B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しえいえだ?どわwwwwww  

前回、「美味しいものが食べたい in USA」anemoneさんに
10000カウント記念企画の特製ポートレート完成のご報告をさせていただいたんですが…。

ほどなくしてanamoneさんからメールが届きました。
「shieieda・・・に見えてきましたが、気のせいでありますように。」

え?

慌ててお届けのバナーを確認すると…
きゃあぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww!!!!!!
あたくし、サザエやらかしました((゜Д。;≡;。Д°))

尻枝さん10001おめでとう!←こちらが問題のshieiedaさん


サザエな顛末

一応仕上げの時に確認はしていたんですが
字体がちょっと見にくいこともあって流して見たままでUPしてしまったんですね。
念のためにもう一回タイプし直しとけばこんな間違いしなくて良かったものを(@@;)
よりによってお名前を間違えるなんてとんでもない!
申し訳なことをいたしました、ごめんねwwwwww!!!!!
あらためて正しい綴りでお届けいたします
はいっ、こちら!!

サザエの顛末


あまりにも申し訳ないので今回特別Ver.「みこちゃんシアター」を作成しました♪

猫漫画番外みこちゃんシアター
猫漫画番外みこちゃんシアター
猫漫画番外みこちゃんシアター
猫漫画番外みこちゃんシアター
猫漫画番外みこちゃんシアター
猫漫画番外みこちゃんシアター
猫漫画番外みこちゃんシアター
猫漫画番外みこちゃんシアター
猫漫画番外みこちゃんシアター
猫漫画番外みこちゃんシアター
猫漫画番外みこちゃんシアター
猫漫画番外みこちゃんシアター
猫漫画番外みこちゃんシアター
猫漫画番外みこちゃんシアター
猫漫画番外みこちゃんシアター
猫漫画番外みこちゃんシアター

anemoneさんがご自身の記事の中でルンバに乗った愛猫が観たいとおっしゃってたので♪
(roomba=ルンバ センサー付きで勝手にお掃除してくれる夢のような掃除機♪)
実際は3キロくらいまでが耐荷重らしいんですが、2次元の中なら制限荷重ないですからねwwww
で、上の漫画をつなげると下のgifアニメになります。
猫漫画番外みこちゃんアニメシアター


猫漫画番外みこちゃんアニメシアター

ミニ版もお付けして
どうぞお持ち帰りくださ~~い(^ ^)/

いやぁ、本当にすみませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滝汗)




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー


日本の夏を花火で元気づけよう!!
8月11日、東北11ヵ所にて同時打ち上げ!
募金であなたの花火も打ち上がります♪
LIGHT UP NIPPON


うっかりでも、とっちらかってでも(^ ^;)こっちは忘れずに
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 15:43 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

きゃーーーー!!!

なにこれ。
かわいすぎる。
そんな・・・全然かまわないですってば。
1コ間違えただけやン。。。
いや、サザエって(笑)
それワタシやし(爆)
そんなのいたって普通普通。
なのにこんな・・・
。.:*・゚☆祝ルンバドライバー☆゚・*:.。.
家宝にしますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

URL | anemone #0XD2YVB.
2011/08/04 16:56 | edit

anemone 様

もうホントにごめんなさーーーーーいv-356
しかもあんなにいっぱい紹介してくださって
金の菓子折りでも足らないくらいですぅwwwwwwww
ホントはメールいただいた時点から修正いれたりなんだりしてたんですが
ちょっと家業の方が押してたりして遅くなっちゃいました(^ ^;)
喜んでいただけて幸いですww

あー、まだ動揺してますよぉwww

URL | mam #-
2011/08/04 17:10 | edit

豆じゃああ・・・  ジャックと豆の木くらい豆じゃ・・・

新しい日曜朝の戦隊ものかと思ったわ ・・・

お掃除戦隊シェィエダー参上。。。

URL | 猫先生の一番弟子 #-
2011/08/04 17:36 | edit

し、師匠?

え?今戦隊モノって朝やってんの?(@@)
カルク浦島太郎wwwww

わたしは師匠んトコの茶豆が気になってしょうがナイ(笑)

URL | mam #-
2011/08/04 21:30 | edit

むふふ。

よくあるあるネタです。
仕事で年中 誤字脱字します^^;
いったい、いくら孫したやら・・・

URL | おかん #sSHoJftA
2011/08/05 18:01 | edit

おかん 様

遅コメ返しすいませんwwwww
なんか望むところじゃないところで
アホみたいに忙しくなってます(@@;)

漫画はねぇ、校正のヒトがいてくれるんで
「いやぁんすいませんでしたwww」で公開されるまでに直してもらえますが
ブログは全部1人ですもんねwwwwwww
記事の誤字脱字はそれこそしょっちゅうですが(笑)
さすがに名前はいけませんww

URL | mam #-
2011/08/06 14:51 | edit

シリエダエツコ-ミコちゃんがすごくかわいかったので、
ほかの絵も拝見したくて参りましたー。
めんまねえちゃんと申します。
ああ、すごい。こうやってつなげるのね。未知の領域です。
どのみこちゃんも似てる。ふふふ。

そして、ひょうたん...そういえば、千成ヒョウタンって
ちいさいやつを育てて、チャンプルーにしようともくろんでるのに
ノラネズに食べられていまだ果たせず。千成なのに
数年かけて収穫「1個」(笑)。
そのヒョウタン作りのときにいろいろ調べて深いなあ、この世界はと
思っていましたがまさかヒョウタンの夢の歌まであるとは。深すぎる。

もともと巻物として知られる長いコメント(そしてブログ)な私ですので、
コメはこの辺にしてちょっとさかのぼってイラストを拝見して帰ります。

いまアステアのところまで拝見しましたーーー。

URL | めんまねえちゃん #-
2011/08/06 18:59 | edit

めんまねえちゃん 様

ご訪問ありがとうございます♪
亀レスでごめんなさーい(^ ^;)
ベースの絵は前と後ろの2ショットなんですよ。
今は簡単に作れるフリーソフトがいっぱいあるので
写真画像でも試してみると楽しいですよ♪

ネズミってひょうたんも食べるんですか????
千成の数年分の一のヒョウタンってなんか希少価値ありそうでイイじゃないですか(笑)

しょうもないことばっかりの当ブログ
ごゆっくりしていただけましたでしょうか?(^ ^)
こちらからもこれから伺わせていただきます♪

URL | mam #-
2011/08/07 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/208-69d6baec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


