B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抗争勃発。  

抗争勃発
抗争勃発
抗争勃発
抗争勃発
抗争勃発
抗争勃発
抗争勃発
抗争勃発
抗争勃発
抗争勃発

ちび怪獣たちが卒園してから(T_T)
いきなり大人猫の猫密度が上がってます。


イケツンはもとより
すでに定宿の無宿猫

抗争勃発

短期決戦で勝ち組にのし上がった
残念ブチ氏

抗争勃発

微妙な小競り合いで順位争いを繰り返しながらも
派手な闘争がおきることは無かったのですが。。。。。




そこに突然現れた風来坊

抗争勃発



緑の遮光ネットのせいで色合いが変わってますが
飴色の雉入りブチでみたらし団子みたいだったんで(笑)↓
抗争勃発

この揃いも揃って重量級の♂たちが
イケツン狙いで連日大騒ぎ。
昼となく夜となく雄たけびをあげつつ走る、組み合う、転げまわる。

おかげでアメージングな我が家の庭もさすがにえらいことに。゚(゚´Д`゚)゚。
一部例がコレ↓

抗争勃発

さすがに今度ばっかりはダメだろうな…おーいぃぃぃ…
ガーデニング音痴のわたしの手から何とか生き残ってたコたちばかりなのに。しくしく。

抗争勃発




ここまで男たちを狂わせるイケツンは
なんて罪なオンナなんだ(^ ^;)

抗争勃発




地味~に忙しくしてるんですが
これでまた仕事がふえちゃったよぉ。。。。。あぅぅぅ。






こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 11:51 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

うわ;大変・・・・
お相撲さん大会絶賛開催中なのですね^^;
猫は、人間の手の届かないとこまで行きますから犬と違って制御が難しいですよね^^;
ガーデニングご愁傷様です;
美人のイケツン取り合い合戦?
罪な猫ちゃんですわ…

URL | おかん #sSHoJftA
2011/11/14 17:14 | edit

おかん 様

よりによってなぜお相撲さん体型ばっかりなんだか…(笑)
外の出窓に飾ってある植木鉢もやられる前に片づけました(爆)
当のイケツン自身は高見の見物ですよwww
真っ先にご飯皿を独占して、横から手出ししようものなら
猫パンチくらわすって。。。
この界隈で一番強いのはイケツンかもしれません(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/11/14 20:37 | edit

子持ちでもいいって言ってくれる殿方ばかりなんですね(⌒~⌒) しかし自分をめぐる戦いを高みの見物なんて きっもちいいんだろうなぁf^_^;

URL | レタス #-
2011/11/15 17:57 | edit

レタス 様

ねー♪
ちび怪獣たちがいた頃から♂勢はせっせと面倒みてましたからねー
何事も手回しが肝心ってことでしょうか(笑)
一度でいいからあんな待遇を体験してみたいものです(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/11/15 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/294-8044a00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


