam #-
2011/07/08 00:39 | edit

うさこう 様

今まで見たこともないような動揺ぶりでした(爆)

でも、「出頭」って響き
なんとなく刑事ドラマのキャストになったみたいな感じで
ちょっとカッコイイ気分がしたりする(笑)
入管の署員の前に行くと萎えちゃうけど(^ ^;)
感じ悪いのよ、結構不親切だし。

URL | mam #-
2011/07/08 00:43 | edit

しぇりーとぱーず*  様

ホント面倒くさい。。。。
って、実は今日行けなかったので明日出頭です(^ ^;)

もう黙って見てるだけで口元が緩んできちゃう(笑)
そーっと添い寝すると、仕方なく暫くそのまま我慢してるんだけど
決まって場所移動されるんですよ(T_T)
今回のはなかば衝動的だったので余計ビックリしたみたい(笑) 

URL | mam #-
2011/07/08 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/183-3049f621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


