B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やーれん、そーらん!!!  

昨夜、仮眠をとるつもりで横になって爆睡
さわやかな朝日におこされたたわけ者です(笑)
8時頃だったような…その記憶も定かでない…(爆)

忙しいことは良いことです(T▽T)

爽やかな朝にこちらのニュース番組の最後に流れた
こんな動画。



最初の画面から想像のつく展開ではあるけど
実際にみると可笑しいwwwww
乗っかったまま微動だにしないロシアンブルー(?)
不慮の事故なのか確信犯なのか(笑)
それにしてもにゃんこいっぱいの事務所?店舗?
うらやましい環境ですにゃ♡

もいっこ!
ニュースの合間に流れてたCM。
サントリーがタイ国内向けにだした緑茶風味のドリンク。



ソーラン節をバックに展開されるイメージの力強さに目をみはりました!
タイが日本に抱くイメージはこうなんですね。
揃いのハッピを来た大勢の日本人があっという間に美しい日本の自然風景を組み上げていく。
震災直後の互いに手をとりあい立ちあがっていく日本の姿が被りました。。。
まだまだ政治家さんや東電のおエライさん、煮え切らないものも多いですが
一部の人間はおいといて、日本人としてこの勢いある姿、イメージだけで終わらせたくないです。
和訳つけてみましたが、メーカーの回し物ではありません(笑)
コピーも素人なので直訳よりはちょっとマシくらいにしました。
その辺はつっこまないようにwww
なんだかもったいなくて、映像の元気をおワケしたかったんです♪


とりあえずの簡単更新(^ ^;)
まだまだちょっとお仕事たてこんでます。
絶賛読み逃げ祭開催中(^ ^;)
すいませーーーーーんwww






東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー



解けない難問をクリアすべく
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 15:19 [edit]

category: 動画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

このロシアンちゃん確信犯っぽい。 このかわいさに騙されそう、でも騙されたいwww
にゃんこは個性派揃いでかわいいですねぇ~、和みます♡

ひゃー、ニアミス寸前のみらい! あぶなかったぁ(^-^;


mamさん、お忙しいでしょうがお体をご自愛下さいね。

URL | しぇりーとぱーず* #-
2011/09/01 21:32 | edit

しぇりーとぱーず*  様

かわるがわる傍で見張り役する仲間猫も笑えます(^ ^)

やっぱり目を引きましたかwwww
生のTV画面だともっと映像が鮮明なのでおぉーって思いますよねwww

一番大変そうなトコをやっと抜けられたので
少しペースダウン出来そうです。
ありがとうございますwww

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/01 22:31 | edit

これはなんですか?

サントリーならダバダ~って雨の子犬のコマーシャル・・・
何回見てもじーんと来るし。今回猫社長描きかけたけど轟沈・・・体力切れてもた
FC2も障害出たりで時間かかるかかる。 4分超はしんどいね~

URL | ak #-
2011/09/02 17:34 | edit

ak 様

あのCM、懐かしwww
お疲れ様~、気長に完成お待ちしております(聞き逃せない情報ありがとう、笑)
3分超えたあたりからフリーズとの闘い♪
UPするのも時間かかったり大変ですものねwwwww
んでも、楽しみにしてますよん♪♪♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/02 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/235-7a6129ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


