B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

命名、たわし。…え?  

命名、たわし。
命名、たわし。
命名、たわし。
命名、たわし。
命名、たわし。
命名、たわし。

タヌー嬢に遅れること数日
お庭デビューを果たした黒キジくん。
デビューは遅かったけれど好奇心は負けてません(笑)
ぱぱぁが置きっぱなしにしてたタワシがいたく気にいったようで

ただね、色が色なのでタワシがタワシで遊んでるような(爆)


そこで命名、たわし
なわきゃなく(笑)
ぱぱぁと一生懸命考え中。
リスとかねコブラとかね
挙げ句の果てには模様入りとか(おいおい)
ぱぱぁにふるととんでもない名前になりそうなので
なんとか先にいいアイデアを絞り出さないとwwwwww


先日昇天したコンデジで最後に撮った動画が残ってたので
UPしました♪




ホントはねBGM「バンビーノ!」っていうのをソプラノで入れたくて探したんだけど
見つからず、
これもホントはソプラノで欲しかった「マンマ」という曲を♪

同じのをFC2動画で。

[高画質で再生]

ちび怪獣 マンマといっしょ [映画]




ところで、イケツンが身ごもった時から
相手は誰なのか???????
って、
社長の恋がたき、保護者としてはずぅっと気になってたのだけど。。。。。



もしかして…判明しちゃったかも…








こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 00:40 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

しゅたっ!!(笑)
かわいい!!

ところで、タイの洪水どんなかんじですか?
プーケットはだいじょうぶそうですが・・・
ニュースの映像もすごいのでホントにびっくりしています。
心配。
みなさん無事だといいのですが・・・

URL | anemone #0XD2YVB.
2011/10/11 19:22 | edit

お久しぶりです(^^)
夏の暑さもだいぶ和らぎ、体の疲れも
和らいできました。

と言っても仕事が忙しく自宅のほうに
帰るヒマがないんですけどね(^▽^;)

久しぶりに皆さんのブログにお邪魔すると
時間の流れにビックリしちゃいます(・・;)

家に帰れないので記事ネタが無いので
最近暇つぶしに始めた携帯ゲームでも
ネタにしようかなと企んでます(^^)

タイではできないかな?(^▽^;)

すぐには記事を書く暇もありませんが
また立ち寄ってくださいね!

それではまた遊びに来ます!(^^)

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/10/12 18:32 | edit

おぉ~っと怪獣たち、かわいいさかりですね❤
新しいカメラでばっちりかわゆさを納めて下さいね、楽しみにしてまーす♪

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2011/10/12 22:54 | edit

anemone 様

ご心配いただいたのにお返事遅くなってしまってごめんなさい(^ ^;)
こちらは雨は強いものの土地性のおかげもあって
大きな被害は出ていません。
東北から今日のニュースではバンコク市内へも被害の拡大がみられる
報道がありました。
そちらでもニュースになっていますか。。。。
新政府の対応がとにかく遅く被害を増幅しているような状態です。
今年は全世界通して異常気象が多く
心配がつきませんね。。。。。

URL | mam #2sQQXnjA
2011/10/13 00:22 | edit

なぷたん 様

更新お休みしてらっしゃるようなのでお忙しいのだろうなと思ってました。
忙しいのは良いことですが無理をしないよう体調管理をしっかりして
御帰宅する際にご家族に元気な笑顔を見せて上げてくださいねwwwww

日本語を打ちこめないので携帯はもっぱら通話専用なのですが
こっちの人もゲームに目が無いようですよ(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/10/13 00:28 | edit

しぇりーとぱーず*  様

バンコクにも洪水の被害が出ているってニュースで見ましたが
しぇりーとぱーず* さんのところは大丈夫ですか?
まったく今年の異常気象、早いところおさまって欲しいものです。。。。

正面切ってカメラ構えるとあっという間に
走って隠れるので
ストーカーのように息をひそめてこっそりシャッター切ってます(笑)
アブナイ人だわwwwwwわたし(爆)
ほんと可愛くて目が離せませんwwwww♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/10/13 00:34 | edit

もしかして 無宿猫? あの 太めちゃんの?(°□°;) でも あれは父さんじゃ…

URL | レタス #-
2011/10/13 08:54 | edit

レタス 様

顔かたちはそっくりな……次記事で公開中ですよん(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/10/13 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/267-91ed4edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


