B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カウンター10000記念プレゼント ぶちょーinUSA  

お待たせいたしましたwwwww
先日迎えましたカウンター「10000踏んじゃったよ」企画において
10001番目のカウントを踏まれてニアピン賞をGETされました
知る人ぞ知る「美味しいものが食べたい in USA」anemone様

通称(?)カサカサランドの保安部長であり
尻枝家政婦紹介所「エツコの園」所長のみこちゃん
特製ポートレート完成いたしました♪

みこちゃん10001おめでとう!

その鋭い眼光で小さな”怪しい”も見逃さない(笑)
ブリケツと尻枝がキュートなお嬢さんです♪

サイト主のanemoneさん、
お料理が得意で材料調達がいろんな意味で厳しい(?)環境で
それはそれは美味しいレシピを大公開中♪
合言葉は「うまうまうまうまうまうまうまうま~~~~~」
社会問題や芸術などにも広く関心をもった記事が満載です。

すでに多くのファンがいるみこちゃん、
描くのになかなか勇気のいる方がモデルさん(^ ^;)
お気に行っていただけるでしょうかwwwwww?

恒例となりましたおまけは
トレードマークともいえる尻枝っぷりを♪

尻枝さん10001おめでとう!


あ、ちなみに社長も「エツコの園」に家政夫として所属してますのよ♪

えつこの園

あなたの覗かれ心を満足させる家政婦さんがよりどりみどりでお待ちしてます(笑)




最近タイで話題のCM。
すでにいくつかシリーズになっているのですが
毎回心を打つというか、泣けるツボをぐっとつきまくる某生命保険会社のCMです。
まだ日本語の訳がついてなかったので字幕を入れてようつべUPしました。
最新Ver.です。




ろうあの障害をもっている父親と思春期の娘。
学校でイジメにあい、健常者でない父親にいだく苛立ち、腹立ち。
3分足らずのCMの中でまるで1本の映画のように物語がすすんでいきます。
展開はぜひ映像で確かめてください。

タイの多くのテレビドラマって
セットも効果も役者さんも、ちょっと今一つなところが多くて
アレなんですが、
近年の映画などではしっかり手をかけて作りこんでるものも増えてきて
観る楽しみが増えて来ました。
映像としては時間として短いCMでも気が抜けません。
政府の広報(DV被害・児童の人権保護等)などでもハッとするようなものがあったりします。
コピー天国・海賊版天国とあまり評判のよろしくないタイですが
決してセンスが無いわけじゃない、やる時はやれるコなんです(笑)
これからの映像業界が楽しみになってきました♪





東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー


日本の夏を花火で元気づけよう!!
8月11日、東北11ヵ所にて同時打ち上げ!
募金であなたの花火も打ち上がります♪
LIGHT UP NIPPON


「うまうまうまうまうまうまうまうま~~~~~」
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:58 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

ばかもーん!! 朝からつまらんモノ見せくさって(@皿@)/。
オチあるのか思ったらエエ話やないかいっ!! 

URL | くろはち教授の総回診です #-
2011/08/03 03:39 | edit

きゃー。ぶちょー!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
カサカサランドって書いてあるしー
なんだか巡査ぶちょーというより捕まえられる側のワルだくみちうだわ、
うちのこってばヾ(≧▽≦)ノステキング
どうもありがとうございます。
うれしいわー!!
しかもしかも、尻枝までー!
バンザーイバンザーイ!!!
これ尻枝ももらっていっていいでしょうか?
いやー、まさか、ニアピンでこんなの描いて頂けるなんて。
ひゃっほー。
ありがとうです^^

URL | anemone #0XD2YVB.
2011/08/03 05:00 | edit

くろはち 様

ふっひっっひ♪ ヽ(^皿^)/ 

URL | mam #-
2011/08/03 09:13 | edit

anemone 様

え?ワルだ組長??? (◎_◎;)(;◎_◎)
…!…悪巧みちうwwwwwwwwww!!(爆)
新しいキャラ出現かとそそっかしいワタクシ(^ ^;)
可愛い路線からはちょっと外れちゃったかなぁ
同じエツコでも志穂美悦子ってことでwww
尻枝ぜひお持ち帰りください♪
喜んでいただけて(?)わたしのほうこそありがとうございました♪

URL | mam #-
2011/08/03 09:30 | edit

うわうわうわ!!
私、まだ
今まだ写真厳選ちうなんです^_^;
なんせ初めてのことなので
選べにゃくって。
一番お気に入りのが携帯で撮ったやつなんですけど
これをダメ元で第一希望にするのは決めていて
第二希望がなかなか決まりません。
すみません。もう少し待ってくださいね

URL | にゃうわん #-
2011/08/03 16:01 | edit

最近、夜のニュースの合間によく見るCM。
見事にタイ人の琴線ワシヅカミ!してますよね。

次のポートレートゲットがんばるぞー ( ̄Д ̄)ノ

URL | しぇりーとぱーず* #-
2011/08/03 20:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/03 21:33 | edit

タイのCM泣けますね~。
辛いことの連続じゃないですかー。
でも最後に娘さんがお父さんの愛を分かってくれて良かったー。(涙

URL | うのまま #-
2011/08/04 04:53 | edit

うぇーん!(T^T)

こんにちわわっ!

おおーっ!
今回も素敵なイラストで、
しあわせまんぷくな方がマタ一人~っ!
って、拝見してたら…
うぇーん!
思わず、フェルトで涙拭いちゃった!
作り直しだーっ!(T^T;)

素敵なCMご紹介下さって、ありがとうございました!

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2011/08/04 11:01 | edit

にゃうわん 様

もう、全然平気で待てます(涙)
やらかしてしまったわwwwwwwひょえwwwww
選んでいただいてる間に
平常状態に戻れるよう修行してますwww(^ ^;)

楽しみにしてますよ~♪

URL | mam #-
2011/08/04 16:38 | edit

しぇりーとぱーず*  様

そうそうタイ人ってこういう人情ものに滅茶苦茶弱い(笑)
友人のfacebookなんかでもこのcmあっちこっちに貼ってあるのww

次は11111を予定してます♪
ぜひぜひ♡

URL | mam #-
2011/08/04 16:41 | edit

うのまま 様

このシリーズドラマ仕立てで毎回泣かせてきます。
今回のは特に父親役がよかったwwww
娘を抱えて画面がグルグル回るところあたりからもう
ぎゅーっと胸が痛くなる。。。

URL | mam #-
2011/08/04 16:47 | edit

鍵コメ 様

ひょえwwwwwwwwwwっっっ(゚ロ゚ノ)ノ゙
マヂですっ!
気のせいなんかじゃないですwwwwwww
きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

URL | mam #-
2011/08/04 16:50 | edit

ぽんっ! 様

ありがとうございます。
って、しでかしてしまったのよwwwwwww
まぢであり得ないwwwwwww

今度は思いっきり笑えるようなのをUPしますねww

その前にこの動揺をなんとかせねば…(- -;)

URL | mam #-
2011/08/04 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/207-2afee76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


