B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しぇいく!しぇいく!しぇいく!とお知らせ♪  

すっかり夜も更けて、日付も変わったところで
さっき義姉宅から帰宅いたしました。
別段大した用事ではなかったのですが
島タイム(地域独特の時間感覚)が発動されると
普通の時計は存在価値がなくなってしまいますの…おほほほ…orz

で、今日書こうと思ってた書きかけだった記事
さすがにこの時間から仕上げるの辛いので
社長の動画でお茶を濁して楽しんでいただこうかなと♪

あ、今回はパラパラアニメじゃありませんよww
実物の社長にご登場願ってます(^ ^)/




ビデオカメラが謎の故障を起こしてから
ビデオでの撮影は諦めてたんですが
手持ちのコンデジにも一応動画撮影機能ついてるんですよね。
ほとんど使ったことなかったんで意識の外だったんですが。

何気に社長の胸のフリル部分をマッサージしてたら
社長がね、妖しい動きをするんですよ(笑)
で、試しに撮影してみました♪
さずがに画像は荒いですねwwwwwwww



そして、こちらはお知らせ♪
7777のカウンター踏んじゃった企画をやったのが
つい先日だったと思うんですが
またふと気がついたら10000に秒読みじゃないですか!
なので、またしても10000のカウンター踏んじゃった企画
懲りずに開催したいと思います。
今回のプレゼントも前回と同じ「特別記念ポートレート」(他に脳がないのよねwwwww)
を差し上げたいと思いますので
うっかり踏んじゃったそこの貴方!ぜひご報告お願いいたします♪

ポン酢&昆布クン
前回プレゼントさせていただいたうちの1部です。

前回、カウンターがエラーを起こしてなんとキリ番を3人+αがGETという珍現象が発生いたしました(笑)
なので、今回ご報告いただく際にGETしたカウンター画像も添えてお申し込みください。
またまた複数人数の方がGETされた場合、当選者を3人様までとして抽選という形にさせていただきます。
(勝手言ってごめんなさいさすがにカウンターにはりついてるわけにいかないのでwwwww)
もしも、キリ番ジャストのご報告がなかった場合はニアピンの方で同じく3名様までの当選とさせていただきます。
おそらく本日中には迎えてしまうと思われますので(ホントにぎりぎりの告知、すいませんwwww)
右側の猫が並んでるカウンターにぜひ注目していてくださいねwwwww
ご報告お待ちしてます♡





東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー


日本の夏を花火で元気づけよう!!
8月11日、東北11ヵ所にて同時打ち上げ!
募金であなたの花火も打ち上がります♪
LIGHT UP NIPPON


フレー振れー社長!フレー!フレー!日本!!!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 02:30 [edit]

category: 動画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/201-a314f3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


