B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DNAに仕組まれた秋。  

日本各地から秋の便りをきくこの頃。
………

と今日の記事に入る前に

社長はどーこだ?

DNAに仕組まれた秋




答えは…ここ↓

DNAに仕組まれた秋

ずっと長い雨が続いてたプーケットですが
ここ2、3日は気温も下がって肌寒いくらい。
朝、仕事机にむかうと社長がすでにノートPCの後ろに陣取ってます。
放射熱があったかいんですね。
仕事を始めても動く気配がありません(- -;)

可愛いんだけど…ジリジリと身動きする度にこっちにPCがせり出してくるのよね(笑)

可愛いついで。シッポ付PC(爆)

DNAに仕組まれた秋

これから年末お正月にかけてプーケットも乾季にむかい
朝晩も少し涼しく過ごしやすくなっていくはずです。通常では。
(タイ以外にもニュースが流れているように今年はホントに天候がおかしい。
せめてこれ以上の被害が出ませんように。。。。)

で、去年に続き社長がタイのこの時期をむかえるのは2回目。
去年の今頃はタイに帰国してまだ間もないこともありモノがあまりなかったのですが
ちょっと気温が下がるとやっぱり電化製品やPCなど
あったかい場所を探して寝くされてた社長。
気温が下がったと言っても夏のちょっと涼しい朝…程度。
あれですかねぇ、日本のDNAが呼びさまされるんでしょうかね。
こんな南の島にきてまで季節に従順にならんでも…(笑)

社長椅子も座布団つきのあったか仕様。
それでも寒そうに丸くなる。

DNAに仕組まれた秋




そんな中、今日は朝から久しぶりの良い天気。
外に出る時間がとれたので海岸線めぐりの旅へ。
ドライブご一緒にどうぞ♪

DNAに仕組まれた秋
我が家から程近い漁師たちの浜辺、ラワイビーチ。
ロングテール・ボートが現役です。

DNAに仕組まれた秋

入り江のプライベートビーチっぽい、ナイハン・ビーチ。
ちょっと波が荒いですねぇ。
こんな波でも欧米人は果敢に挑んでいきます。

風が気持ちよくて久しぶりにみる澄んだ青空。

DNAに仕組まれた秋


路肩に車をとめてひとときお昼寝。

DNAに仕組まれた秋

ああ、気持ちいい。
日本人のDNAがひと泳ぎしようよと誘ってきたのですが
白波がちょっとあるだけでも危ないって引きとめる(笑)ぱぱぁの賛成を得られず
大人しく帰ってきましたよ。






こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 22:12 [edit]

category: おやじ猫社長のこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日は イケツンの彼を見て 呆然としてしまいコメント入れるの忘れました。(^_^;) やはり美男美女のカップルは 猫社会にもなかなかいないんですねぇ。 でも今のところ イケツンの遺伝子がかなり優勢ですね。( ̄∀ ̄)

URL | レタス #-
2011/10/14 21:20 | edit

レタス  様

わたしもあの場面に遭遇して呆然としました(爆)
成長とともにどうころぶのか…とーっても気になるところです(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/10/14 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/269-c585d2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


