B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャリTがやってきた!  

ブログ1周年続いたご褒美の、皆さんからの温かいコメントありがとうございました。
連日続いてる暴風雨や詰まり気味の仕事の疲れが吹っ飛ぶくらい
元気をいただきました♪

その暴風雨をくぐりぬけてやってきたのがもう一つ!
叩きつける雨と殴りたおされるような勢いの風の中
郵便配達のバイクが。
いつもなら郵便受けに放り込んでさっさと居なくなるのに
この嵐の中表札と郵便物を見比べて…

…あ、あーーーーー!!!!!
待てーーー!今行くーーーーー!!!!

待ってましたの荷物です♪
郵便配達のお兄ちゃんだかおじちゃんだか(メット被ってるので判別不明)
こんな天気に届けてくれてありがとーーーー!
もう抱きしめてチューの嵐を浴びせてあげたい!!!!



な、気持ちを見透かされたのかさっさと走り去って行きましたが(笑)
その郵便物とはこれ♡

チャリT

はやる気持ちをおさえつつ中をあけると

じゃじゃじゃーーーーーん!

チャリT

そうなんです!
先日ご紹介していた「おいらクロだぉ」おかんさんと「しあわせまんぷく堂」ぽんっ!さんタッグによって実現した
期間限定チャリティー企画
「スマイルフラワー計画 with ゴマ姐さんも協力するわよ!復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)」
(受付無事終了いたしました。ご協力ありがとうございました!)

のゴマ姐Tシャツです♪

さっそく試着wwwww

チャリT モデル@ぱぱぁ&ちょっとだけ社長

チャリT

写真の着用サイズはL。生地も縫製もしっかりしています♪
さっそくオフィスの仕事着に(^ ^)/

チャリT

しかもおかんさんからこんな嬉しいプレゼントまで♡

ちゃりT

吉田秋生さんのコミック海街Diary
以前におかんさんが記事で紹介されてて
読んでみたーいって言ったのを覚えててくださいまして。
昨夜さっそくイッキ読みしちゃいました♪
ありがとwwwwwwww
内容もね、おかんさんおすすめだけあって、うんうん…
あらためて感想かきますね(^ -)♭




先日の11日はちょうど震災から6カ月目。
非日常の連続だったあの日から、時間とともに日常という言葉がそれほど違和感なく戻ってきつつあります。
後手後手の対策、あり得ない言動(これはもうあきれるを通り越して腹が立つ!⇒「死の街発言」)…
本来は政府が威信をかけて進めていくべき復興を望めないのが実に苛立たしいのですが
こうして出来ることを自分たちの手で進めていく、それがとても大切なことだと思います。
待ってボヤイテいても何も進まないのですから。
そして今回それを実現してくださったおかんさんとぽんっ!さんに心から感謝申し上げます。
お疲れ様 そして ありがとうございました !








こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪ありがとうございます♪♪




そして9月11日は
アメリカ同時多発テロによって多くの命が失われた日。
今年で10年目。

今回尽力なさったぽんっ!さんの御友人が
あのテロで行方不明のままだと
ぽんっ!さんのブログ記事で知りました。


1周年を喜んだ同じ日。
悲しみが追いかける日。
この日を月命日、正忌と数える人。
いろいろな感情で、想いで過ごす1日。

忘れられない日。
忘れてはいけない日。
関連記事

Posted on 12:01 [edit]

category: pray japan

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

プーケットで着られるには厚手過ぎたかも知れません^^;
ぱぱぁさんピッタリでよかったわー。
今回のは、大きいサイズがなんかお得ぽかったですね^^;
これは寝巻にXXXLを追加注文すればよかったーー!!と。。。
コミックは、手垢付きですいましぇん^^;
1巻の病気の子供が大人に気を使って精神だけが先に大人になっちゃうってよく分かります。あそこが泣き所でしたわ^^;歳とるとどうしてもそういう場面に涙腺がウルウルしちゃいますね;

URL | おかん #sSHoJftA
2011/09/13 17:20 | edit

ああー!!  ・・・

その表紙 いいですねー  良かったですねー

URL | くろはち #-
2011/09/13 17:24 | edit

おかん 様

けっこうどこ行っても冷房強いのでこの位の生地が実はベストだったりするんですよwwww
丈もしっかりあるのでホントに着やすいです♪
ありがとうございましたwwww

似たような環境で育った感があるので(^ ^;)
なんかちょっと振り返っちゃいました。。。。
の、割にはいまだ大人になり切れてない無いんですが(笑)
吉田氏の作品って日常会話並みにセリフが多いんですが
その意味のないお喋りが重いテーマのクッションになってて
すっと心に入ってくるんですよね。
いい作品でした。
おかんさん、ありがとwwwwwww♡

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/13 19:06 | edit

くろはち 様

表紙かいっっ(笑)
中身もよかったぞぉぉぉぉぉ

吉田氏は広告媒体でもイラスト描いてたりして
しかもリアル系をさらっと魅せるので
好きな画風のひとりですよん♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/13 19:09 | edit

おはよーございまぁ~すっ!

おおーっ!
防水の封筒にしといて良かったわーっ!

この度、Tシャツ販売に当たりまして、
多大なるご協力ありがとうございました!

そして…

友人のコトまでアップして下さって…
ありがとうございます。
今頃”じぇーむすぶらうん”と”まいけふじゃくそん”と
天国でドンチャン騒ぎをしていると思うと、
羨ましーぞって気持ちを糧に、ぐゎんばるのらーっ!

本当にありがとうございました!

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2011/09/14 07:40 | edit

ぽんっ! 様

お気づかいありがとうございました♪
さっそくオフィス内ユニフォームになってます♪

とんでもないですよぉ
ぽんっ!さん、おかんさん
ホントにお疲れさまでしたwwww

記事読ませていただいて
なんとコメントしていいのか言葉が見つからなくて
勝手にこちらで書かせていただきました。
すいません。。。。
毎年のことになるのですが
いろいろ考える事のおおい日となりました。

URL | mam #2sQQXnjA
2011/09/14 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/249-3e19afee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


