B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

社長のたしなみ。  

本日やっと待望のエアコン修理が終わりまして
仕事場のPC熱から解放されました。やれやれ。

で、エアコンは治ったものの
仕事はまだまだぎうぎう。(涙)
実は家業の旅行代理店が10月に大幅リニューアルするので
それに合わせてサイトデザインを新たに組み直してまして…
(ちっさい会社なのでWEB担当のわたしが全部やってます)
器さえ固まればあとの作業も見通しつくのですが
今、ちょうどその土台を組んでるところなので結構しんどい。。。
ちなみに専門知識などありません。
世の中が便利になってくれたおかげでわたし程度でも
なんとか形になってます。
いい時代だわ(^ ^;


さて、汗水たらして(いや、エアコンのせいね)働くのが社員なら
社長たるものゴルフくらいたしなまなければと
某ゴルフコンペに参加をもくろむおやじ1匹。

バンコク在住のしぇりーとぱーず*さんのところでこんな企画を発見。

ゴルフ「ボール」コンペ

2ジェントルのちびっこラグドール(もうちびではないらしい?)ブログ「あいちゃんねる」さんで開かれている
ゴルフボールを使って自分ちの猫の手の大きさをお披露目しようというもの。

ゴルフボールコンペ

……なんか おっきいんだか ちっさいんだか わかんないわ
しかもゴルフボールじゃなくてピンポン玉。。。。
いや、もくろんだのは社長じゃなくてぱぱぁの方ね。

そしてまたまたぱぱぁの強引なスキンシップが暴走

ゴルフボールコンペ

いや、頭の大きさお披露目するのとちがうし。(笑)

ゴルフボールコンペ

ゴルフボールコンペ



ぱぱぁ「おおっ、凄いスゴイ!まるで生まれながらにくっついてるようだ!!!」




ゴルフボールコンペ

たぶんね、社長の心の通帳、満期が近いんじゃないかと思うのよ。
利息がこわいわぁ(爆)


てか、ぱぱぁ、この忙しいのにこういう手間のかかる気分転換を
ふらないように(- -;)



と、いうわけで絶賛読み逃げちうです。
コメント残せないこと多いかと思います。
すいませーーーーん。




東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー



アイアンふりかざしカッ飛ばす勢いで
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 22:10 [edit]

category: おやじ猫社長のこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 1   cm: 6

コメント

コメントはええですよ~
読み逃げ大歓迎中w

社長の通帳・・・きっと アタシの通帳の数倍ですねw

URL | おかん #sSHoJftA
2011/08/28 23:10 | edit

おかん 様

お言葉に甘えて~(T▽T)/

相手がぱぱぁですからwwwwwww(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/29 08:51 | edit

忙しい時はお互い様♪
絶賛読み逃げ祭り、全然OKですよ。

社長、すごい! ピンポン玉が頭の上に乗ってるぅ
って笑い事じゃなさそうなお顔。
通帳記入するのに勇気がいるかもi-229

URL | しぇりーとぱーず* #-
2011/08/29 12:53 | edit

いやー、こっそり参加していただけたんですね!しぇりーとぱーずさんのとこで、知りました。こっそりなんて、水クサイですよー(笑)。
すみません、ピンポン玉がオレンジなので、まるでオソナエです。あまりの可笑しさに、どうしてもブービー賞を贈呈したくて勝手にリンクしてしまいました。賞状もアップしてあります。よろしくー。

URL | がび #NN0jmGmk
2011/08/29 17:33 | edit

しぇりーとぱーず*  様

じっとしてなきゃいいのにね(笑)
不満顔だけどついぱぱぁにつきあっちゃうんだから
実は…(笑)
社長の利息は社長を野生的に変えるほど利率高いですよwwww

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/29 22:16 | edit

がび 様

見つかっちゃいましたwwwwwすいませーーーーん(笑)
天気悪くて照明が暗いのでどうも今一つな写真しか撮れなかったので
改めて…と思ってたのですが(^ ^;)
表彰状までいただいてしまって申し訳ありませんwwwww
ありがとうございました♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/08/29 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/231-bec69d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこ杯ゴルフ「ボール」コンペは続く

今日もまたゴルフ「ボール」コンペに、エントリーをいただきました! まずは「Love cat*」のアメショMixシルバータビー、うにちゃんです....って、足出てないじゃん(苦笑)。こりゃブービー賞ですねー!し...

あいちゃんねる | 2011/08/29 19:12

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。