B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ち人来るか。  

キリ番企画「11111番目は俺様がいただいた!」のお知らせ
いよいよ近くなってきましたキリ番11111
引き続き、右の猫型カウンターにご注目くださいねwwww
見事11111番を踏まれた方、また、ごく近い番号を踏まれた方3名様までに
恒例となりました特製ポートレートとバナーセットをお贈りさせていただきます♪
踏んじゃったよぉwwwwのカウンター画像(無くても大丈夫ですよ)とコメント欄もしくはメール欄から
ご報告ください!
楽しみにお待ちしております♪♪


千客万来





今日裏のお勝手口にいらした新顔のお客様。

千客万来

わかりづらいよねぇ。

千客万来


さっき、更新記事、ぶっ飛ばしました。。。orz
とりあえず…いえ、毎度ですが果報は寝て待つことにします。
起きてから再挑戦。。。



東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー



カモフラージュなんか必要なし!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:36 [edit]

category: ご近所さん

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/215-8e441483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。