B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カウンター10000記念プレゼント ボンちゃんにならカプられたい♪  

先日企画しましたカウンター「10000踏んじゃったよ」
anemoneさんに続いてニアピン賞を獲得されました
「うちのボン」にゃうわんさんから画像が届きましたので
さっそく特製ポートレート作成いたしました♪


わんこ家庭だったにゃうわんさんの庭先で瀕死の状態で保護されたボンちゃん
台風の中カラス除けのネットにからまって吊られたまま、
弱った小さな身体には蛆が湧き(!)手のひらには喰い破られた穴。
あと数時間遅ければもしかしたら…。
仔猫の生命の強さが巡り合わせた赤い糸。

10000記念ポートレートボンちゃん

にゃうわんさんのお庭には素敵なハーブやお花がいっぱい♡
辛い出逢いを乗り越えたにゃうわんさんボンちゃん
この出逢いの舞台が今はボンちゃんの楽園となりました。
にゃうわんさんご家族の溢れる愛情に包まれて
ずーっとこの楽園の天使でいられますように♪


はい、そして恒例のおまけ♪
以前にゃうわんさんのところでご紹介された(ウチものらせてもらいました(笑))
うそこメーカーさんとこの「座右の銘カー」
ボンちゃんのお名前だとこうなるんですって♪

10000記念ポートレートボンちゃん

おちゃらけたネタが多いのになんとまぁ深い!!!!



以上、2名様特製ポートレートお送りいたしました♪
今回のカウンター企画は残念ながらキリ番ジャストの方の名乗りはありませんでしたが
またまた素敵なモデルさんにご登場いただけて感謝感謝でございます♡

この次は11111のキリ番を予定してます。
なんだかんだで意外ともう間近だったりする???
今度はもう少し早く(笑)告知させていただきますのでどうぞお楽しみに♪
わたしも楽しみ♪♪♪





東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー


日本の夏を花火で元気づけよう!!
8月11日、東北11ヵ所にて同時打ち上げ!
募金であなたの花火も打ち上がります♪
LIGHT UP NIPPON


どんな痛みも温かい心で癒されるように…
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 22:47 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

ツイッターから!

久しぶりにツイッターみてたら、up情報が!!!
せっかくのツールを使わないでおりました^^;
かわいいぃぃポートレート(はーと
猫ってさ、こーやって首かしげますよね。
目がクリクリ。

うちはきっとこの先ず~~と猫は飼えないだろうなぁ;
オトンが・・・
(昔はアタシ猫派だったのになぁ)

URL | おかん #sSHoJftA
2011/08/08 23:01 | edit

おかん 様

そうなんですよ、ブログUP情報と連動させてます♪
他の機能はまだまだ勉強ちう(笑)
そもそもフォローの入れ方も「えー、こんなんでホントいいの??」みたいな感じで
すごい失礼なやつになってるんじゃないかと不安なこの頃。。。
あの無言で送りつけるみたいなのがどうにも馴染めず、
でも直接届くわけじゃないのに名前指定するのもねぇ…と悩みつつ。

オトンさん猫駄目?
軍団の中に1匹や2匹交ざっててもわかんないかもよ(笑)

URL | mam #-
2011/08/08 23:16 | edit

あらまあ、すてきんぐ!
かわいいー^^
ホントに素晴らしい腕前。
ほれぼれ。

URL | anemone #0XD2YVB.
2011/08/09 06:21 | edit

anemone 様

いえいえ、モデルさんあってのものですよwwww
みこちゃんもボンちゃんも
大勢の読者さんの♡をぐぐーっと掴んで離さない素晴らしい魅力の持ち主ですからね♪
描かせていただいて本当光栄です♡

URL | mam #-
2011/08/09 09:34 | edit

ありがとうございます♡

とても素敵な絵、本当に本当に有難うございます^^
画像が悪すぎたのですが この写真は
ボンが元気になって一歩を踏み出した時の
写真なので 特に思い出深いんです。
キラキラしている澄んだ目とか
ちょっと大きめのお耳、
まだ赤ちゃんっぽい表情が残ってるボンちゃん、
まさにそのままで(*^_^*)
それだけじゃなくって mamさんの持っておられる
優しさが絵の雰囲気にプラスされ、
ずっと見ていたい絵です。

うそこメーカーの座右の銘も使って下さって
感激です。
確かに座右の銘って笑えるのが多いのですが
ボンちゃんのは ボンが生まれてからの
人生をすべて表しているような座右の銘で。

もうなんだか胸が一杯で。
私にとったらボンちゃんはいつまでたっても
赤ちゃんのボンちゃんで。
そんなボンちゃんをmamさんがこうして愛情込めて
描いてくださって とても感謝しています。

大切に大切にします。
本当にありがとうございました

そしてこれからもよろしくお願いいたします。
にゃうわん

URL | にゃうわん #-
2011/08/09 14:07 | edit

やっぱり生まれながらにもっている運てあるんですかねえ。優しい飼い主さんに どん底の状態の時に出会えて幸せになる子もいれば 簡単にある日突然捨てられる子もいるし。我が家の近くに 車から投げ捨てられ肋骨6本と脚4本折れ、その上 虐待されてた形跡のあるワンチャンが 今は幸せに暮らしてます。 でも こんな最低な人間 絶対地獄に落ちますよね(-.-;)

URL | レタス #-
2011/08/09 18:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/09 20:17 | edit

相変わらずの腕前、素晴らしいの一言ですねぇ(^^)
次の11111を狙ってみたくなってきますよ!
早速、それ用の写真を用意して・・・ヾ(・・ )ォィォィ

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/08/09 21:00 | edit

にゃうわん 様

こちらこそwwwww
ずっと読み逃げばかりでしたけど(笑)
とても表情豊かなボンちゃんにやられっぱなしで♪
にゃうわんさんのファインダーの中のボンちゃんに少しでも近づけたのなら嬉しい限りです(^ ^)

ハゲも完治してまたいっそう可愛さ炸裂中のボンちゃんの毎日楽しみにしています♪

URL | mam #-
2011/08/09 22:07 | edit

レタス 様

簡単に捨てられていい生命なんかないのにね。。。。
どのコにもふさわしい居場所があって
そのための道筋があるんじゃないかと思います。
なので、縁あっての出逢いが本当の居場所であってほしいと…。

URL | mam #-
2011/08/09 22:25 | edit

鍵コメ 様

わ、9月OPEN?(そっちに食いつくか、笑)
これはぜひ出張しなくては(爆)
情報ありがとうございます!

うそこメーカーどうぞどうぞ♪
ツッコミどころ満載で楽しいですよ♪♪

URL | mam #-
2011/08/09 22:30 | edit

なぷたん 様

ありがとうございます♪
ぜひぜひご参加くださいませwwww
この感じだと今週末あたりかもとにらんでます(笑)

URL | mam #-
2011/08/09 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/210-fd326c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


