B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キリ番特製ポートレート第2弾と 屋根裏の怪獣 その参  

昨日に引き続きましてキリ番企画「11111番目は俺様がいただいた!」
特製ポートレート第2弾!
ニアピン賞獲得ののりぃぃさんちのららちゃん

特製ポートレートららちゃん

先代のふーちゃんななちゃんを亡くして
しずんでいたのりぃぃさん家に里子としてやってきたららちゃん
明るくてオテンバなパピィは新しい風とともに笑顔を運んできてくれました。
大好きな公園では弾丸ムスメとなって元気いっぱい!
ららちゃんを通していろんな人との触れ合いを楽しまれるのりぃぃさん♪
のりぃぃさんのブログ「木漏れ日の中で」では
そんなららちゃんとの時間と優しい写真がつづられています。


ららちゃんのバナーは?

ららちゃんバナー

自慢の身軽さで2足歩行!
後ろ姿がちょっとセクシーでしょ?(笑)

どうぞお持ち帰りください♪♪
企画ご参加ありがとうございましたwwww







作戦遂行

前回までのお話⇒屋根裏の怪獣 序章 / その壱 / その弐

怪獣の正体判明。
さて、どうする?

屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣

車かっとばして時間との闘い。
心当たりのあるペットショップを回ること5軒目にして
閉店ぎりぎりに飛び込んで
ミルクと哺乳瓶をGET!

ところでこのコたち生後何日?
ネットで調べようと思ったら整備中なんだか知らないけど
ネットが繋がらない。。。。
とにかくミルクをあげてからにしようとスタンバイです。
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣
屋根裏の怪獣

ホントにちっちゃくてなんかの拍子に壊れちゃいそうで…
今まで何匹もの猫と暮して来たけれど
こんな眼も開かないコたちは初めて。
意外に手際よくミルクを飲ませるぱぱぁにビックリ!

もう正体はわかっちゃったんだし
解禁だよねwwwww
と、いうことでイケツンのベビー達をご披露♡

屋根裏の怪獣

屋根裏の怪獣

屋根裏の怪獣

可愛いでしょwwwww♪
鳴きはじめればピーピーと元気な声で身をよじる。
特にどこも異常はなさそうで健康な様子。
このあと、やっとネット回線が回復してさっそく月齢やら世話の仕方やらを検索。
まだ眼があいてないので生後3日~7日くらいらしい。
授乳は約2時間ごと。
よっしゃ、徹夜保育開始ですわwwwwww




屋根裏の怪獣

次回、いよいよ最終回?  …かも。







スマイルフラワー計画 
with ゴマ姐さんも協力するわよ!
復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画

先日来当ブログでもお知らせしてまいりました
おいらクロだぉ」さんと「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんがタッグを組んだ
チャリティー企画いよいよ予約販売開始しました!

おいらクロだぉ」の人気者ゴマ姐さんの期間限定オリジナルTシャツ
収益分を全て義援金に寄付するというものです!

詳細は「おいらクロだぉ」さんと「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんにてご確認ください。
8月15日~28日の13日間限りの限定販売となりますのでご希望の方はお急ぎくださいね~!
忘れないこと、未来につなげること
それがわたしたちに出来る支援だと思います。
時間をかけて花の育つのを見守るように。。。。。




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー



乳飲み子へ注ぐ愛情をこめて
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪

関連記事

Posted on 01:06 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

わぁーーーーー!!!
感動。
子育て頑張ってー!!!

URL | anemone #0XD2YVB.
2011/08/21 01:17 | edit

ありがとうございますー!

おはようございます。
まだおめめが開いてない赤ニャン。
目が離せないですねぇ。
そんなお忙しくされてる時に・・・申し訳ありませんでした。

でもでも、とっても嬉しいです(*^_^*)
こぉんなに愛らしく描いてもらって感謝でいっぱい。
夏生まれのららちゃんにヒマワリがよく似合ってて笑顔が・・・(親バカですんませんっ)
なんだかうれしすぎて泣けてきます。
本当に本当にありがとうございます^^
これからも仲良くしてくださいね。リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

URL | のりぃぃ #-
2011/08/21 07:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/21 07:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/21 07:49 | edit

anemone 様

居間のソファーにキャリーを横付けして(笑)
仮眠取りながらの授乳ですよwwww

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/21 08:52 | edit

のりぃぃ  様

いえいえ、実はもう状況は落ち着いてますので大丈夫です(^ ^)

ららちゃんのお転婆ぶりうまく出てますでしょうか(笑)
のりぃぃさんのブログでのららちゃん
お散歩ホントに楽しそうですものね♪
ウチも社長とはまったりベースなので
ららちゃんみたいに跳ねまわる元気なコが羨ましかったり。
リンクこちらからも貼らせていただきます♪
今後ともよろしくお願いいたします♪♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/21 09:01 | edit

鍵コメ 様

そういきたかったんですが。。。。。

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/21 09:05 | edit

ヒャ~~!!ちっちゃい!
小さ過ぎて触れるのもこわい感じです。
2時間ごとの授乳、大変でしょうけど
保母さん、頑張って~~!

URL | こまちょんた #-
2011/08/21 09:35 | edit

ちびたん、かーいい。
しかし、、大変ですね、、
ぱぱぁさん 手慣れてる?!

2時間ごとの授乳・・・ そうなちゃいますよね;

URL | おかん #sSHoJftA
2011/08/21 11:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/21 19:39 | edit

感動するようなちっちゃさ、、、かわいいなぁ❤
保母さん、がんばって下さいね♪

URL | しぇりーとぱーず* #-
2011/08/21 19:53 | edit

私 もしかしてかなり いいカンしてたんだぁ! でも このさき どうなるんだろう… いくら社長だって 突然義理の父親になって 3匹の子全部を育てるのは大変ですよねえ(-.-;) でも イケツンから足長おじさんへのプレゼントかなぁ(^。^;) mamさん、このさき どうします?

URL | レタス #-
2011/08/21 21:11 | edit

こまちょんた 様

次の更新でネタバレしてしまいましたが(笑)
応援ありがとうございます。
ちっちゃくってやわらかくって
でも生命そのものでした。。。。

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/22 09:33 | edit

おかん 様

子供の頃、実家で野良猫が自由に出入りしてて
ちび怪獣クラスの世話をよくしてたんだって。
ミルクあげる手際に惚れなおしました(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/22 09:40 | edit

2番目の鍵コメ 様

こちらこそお返事おそくなりましてすみません(^ ^;
確かに…ちょっとだけお待ちくださいね♪

ミルクは飲んでくれたりくれなかったり
かと思えば1時間もたたないうちに
催促されたり(笑)
本物のママさんたちの御苦労はいかばかりかとwwww
今は里帰りしてくれることを
密かに期待しつつ。。。。(^ ^)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/22 12:32 | edit

しぇりーとぱーず*  様

手の中でもぞもぞ動くたんびにきゅんっってします♪
やばいなぁ、やばいぞ(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/22 12:35 | edit

レタス 様

ちょうどこのコメいただいた時に最終章描いてまして…
文章だと1ページで終わるのに
漫画だとスペースの関係で回数分けなくちゃいけなくて
みなさんの予想が先走る先走る(笑)

3匹の怪獣に囲まれた社長も見たかった気はするのですが
(というより見たい!)
キャリーの中のちび怪獣たちにシャーをするわけでもなく
子守するみたいにじっと見てましたよww

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/22 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/223-9160d4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


