B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つかず離れずのおやじたち。  

ここのところ社長ネタが少ないせいか
社長ちょっとフテ気味。(笑)

それではとぱぱぁがスキンシップをしかけると…



                  ふまーーーん。
つかず離れずのおやじたち

あれれ?
適正距離だいぶ縮まったんじゃなかったっけ?(笑)

つかず離れずのおやじたち



……

三六計 逃げるが勝ち!!!


つかず離れずのおやじたち

つかず離れずのおやじたち

つかず離れずのおやじたち

つかず離れずのおやじたち

つかず離れずのおやじたち

つかず離れずのおやじたち


すっかり社長に気を許してもらったと思ってたぱぱぁ(笑)
おやじ心と秋の空?
なかなか難しいわねぇ。

引き続き健闘を祈る!



エアコン修理終わるまで猫漫画おあずけにつき(^ ^;)
久しぶりにおさしんで♪






スマイルフラワー計画 
with ゴマ姐さんも協力するわよ!
復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画

先日来当ブログでもお知らせしてまいりました
おいらクロだぉ」さんと「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんがタッグを組んだ
チャリティー企画いよいよ予約販売開始しました!

おいらクロだぉ」の人気者ゴマ姐さんの期間限定オリジナルTシャツ
収益分を全て義援金に寄付するというものです!

詳細は「おいらクロだぉ」さんと「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんにてご確認ください。
8月15日~28日の13日間限りの限定販売となりますのでご希望の方はお急ぎくださいね~!
忘れないこと、未来につなげること
それがわたしたちに出来る支援だと思います。
時間をかけて花の育つのを見守るように。。。。。




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー



こちらはどんなにベッタベタでも過ぎる事は無し!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪

関連記事

Posted on 23:21 [edit]

category: おやじ猫社長のこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

社長は ホントのところ パパアのことをどう思っているんでしょうね(^w^) 社長 まったくパパアに対して無表情ですが…(⌒~⌒)

URL | レタス #-
2011/08/27 13:42 | edit

レタス 様

社長が唯一活き活きした顔をぱぱぁに向けるのって
爪と牙を駆使した取っ組み合いの時だけなんですよねぇ(笑)
でも、寝るときはしゃらっと添い寝してたりするので…
おやじ同士の関係はわたしにも計りかねてますwwwww

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/27 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/228-2cd48fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


