B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやじたち、そして流れるプール。  

我が家の近くにかるーく運動できる公園があるのを
以前の記事でご紹介しましたが。

雨続きだったり、忙しかったりでしばらくご無沙汰していました。

たぷんたぷん
たぷんたぷん
たぷんたぷん
たぷんたぷん
たぷんたぷん
たぷんたぷん
たぷんたぷん
たぷんたぷん
たぷんたぷん
tapun15.jpg
tapun10.jpg
tapun13.jpg
tapun11.jpg
tapun14.jpg
tapun12.jpg
若い頃のぱぱぁは結構スリムで結婚当初は27インチ。
まぁ、年を取るなりにお腹周りも貫禄出て来まして(笑)
っていうかお腹周り限定(爆)
真剣に走ろうと思ったらかなりショックだったようです。
わたしなんかね、もうとうの昔に……ゲフゲフ……。

笑う社長

おっ、余裕の発言♪
そうそういつもいい感じに異次元に連れてってくれる「やっぱ!みかんジュースじゃん」
こんなキャスティングをしてもらってちょっと図に乗ってる社長です。

ドン?社長

お相手役は「おいおい、クロだっつーの」の若き新進女優 コハク嬢。
魅惑の美少女
いいねぇ、社長~、若いコ相手にお盛んだね~、このこのwwwwwwwww ヾ(@~▽~@)ノ

けどさ~、いいのかなぁ?
さっきイケツンがかな~り冷めた目で窓の外から眺めてたけど????(笑)

笑えるか?社長






東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー




流れに乗ってリズムよく!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


ランキング参加してます♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 22:47 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

こんばんわ。
年はしかたないですよ!
でも走ろうという気になるだけでも素晴らしい!

私なんか、走る気力もないです。

URL | アトムパパ #ulYx6Mu6
2011/07/09 23:32 | edit

あはははw うちの旦那様もそうですよ~w
出会った頃は、、なんとアタシより軽い51キロ(171cm)でしたもんw
ウエストも61cmでスーツこさえてくらい^^;
あたしは・・・身長(165cm)もあるので51㌔よりは重くてw
旦那さんと出会った当時から微妙に太りだしてまして^^; 一時は42キロまで激やせだったんですけどね^^;
そんなこんなで最大約20キロ肥え、、、今 すこしずつですが痩せて戻りつつありまふ。。。(遠い目)

みかん家のブログは ある意味恐ろしいですwww

URL | おかん #sSHoJftA
2011/07/10 01:11 | edit

アトムパパ 様

いえいえ、アトム君と言う心強い相棒がいるじゃないですか(笑)
社長とだとそれこそ家でゴロゴロ…(爆)
三日おきに三日坊主なんで(^ ^;)どれだけ効果があることやら。。。。
ま、健康でいてくれれば一番です♪

URL | mam #-
2011/07/10 10:09 | edit

オカン 様

白状するとぱぱぁに体重で追い抜かれたコトありません
(自慢してどーする、爆)
つい数年前まではわたしのお肉つまんで笑ってたのに
今ではどっちもどっちという。。。。(^ ^;)

恐ろしいけど異次元ドアがクセになるwwwww

URL | mam #-
2011/07/10 10:19 | edit

みかん家のブログ見ました!(≧∇≦) ぶっ飛びました! 社長は ホントは 面長なママさんと 丸顔のイケツンとどっちがお好みなのかしらん… しかし コハクママは みょ~に 色っぽいですよねぇ( ̄∀ ̄)

URL | レタス #-
2011/07/10 17:25 | edit

みかんパパ…太らんのですよ。
ムカツクことに。食後にあれだけ糖分を摂取してるのにぃ(怒)
こっちは我慢我慢なのに(泣)男性は30過ぎたら太るらしいので、
それを期待?して待ってみようと思うこのごろでふ。

イケメン猫社長がまるで北島ファミリー
みたいになってしまってすみません^^極妻関連の男性はどうしても
…ねぇ?(笑)今度はもっと猫社長をかっこよくしちゃいますんでご期待を…ってまたいじるんかい^^って話でふね。

URL | 異次元ドアの使者 #6hBsifzo
2011/07/10 17:37 | edit

お腹周りの肉はやっかいですよね~(・・;)
ここ一年ほどで10kg痩せましたが、なぜかまだタプタプしてます(笑)
今の体重は20歳頃と同じなのですが、その頃はこんな腹じゃなかった
はずなんですが・・・(ノ△・。)



URL | なぷたん #n53L/O22
2011/07/10 19:06 | edit

レタス 様

凄いコトになってましたよね(爆)
そうそう、あの魔性にからめとられたら
社長なんてイチコロ…?
イケツンどうでる???(笑)

URL | mam #-
2011/07/10 23:40 | edit

しかしてその実態は…みかんママ 様

そうよ!これからよ!(爆)
ぱぱぁのジーンズ、この3,4年で5インチ上がりましたからねww
しかもまだ成長途上というwwww(笑)

ひそかに宝田明とか思ってたら北島ファミリーwwwwww
もうこうなったらどこまでもいじりたおしてやってください(笑)

URL | mam #-
2011/07/10 23:46 | edit

なぷたん 様

1年で10キロって凄くないですか?????
体壊して~とかじゃないですよね????

若い頃はちょっと運動すれば筋肉になったけど…
この年になると地球の引力はみんなに公平ではないんですねww(笑)

URL | mam #-
2011/07/10 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/185-bdb51d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


