B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

屋根裏の怪獣 序章  

まずは昨日となりますが
キリ番企画「11111番目は俺様がいただいた!」
結果報告をさせていただきます。
まずはピタリ賞!!
こちらはなんとお二人様!まーたやっちゃいましたねwww(笑)
 こまちょんた
 よちふくのおねえたま
以上お二人様見事11111番目を踏まれましてのご当選です♪
おめでとうございます♪♪
さて、当選枠は3名様。
残り1名様をニアピン賞から…
ご報告いただきました番号の中から、いちばんキリ番に近い番号を踏まれたのは
 1111ののりぃぃ様と★すももママ★様のこちらもお二人様!
ん、ん~~~……。
確か前回10000のキリ番の時はピタリ賞の申請が無くてニアピン賞お二人だけだったんだよね。。。。
よーーーーし、ここは江戸っ子!
前回の繰越でニアピン賞のお二人ともご当選にさせていただいちゃおう!!!!!!!
というわけで、こまちょんた様・よちふくのおねえたま様・のりぃぃ様・★すももママ★様
以上4名様に特製ポートレート&バナーセットをお贈りさせていただきます!
ご当選なさった方々も残念ながら外れてしまった皆様も
ご参加いただきまして誠にありがとうございました!
そしてこれからも当ブログともどもよろしくお願い申し上げます♡






さてタイトルの意味するところは……?
我が家を襲った事件とは…

屋根裏の怪物
屋根裏の怪物
屋根裏の怪物
屋根裏の怪物
屋根裏の怪物
屋根裏の怪物
屋根裏の怪物
屋根裏の怪物
屋根裏の怪物
屋根裏の怪物



脅かしてくれました、無宿猫。
屋根裏の一部に小さな隙間があって
そこから入ってきたらしい。

けれど…これはただの序章。
事件のはじまりはここからが本番だったのです。。。。。


屋根裏の怪物
屋根裏の怪物

やがて眠れぬ夜が…
待て、次回。






スマイルフラワー計画 
with ゴマ姐さんも協力するわよ!
復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画

先日来当ブログでもお知らせしてまいりました
おいらクロだぉ」さんと「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんがタッグを組んだ
チャリティー企画いよいよ予約販売開始しました!

おいらクロだぉ」の人気者ゴマ姐さんの期間限定オリジナルTシャツ
収益分を全て義援金に寄付するというものです!

詳細は「おいらクロだぉ」さんと「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんにてご確認ください。
8月15日~25日の10日間限りの限定販売となりますのでご希望の方はお急ぎくださいね~!
↑販売期間が28日までとちょっと長くなりました♪ダッシュ♪♪(8/16 更新)
忘れないこと、未来につなげること
それがわたしたちに出来る支援だと思います。
時間をかけて花の育つのを見守るように。。。。。




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー



解けない難問をクリアすべく
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪






カウンターの謎。。。。
たぶんカウントする間のタイムラグが長いのか
その間にアクセスしたヒトは
一緒に数えられちゃうのかもねwwww
関連記事

Posted on 17:20 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

大変ですね;
これじゃ、夜眠れないですね;

URL | おかん #sSHoJftA
2011/08/17 15:29 | edit

おかん 様

真の眠れなかった理由はこの後。。。。

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/17 16:27 | edit

バサバサバサバサ・・・・ ? トゥルットゥ~~

URL | くろはち #-
2011/08/17 18:24 | edit

くろはち 様

それも困るけどねwwww
とぅっとぅるー、も苦手だわ(古っ)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/17 19:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/17 22:09 | edit

鍵コメ 様

了解いたしました♪
だいじょうぶですよwwwww
さっそくGOしますね♪♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/17 22:46 | edit

わー。やっぱぬこだー^^

URL | anemone #0XD2YVB.
2011/08/17 23:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/18 06:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/18 07:41 | edit

anemone 様

まだまだこれからなのよ(^_^)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/18 10:59 | edit

2番目の鍵コメ 様

さしつかえなければ非コメでなくて大丈夫ですよぉ(笑)
後ほど詳細をもってお伺いしますね♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/18 11:03 | edit

3番目の鍵コメ様

ホントにねwww(笑)
でも喜んでいただけてるので
実は嬉しかったりしてるんですよ♪
ご連絡おまちしてまーす♪♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/18 11:06 | edit

いや~ん 気になって明日までまてないじゃありませんかぁぁp(´⌒`q) ワクワク… ドキドキ… ところで イケツンは 子持ちになりますたか?

URL | レタス #-
2011/08/18 14:37 | edit

イケツン母子が登場か?

URL | しぇりーとぱーず* #-
2011/08/18 18:33 | edit

レタス 様

続きだしましたよん♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/18 20:59 | edit

しぇりーとぱーず*  様

せっかちさんはイケマセン(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/18 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/219-1655f273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


