B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとまわりしました、ありがとう。  

やっとこテンプレ工事が一段落。
何ゆえの突貫工事だったかと申しますと。

拙ブログ、本日なんとか無事に1年目を迎えることが出来まして。へへへ♪
先日こんな嬉しいメッセージをいただいたのですが…
「これからも 楽しいネタならびに 感動ネタ そして怒りネタ、待ってます!!o(^-^)o」
そうですねwwww
極力楽しいネタをと心がけているのですが………




ま、いろいろあります。(爆)


そもそもはぱぱぁの故郷であるプーケットでセカンドライフを送るべく
社長とともに海を渡って
小さいながらも会社をもってその仕事の傍らで派生したのがこのブログでした。

なにしろそれまでブログそのものに触れる機会もなく
いきあたりばったりで記事を書き始め(笑)
方向性などというのも「プーケットでの天然暮らし」を書けばいいか~、くらいの大ざっぱさ。
そんなもんなので途中家業の忙しさにまぎれて挫折しそうにもなりましたし。(^ ^;)

ほぼ独り言状態でいましたのに(笑えない…)縁は異なもの
こちらへ、あちらへ、気がつけばいろんな方とご交流させていただき。
おかげさまでこうして1年続けてくることが出来ました。
ご訪問いただき、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。


社長も

クール!なお風呂上がり
タイ文化の普及に努めるかたわら
人生初のビーチデビューを果たしたり

バースデー54

ミュージカルアニメで歌い踊り

懲りないおやじたち。
(右サイドメニューにムービーあります♪)

そして…恋に翻弄されたりも。

花とおっさん


ぱぱぁはといえば、
papatosyacho6.jpg

社長との愛が縮まったんだか…努力はつづいてますが(笑)

ぱぱぁの仕業 言わずと知れたぱぱぁの仕業

不敵な笑み 社長、そろそろ新しい通帳用意しときます。

社長の通帳の満期は確実に縮まったみたいです(爆)




気がつけばプーケット暮らしのブログから
猫漫画のブログへと変貌してきたわけですが
これからも楽しかったり、キュンとしたり、おんどりゃww(笑)な作品
お届けしていけたらなぁと思っております♪

今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいませ♡
社長、ぱぱぁともども天然満載でお迎えいたします♪





ようつべで観られない方はこちらをどうぞ。

[広告 ] VPS





震災関連の記事・リンクは見直しをして右サイドメニューに移します。
応援手帳からどうぞ。





こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪









こんなんもやって遊んだりします(笑)
淡路島方面でX-にゃん、X-わん募集中ですよwwww

X-にゃん

さぁ、師匠、弄りなさい(爆)
どっから目線や(^▽^;)
関連記事

Posted on 00:13 [edit]

category: 動画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

一周年おめでとうございます!!テンプレもとてもラブリーでいいですね^^我が家も12月には一周年を迎えます。早いような遅い様な不思議な感覚ですね。でもブログのおかげで遠く離れたプーケットのmamさんとも出会える事ができたのはとても大きなことだと思っています。

これからも猫社長のダンディでキュートな魅力を余す事なく書き綴ってくださいね!もちろんプーケットのmamさんセキララ私生活レポも楽しみにしておりますよん^^














URL | みかんママ #6hBsifzo
2011/09/11 17:17 | edit

一周年?  そんなになるのですか?
そう言えば魁ブログも来月再来月・・・とか
そんなだったような?


 \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
観光名所殆ど見せてもらってませんが・・・
 \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとう!
なんでセ・シボンか引っかかってますが
おめ・・・  ひつこいか?

URL | くろはち #-
2011/09/11 17:53 | edit

一周年、おめでとうございます☆
我が家の鈴娘も一周年アルバムに参加させていただいて
ありがとうございます♪嬉しかったです!
これからも更新を楽しみにしていますよ~。

URL | こまちょんた #0QAUplao
2011/09/11 18:49 | edit

みかんママ 様

ありがとうございますww
公私ともにバタバタした1年でスタートの割には後半はあっという間の感が。
わたしも日本を離れてこんなに日本に近くいられるのはブログのおかげだと思ってます♪
最近社長出番少ないですけどねwww(笑)
あーんなことやこーんなこと、…いいんですかぁ?(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/11 19:29 | edit

くろはち 様

最初の方はまぁ…もごもご…記事らしい記事って年末くらいからだもんね(笑)
観光名所?おー、その手があったか
社長と島内観光する?

いやー、昨日あてる曲探してて
my one and only だの s'wonderfulだの軽い曲で音源と時間のちょうど良いのが見つからなかっただけです(笑)
決して自画自賛ではないwwww
so feei goodってことですよ♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/11 19:38 | edit

こまちょんた 様

ありがとうございますww
ご訪問いただいてる皆さんに花を添えていただいてるので(笑)
大事なコレクションにまとめさせていただきました♪
こちらこそ、来てくださる方にも描く方にも楽しいブログをめざしていきますので
よろしく応援お願いします♡

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/11 19:43 | edit

mamさん、一周年おめでとうございます

ユーモアたっぷりのネコちゃん漫画、
社長とぱぱぁの闘い?
とんでもご近所話
などなど 内容の濃さをいつも
楽しませていただいてます

ボンちゃんの絵も描いていただき
勝手にmamさんとの距離がグググっと
縮まったと喜んでます(*^_^*)

これからもバラエティ豊かな内容
楽しみにしていますね^^

URL | にゃうわん #-
2011/09/11 19:44 | edit

にゃうわん 様

ありがとうございますww

けっこう好き勝手なことを描いていて
あんまりリゾート地らしいことに触れてないことに気づきました(笑)
でも、こうして日本や世界中に散らばった同じ言葉をもつ素敵な人たちと
共有できる空間をもてることを嬉しく思っています♪
こーんなに離れていてもボンちゃんの可愛い日常を見せていただけるんですもの♪♪
社長にもネタ提供をお願いしているところです(笑)
これからもよろしく応援お願いします♡

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/11 20:00 | edit

一周年おめでとうございます。
素敵テンプに変身して、リニューアルオープンですね♪

社長の不定期預金の積立て、イケツン母子、とんでもご近所さんなどなど、いつも楽しく拝見していました。
いずれも今後の展開&レポートを楽しみに待っていますよ♪

p.s. 社長の赤いハーネス姿がりりしくてダンディ♡ 旅ネコデビューもされていたのですね。

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2011/09/12 13:02 | edit

遅れちゃいましたが・・・
ブログ一周年、おめでとうございます^^
テンプレ、すごーくかわいいですね~
突貫工事??
全然そういう風に感じないですよ^^
やっぱりすごいな!

これからも社長やステキなイラスト、
そして漫画を楽しみにしています(^o^)丿
本当にステキなブログですので、
無理せずに長く続けて下さいね~

URL | ★すももママ★ #-
2011/09/12 13:20 | edit

しぇりーとぱーず*  様

ありがとうございます♪
カスタマイズ始めたら意外に時間くっちゃいまして(笑)
もう少しスッキリさせたかったんですが…またちょっとずついじるつもりです(^ ^)

もともと日記系は長続きしない性格なんですが
周囲に助けられてのネタでしょうか(笑)
いろいろあって良いんだか悪いんだか(爆)

車で15分程度の海岸公園でした♪
帰りに酔っちゃったのか口半開きになっちゃったので
最初で最後かもです(^ ^;)
東京⇒プーケットの長旅もこなしたはずなのにねwwwww

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/12 23:34 | edit

★すももママ★ 様

ありがとうございます♪
少しづつカスタマイズの仕方がわかってきたので
頑張ってみましたが…まだちょっとゴチャつき気味です(^ ^;)

とても励みになります♪
息の長いブログ目指して頑張ります♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/12 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/246-ad07fb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


