B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プーケットのペットフェアに行ってみた。  

仕事がらみで久しぶりに観光名所のプロムテープ岬へ。
何日かぶりの晴天で旅行パンフみたいな写真が撮れました。

プロムテープ岬

ん?ワンコが交じってる(笑)


さて、先日のワクチン接種の折に見かけたポスター

ペットフェス2011

ちょっと気になってたので(ほぼ無理やり(笑))時間を作って行ってきました。
というのも、この開催地の地図を調べてる間に行きあたったブログがありまして。
プーケット・ドッグパークというドッグランも所有するペットショップさん。
実は日本人女性が経営してらっしゃる♪
で、このイベントにも出店してらして猫商品をお安く出してくださるとか♡
プーケット、ペットショップの数は決して少なくはないんですが
こと猫関係となると商品ラインナップが少ない!!!!
この機会を逃すまじと(笑)

開催会場はロイヤル プーケット マリーナというヨットハーバーに併設された
イベントモール。

ペットフェス2011

プーケットのペット関連のイベント覗くのは初めてなので、ワクワク♪

ペットフェス2011

ペットフェス2011

…んーーーー…想像していたよりかなり規模ちっちゃ(爆)

レッドカーペットが敷いてあるところでコンテスト(?)開催中。
会場のお客さん参加型超短距離アジリティー。
ペットフェス2011

相当にマイペースのゴールデン(笑)

ペットフェス2011

他は小型犬が多くカメラがついて行けずブレブレでUP断念(^ ^;)

こんなキュートなコも発見♪

ペットフェス2011



さて、目的の猫グッズですが。
プーケットドッグパークさんのブースを発見してちょっとお喋りさせてもらって
品揃えをお伺いしたら…
今回の出店では在庫整理を兼ねていて、
売りきれたその後はワンコ商品ONLYになるんだそう…あうぅ(T▽T)

それでも50%引きのシリカゲルの猫砂を展示してる分全部いただいて
(4袋で340B、安かったwww嬉しww)
会場を後にしました。

プーケット・ドッグパークさんのブログでは看板犬のしずかちゃんをはじめいろんなワンコが登場してます。
南国のワンコライフにご興味のある方、ぜひ覗いてみてください♪




まだまだちょっとお仕事たてこんでます。
絶賛読み逃げ祭開催中(^ ^;)すいませーーーーーんwww
コメントのお返事も少し遅くなりがちですが
しっかり読ませていただいて
毎日の励みにさせていただいてます。
ありがとうございますm(_ _)m





東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー



ワンコの肉球でもぬこの肉球でも!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 20:47 [edit]

category: プーケット情報

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました

こんにちは!お買い上げ&ブログにコメントありがとうございました!社長、かわいいじゃないですか!!!社長はアメショーですか?mamさんの絵がとても上手で感心しちゃいました。 カメラはがんばってください(笑)

URL | プーケットドッグパーク #92eFZkuY
2011/09/08 12:34 | edit

プーケットドッグパーク 様

こんにちは、ようこそ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪♪
もう、わたしと一緒で可愛いという年ではないのですが(笑)
はい、アメショです(^ ^)
カメラ…頑張ります(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/08 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/237-080af48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


