B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ずびびで ばびびで ぶぅ。  

ずびびでばびびでぶぅ
ずびびでばびびでぶぅ
ずびびでばびびでぶぅ
ずびびでばびびでぶぅ
ずびびでばびびでぶぅ
ずびびでばびびでぶぅ
ずびびでばびびでぶぅ
ずびびでばびびでぶぅ
ずびびでばびびでぶぅ
ずびびでばびびでぶぅ

なぜか涙と鼻水が止まりません。
まるで花粉アレルギーのような症状。
目も鼻も痒くて痒くて
名水百選の滝のように
とめどもなく水がながれますが
マイナスイオンは発生していないようです。

ずびびでばびびでぶぅ

社長もいることだし、
身体によくないと思い通常はたきません。
庭いじりする時くらい。
日中は暑いので朝や夕方にすることが多く、
必然的に蚊が多くなるのでちょっと離れた場所に置いて。
そんなんで、今までこんな症状が出たこと無かったのですが…。

もともと鼻炎持ちですが
こちらの空気が身体にあうのか
鼻炎の症状なんかすっかり忘れてました。
いやいや、まいった。

抗ヒスタミン剤のんでも
ぜんぜん効いてくれないし(T▽T)。

蚊取り線香でアレルギーなんて聞いたことが無かったのですが
調べてみたらけっこう同じような症状にあった人が
いるんですねぇ。
煙になのか成分になのかわかりませんが
気をつけなくっちゃ。
ぶへぇぇぇぇ。







こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 14:41 [edit]

category: 猫漫画

thread: タイ・プーケット - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんわ。
何かのテレビで、
外国で作っている蚊取線香は、超強力!
というのをみました。
少し、毒性が強いのかもしれませんね。

URL | アトムパパ #ulYx6Mu6
2011/11/06 15:00 | edit

アトムパパ  様

そのようですねぇ。
同じ日本メーカーのものでも
香りその他きつく感じます。
その割に効き目はどうかというと…?
いちばん恐るべしなのは
これに耐性もっちゃう害虫だったりしますね(怖)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/11/06 15:16 | edit

そうそうそう! タイの蚊取り線香は煙ばっか出て全然役に立たないですよねー

うちは電流ラケットで成敗してます。
(わかりますか?↑)
残酷ですがハエもこれでいけます。
気をつけないと自分を根性焼きしちゃうんですよね(^_^;)

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2011/11/08 13:08 | edit

しぇりーとぱーず*  様

ウチも電流ラケットなんですけどね
スマッシュの舞(笑)を駆使しても追い付かないくらい
ひどかったもので…
お勝手が物干しスペースにもなってるんですが
じっと立ってられないほど!
どうも、お隣の貯水槽が発生源らしいです(- -;)

更に怖いのは
この蚊取り線香、ネズミにかじられてた様子。(屋外に置いといた)
蚊取り線香までかじるネズミって…ゾゾゾwwww

URL | mam #2sQQXnjA
2011/11/08 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/289-250ba0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


