B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遊びごころ。  

ジタバタがぎうぎう。(笑)
こういう時こそ遊びごころ。
おじゃま先の鍋コ。さんとこで面白いものを紹介してたので
使わせていただきました♪

遊び心

手持ちの画像をアップロードするだけで凝った合成画像に仕上げてくれるサイトです。→

で、ここで作った画像を更に加工してハロウィンカードを作ってみました。

遊び心

元になるテンプレートがいっぱいあるので楽しいです♪
クリスマスVer.などもあるのでこれからのイベントラッシュにいろいろ使えそう♡


というわけで、社長に仮装してもらいました♪♪♪

魚食べないんじゃなかったっけ、社長?

遊び心

オトコマエにはそれなりの…(爆)

遊び心

て、手抜き?
すいません、仕事仕事wwwwwww







こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:08 [edit]

category: おやじ猫社長のこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

こういう赤ちゃんいますよね。笑)
と言うほどハマリ過ぎのイケメン社長!爆)
でも本当にかわいい~~~!!!
ニャンコも着ぐるみいけますね。www

釣りには爆笑でした。
キャッチ&リリースですか!さすが!!
うちは魚も食べます^^;

それからハロウィン用のイラストも雰囲気が物凄く素敵で、唸ってしまいました。
やっぱりセンスが違いますT_T!!

URL | 鍋コ。 #-
2011/10/30 08:27 | edit

鍋コ。 様

赤ちゃんにしては毛深すぎです(笑)

打倒松方○樹でしょうか♪
昆布ちゃん香箱座りが出来るようになったら
ホントに猫族免許皆伝ですねぇ(爆)

面白いアイテムありがとうございました♪♪♪
社長でいろいろ遊んでたら(オイオイ、仕事は?)
ぱぱぁがfacebook用に自分のもwwwですって(^ ^;)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/10/30 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/284-b893efa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


