B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

命名、弾丸娘「タヌー」。  

怪獣あどべんちゃー

サムリー(小綿)ちゃんと仮の名前をつけたこのちび怪獣。
ひと足先に地面に降りてきたのはいいものの、気がつくとボンネットの中を占拠してるので
気が気でなく。

やっぱりもう少し屋根の上にいてもらおうとぱぱぁがさんざん追い回したあげく
なんとか捕まえて元居たガレージの屋根に放したとたん…

怪獣捜索隊

飛び降りやがりましたよ何の躊躇もなく。

着地したとたん一目散でお向かいのガレージへ、ピューっと駆け込んでいきました。

怪獣捜索隊
怪獣捜索隊
怪獣捜索隊3
怪獣捜索隊4
怪獣捜索隊
怪獣捜索隊
怪獣捜索隊
怪獣捜索隊隊
怪獣捜索隊
怪獣捜索隊

このコがまたおそろしく鉄砲玉で(笑)
フーフーシャーシャー言いながらあっちこっちへ走り回る!
すっ飛んで回る度にイケツンママが庭中を探し回り。

怪獣捜索隊

怪獣捜索隊

いきおいあまってこんなところへも(爆)

怪獣捜索隊 ←

このスピードと無鉄砲さは「サムリー(小綿)ちゃん」というよりも
タヌーลูกธนู (弓矢の矢)」だろうということで
正式に名前決定。
タヌキちゃんじゃないですよ(笑)
イケツンママの手を焼かす弾丸娘、今日も好奇心は尽きることなく
庭中を走り回ってます。


嬢ちゃん、お転婆がすぎねぇかい?

怪獣捜索隊







こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:34 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/263-6247952a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


