B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最強!眼ぢから。  

眼ぢから
眼ぢから
眼ぢから
眼ぢから
眼ぢから
眼ぢから
眼ぢから
なんだか今日は社長の様子が変。

あ、別に具合が悪いとかそんなんじゃなく。
ヒトの顔をみるとやたらボヤく。
くっついてまわってボヤきまわる。

なんなんだよぉ。
しょうがないなぁ、じゃ、こういう時の必殺技。

眼ぢから
眼ぢから
眼ぢから
眼ぢから
眼ぢから
眼ぢから
眼ぢから
眼ぢから

見つめたまま眼をそらさず
相手のまぶたを誘導するように
ゆっくり眼を細めるべし……!!

いまのところ百発百中です(笑)

眼ヂカラですか?
哀しいことに目はちっちゃこい方です。
しかも片二重(笑)


え?
皆さんもやってらっしゃる?
うひゃひゃ、これは失礼いたしましたwwwwww






こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 22:27 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

なるほどwww
うちもコハクにやってみたんですよーw
タヌキ寝入り???
ちょっとおもしろーいw
画像撮れたらupしま!

URL | おかん #sSHoJftA
2011/10/19 19:15 | edit

こんばんわ。
眼ヂカラ?
ニャンコだけですか?
ワンコにも効くかな~。

URL | アトムパパ #ulYx6Mu6
2011/10/19 20:36 | edit

おかん 様

へんな我慢くらべみたいですけど(笑)
あのコハク嬢にタヌキ寝入りとはいえ通用するとは
おかんさんの眼ヂカラそうとうなものとお見受け(爆)
ぜひぜひ動画UPしてください♪

URL | mam #2sQQXnjA
2011/10/19 23:47 | edit

アトムパパ  様

むかーし、友達んちのワンコで成功しました♪
ちょっと動いたらすぐ我に返られてしまいましたが(笑)
アトム君でぜひ試してみてくださいwwwww

URL | mam #2sQQXnjA
2011/10/19 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/274-ed92a082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


