B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コメントのお返事速報www  

お仕事でちょっとバタバタすることがありまして更新&コメントのお返事が遅れました(@@;)
ご訪問いただいた方、コメントくださった方、申し訳ございませんwwww
やっと、今開いたらなんだかFC2不安定だぞ~????
途中でギブアップされても何なんで
取り急ぎつながってるこの状態でまずコメントのお返事行かせていただきます(~▽~;)/


鍋コ。 様

ホームベースが変わるとそうなんでしょうか(笑)
でも、これGETする前に1FIGHTあったんですよwwww
ある意味プレゼントというより戦利品です(爆)

生まれ育った味覚もあると思いますが
やっぱり日本のデザートは芸術品だと思います♪
いまは、不○家の苺ショートでさえ後光がさして見えまする(笑)



こまちょんた 様

海外のケーキについては皆さんおなじみたいですねwwww
甘いもの別腹のわたしもこちらのケーキは半分位でギブ。。。
ちょっとお高いケーキ屋さんではフルーティなのとかティラミスとかもありますが
写真のタイプだとバタークリームはがせばスポンジの塊ですからねwww


レタス 様

日本の男性に比べれば相当の甘党だと思いますが
日本暮らしが長くて嗜好が変わったのか
かつて食べれた量は無理だそうです(笑)
わたしの子供時代はバタークリームが主流でしたが
まだ苺とかシロップ漬けの桃とか挟んであった分食べやすかった記憶が。
こちらはほぼスポンジだけ、運がよければジャムサンドです。。。。


こんなん撮れました



イレギュラーなお返事で申し訳ありませんwwww
記事はこの後あらためてTRYいたします♪



東北地方太平洋沖地震災害関連記事(随時更新中)
安否確認・災害最新情報
募金・支援・避難対策
いずれも状況に合わせて更新されている可能性がありますので最新情報をご確認願います。

被災ペットの情報こちらで確認・共有できます。
アニマル探偵局バナー



イチゴ一会に賭けて!
押すべし、押すべし、押すべし!!

押すのだ


こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 21:41 [edit]

category: 未分類

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/240-e4c9761a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


