B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イケツンでぃすたんす。  

花とおっさん

イケツン女子ポートレート

社長の心のマドンナ(?)
イケツン嬢。



イケツンでぃすたんす。
イケツンでぃすたんす。
イケツンでぃすたんす。
イケツンでぃすたんす。


それが…
ここ2日ほどでちょっとした変化が。



イケツンでぃすたんす。
イケツンでぃすたんす。

ショートカット!
ゴハンをくれるヒトだというのは認識したよう。

イケツンでぃすたんす。
イケツンでぃすたんす。
イケツンでぃすたんす。
イケツンでぃすたんす。
イケツンでぃすたんす。


ゴハンとビビりと計りにかけて…
ゴハンにかたむいたか?(笑)




網戸越しじゃない写真が撮れるくらいまで
近寄れるようになりましたよ。

イケツンでぃすたんす。

これで1.5mくらいかな。
望遠はちょっとだけ。








まぁ。でもこれには実はワケがあったりして。
次回の更新でお知らせしましょう。

社長の衝撃

社長。。。衝撃です。。。。。


     
                  

某淡路島の師匠から「乗り遅れること豪傑級」とお墨付きをいただきましたが(笑)
えぇ、今更ながらですがtwitter始めました♪
なんか忙しいのが続いててこちらの更新が遅れたりで
せめて近況だけでもボヤいとこう更新予告とかをいち早くお知らせ出来ればねww
とか(^ ^;)
フォローいただけると嬉しく思います♪
お邪魔させていただいてるブロガーさんにも現在フォロー展開ちうなう♪♪

     
                  



      


東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー


日本の夏を花火で元気づけよう!!
8月11日、東北11ヵ所にて同時打ち上げ!
募金であなたの花火も打ち上がります♪
LIGHT UP NIPPON


情熱はどんな距離にも勝る!!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 22:33 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

気になるーっ!

おはようございます!

いつも読み逃げですみません。m(__;)m

えー!
そのmamさまの優しい笑顔で、^^
自然に縮んだ距離感ではないのですか?
ってコトは…?

>社長。。。衝撃です。。。。。
ふたりの間にナニかあったですかーっ!

気になるわーっ!

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2011/07/24 05:25 | edit

え?  ・・・ああ・・・  知らない人が漫画になってましたね  誰?

URL | kurohachi #-
2011/07/24 17:39 | edit

ぽんっ! 様

ふたりの間に何かあったか……は、待て次号!(笑)

URL | mam #-
2011/07/24 18:55 | edit

くろはち 様

あら、もちろん言わずと知れた…(爆)

URL | mam #-
2011/07/24 18:56 | edit

で、どうなったの!?
気になるぅぅぅぅ

URL | しぇりーとぱーず* #-
2011/07/24 22:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/24 23:00 | edit

しぇりーとぱーず*  様

お待たせしました、次号更新しました(笑)

URL | mam #-
2011/07/25 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/197-95ebe9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


