B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

社長それは誘惑してるのでしょうか。  

ぎうぎう。
足元で社長がこんな誘惑をかけてますが。

社長の誘惑

思いがけず仕事ぎうぎう。
今日の記事はお休みです、すいません。。。。

うう、ブログ訪問もちょっち遅れ気味。
ちゃっちゃっと終わらせんと。(T▽T)





今日28日の午前中が締切りですよ!まだの人は急げwwww!!

スマイルフラワー計画 
with ゴマ姐さんも協力するわよ!
復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画

先日来当ブログでもお知らせしてまいりました
おいらクロだぉ」さんと「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんがタッグを組んだ
チャリティー企画いよいよ予約販売開始しました!

おいらクロだぉ」の人気者ゴマ姐さんの期間限定オリジナルTシャツ
収益分を全て義援金に寄付するというものです!

詳細は「おいらクロだぉ」さんと「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」さんにてご確認ください。
8月15日~28日の13日間限りの限定販売となりますのでご希望の方はお急ぎくださいね~!
忘れないこと、未来につなげること
それがわたしたちに出来る支援だと思います。
時間をかけて花の育つのを見守るように。。。。。




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー



支援は待ったなし!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 22:57 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

誘惑してます、に1票

おちごとお疲れ様です。

下から見上げるお顔、モフっていいよ♪と言わんばかりの腹見せ。
こんなかわいい社長を横目におちごとなんて拷問だわ、、、
mamさん、ガンバです。

エアコン直りましたか?

URL | しぇりーとぱーず* #-
2011/08/28 07:30 | edit

しぇりーとぱーず*  様

昔から膝にはあがってこないのですが
気がつきにくいところでパフォーマンスをしかけてきて
オトスのが社長の手管です(笑)
で、気がつかずにうっかり踏んでしまうことも(爆)
カラダ張ってるなぁwwwww

今日修理に来てくれる予定です。
低気圧のせいで涼しい日続きですが
たいして広くもないPC部屋でエアコン無しはしんどかったですwww

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/28 09:44 | edit

どこまで社長の誘惑に負けずにお仕事に打ち込めるのか・・・。

mamさん、がんばって!

URL | こまちょんた #0QAUplao
2011/08/28 13:05 | edit

お仕事お疲れさまです!記事を更新されている
mamさんを尊敬してます。私は仕事が忙しかったら、
一週間放置…(笑)体に気をつけて仕事をやっつけちゃってくださいな!
くそぅ!私だったら誘惑に負ける自信があるんだZE☆猫社長の上目遣い
は卑怯でふ(笑)

URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/08/28 18:12 | edit

こまちょんた 様

社長の誘惑と睡魔の誘惑と空腹の誘惑と…
立ち向かうものがいっぱいあって
早くもくじけそうです(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/28 22:26 | edit

みかんママ 様

世間では現実逃避と呼ばれているのではないでしょうか(笑)
もともと仕事は腹八分目がモットーです(爆)

わたしがよろめく前にぱぱぁがよろめいてちょっかいだすので
なかなか順番が回ってきませんwwww

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/28 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/229-cedaa68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


