B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オンナのみりき。  

本日、明晩とお仕事で外にお出かけの様子を。

やってまいりましたのは

とあるロビー


ビール

こーんな宇宙的にも見える機会が設置されてるとある場所。


オンナのみりき

勘のよろしい方にはどういう場所かわかっちゃったかな?

でも、ここがメインじゃないのよぉ。
ここから先のドアの向うが今日の目的地。

そのドアの向うに



まだお仕事方面で公開していないので詳細はなしです、ごめんなさい(^ ^;)

中であーでこーでこーんなことがあって。




麗人たち1

パーティ会場ではありません。念のため。(笑)

いやぁ、今日のお仕事は途中からお仕事の意識すっとんでしまいました。
もともとお化粧が苦手で(だって全然効果がないんですもの、笑)
ここ何年もメイクはおろか基礎化粧品も使ったことが無く。
ほぼ年中すっぴんです。
それでもって、プーケットに戻ってからというもの
真面目にダイエットもしたことなく。
まぁいいやもうこういう歳だし…って
ほぼオンナであることを放棄してきたに等しいのですが。

久しぶりにフェロモンむんむん振りまかれて
わが身を振り返っちゃいました(爆)

こーんな綺麗なおねにーさん達が
わたしよりずーーーっと女らしい動きで
オンナを披露なさってるんですもん。

麗人たち2






やっぱ真面目にダイエットしよ。


オンナのみりき








こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:25 [edit]

category: 家族

thread: タイ・プーケット - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 2

コメント

減量は年食うごとに難しくなってきますよ
今、175で95キロですねん。 でんがなー
重労働に体が慣れてしまい少々のこっちゃ痩せません
自転車コイだり散歩長くしたり・・・で、力仕事して
おけつとか腕肩に筋肉付くだけで目方変わらず(´;ω;`)
来年になったら髪結いさん雇うことになるかもねー

URL | くろはち #-
2011/11/10 21:30 | edit

くろはち 様

拝見してる写真だとそんなに重量級にはみえませんけどねww

昔ダンスを習ってた頃、ジャンプをする時体中の筋肉を使って
滞空時間を出来るだけ長く保つってのを教わったんですが
今から筋肉鍛えてエアブランコのように滞空時間を長く保てたら
実体重より軽くなりませんかねぇ。
ならないか(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/11/11 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/291-39f56d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


