B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だるまさんがころんだ。  

だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだ

ママっ子のガロ坊とイケツンママ。
ご飯をねだりに来るたびに
いろんなバリエーションで攻めてきます(笑)


だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだ

ビビりっぱなしだったガロ坊が
自分からご飯を催促に来るまでになりました。


そんな幸せに浸っていたら
………

ここ3、4日ほどガロ坊の姿が見えません。

無宿猫もイケツンも残念ブチ氏もいつもどおりに
ご飯をねだりに来ますが
ガロ坊の姿だけ見えません。

大人猫はみなりっぱな保護者ぶりで
チビ達に接していたのに
居なくなったことを不審に思ってる様子もなく。


だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだ


8月の中旬に産まれた怪獣たち、こと、タヌー嬢とガロ坊。
早くも3カ月近く。
タヌー嬢ももうしばらく姿を見せていません。
猫の月齢によれば、2カ月くらいまでに離乳もして狩りを教わり
一人前になる準備期間とのこと。
だとすると…独り立ちするために
大人の保護下から旅立った可能性が…?

社長が3カ月の頃は体こそ、少々大きくなってはいたものの
まだまだ仔猫で、元気だけど危なっかしい、そんな感じ。

野良として生きるためには
仔猫で居られる時間はとても短いのかもしれません。



怪獣たち
屋根の上で再会したあの日のように
またひょっこり 元気な顔で 戻っておいでね。

待ってるよ。




タヌーとガローク









こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:57 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

子猫ちゃんたち こなくなったんですかぁ… 元気でやってるといいなあ。 仕方ないことと思っても 寂しいですね。 子供が自立していく時の 親の心境ですかねぇ(;_;) タイの水は まだ引かないようですが 何かいい対策はないのかなあ。 今の状態が続くと感染症が心配ですね…

URL | レタス #-
2011/11/09 17:04 | edit

ニャンコは何日も居なくなったりって多いですね
車の少ない地域ならそんなに危険な目に遭わないかもですよ
・・・鬱陶しいけど鈴着けとく? 着けたら途端に家離れないとかw
経験あるんですよ すぐ外したっちゅうねん。

URL | タイのひと:くろはち #-
2011/11/09 17:31 | edit

レタス 様

お返事、サーバーエラーで消えました。シクシク。。。
もう一度トライ(- -;)

ハイトーンの鳴き声が聞こえるとつい探しちゃいます。
イケツンも結構間をあけて戻ってきたので
気長に待つことにします。

もうすでに水が滞留している地域ではゴミや下水による汚染、
死んだ動物の腐乱死体など問題がでてきています。
政府はまったくアテにならないし。。。。
神頼みは性分ではありませんが、もう天に祈るしかないです。。。

URL | mam #2sQQXnjA
2011/11/09 20:55 | edit

くろはち 様

うん、事故のセンはたぶん無いと思ってるけどね。。。
ここのところ急に猫密度があがったのもあるのかも。
見たことない新顔が増えましたよ。
鈴かwwwwつけさせてくれるかなwwwww(^ ^;)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/11/09 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/290-8d14553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


